おこ検索結果

おこの関連記事

日付 記事

保有株含み損益(2017年9月23日時点)

記事を少し読む

私が保有する株式の最新の含み損益は以下の通りとなっています。 現在は株式:買付余力=3:7 くらいの比率で、潤沢に買付余力を確保しています。 北朝鮮問題と、株を持たざるリスク、両方を勘案しつ つも、株式市場は高値圏だとは思いますので、いまは50%以上の買付...

→全部見る

9月22日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月22日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

量子コンピューター関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

量子コンピューター関連銘柄に注目だ。日本政府も量子コンピューターの実用化に向け積極的であり官民をあげ て量子コンピューター分野へと舵を切りだしている。このページでは量子コンピューター関連銘柄について、本 命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく。

→全部見る

9月19日 スマッシュデイ

記事を少し読む

9月19日 スマッシュデイ この他の情報を見てみる

→全部見る

選挙関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年9月28日に迫った臨時国会の冒頭で、衆議院の解散総選挙となる可能性が高まっている。解散総選 挙となれば、やはり注目は選挙関連銘柄だ。このページでは選挙関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわ かりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

友達自慢ブログ!ただそれだけ!苦手な人は見ないでね~

記事を少し読む

※今日のブログは友人に感謝を伝えるとともに感謝を表現してるので、一般的に自慢ブログになってるので、そ ういうのが嫌いな方は読まないでくださいねん☆こういうのは感謝した時にちゃんと書かないと!と思うタイプ なので、うざいと思う方はブラウザの即座に閉じるボタンを!うーひっひ!!! 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【? 】おっちゅんぽっぽ!⊂(^ω^)⊃今日は自慢ブログしたがって、読む必要ナシ 純粋に段取りしてくれる友 達やごちそう

→全部見る

これが10月株主優待株の権利前1ヶ月前の株価や!【ロングライフホールディング編】

記事を少し読む

最近は株主優待目的で株を購入する人も多いと思います。ただ、購入する株主優待株の株価が下がってしまうの ではないかと不安に思う方もいると思います。そこで、これからが仕込み時である10月の株主優待株「ロング ライフホールディング」の権利付き最終日1ヶ月前の株価の動きを過去3年間分調べたので参考にしてください ~ちなみに「ロングライフホールディング」の株主優待は、100株で「ロングライフカレー」詰合せなどです (

→全部見る

南アフリカランドのスワップ金利でおこずかい(平成29年9中旬報告)

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年9月中旬時点の報告です。今月のスワップ合計金 額(9月15日時点)10,550円で、平成26年6月からの合計金額は790,750円となりました。南 ア

→全部見る

金曜日はるでーに参加してくれた方々ありがとうございました☆

記事を少し読む

⊂(^ω^)⊃ 連休まったりおっちゅんぽ☆ いやはやいやはやいやはや~  金曜日は新宿るでーぱーちー に参加してくれた皆さまはありがとうございましたっ 参加してくれた方々には本当に感謝でしたしバーテンさ んを手伝ってくれた3名のめるちゃん、はるちゃん、ほーそくさんには足を向けて寝れないッ るでー会の方は ありがたいことに・・・ ↓↓↓※ちょっとありがたいは超ありがたい!の打ち間違いwhttps://tw itter.com/cadillac600大

→全部見る

「地政学リスクのなか長期ポジはちょっと…」という人は短期スタンス株を必見!!

記事を少し読む

9月相場も中盤だが、今後の展開はどうなるだろうか。9月相場のアノマリーといえば「軟調」というのが定説 だが、2017年の9月も今のところは少し軟調だ。だが、9月相場が軟調なのは主に地政学リスクによるリス ク回避売りが大きな要因だろう。

→全部見る

9月15日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月15日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【女性タダ!】今夜は新宿三丁目バーるでーに遊びにきてねっ☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *)3連休突入おっちゅんぽう! 昨日ブログに書いた、新宿三丁目のバーるでーに行くので今日 は早めの更新でhttp://cadillac600.blog14.fc2.com/blog-entr y-6817.html現在8名ほど参加してくれる予定の連絡はもらってるんですが、新しいルールを追加し ますッ 女性にも気軽に参加してほしいので【女性無料!】の謎のルールを採用したいと思います 一応、年 齢制限ありまして、20歳~120歳までとさせて頂きます。高齢の方

→全部見る

【明日!】バーテンのいないバーのようなホムパみたいなんやります☆

記事を少し読む

おっちゅんぽう!三┏( ^o^)┛今日も安定の負けッ 本日ー10マソ まぁこの安定の東証貯金の話は置 いていきましょうッ そんな話はさておきで、明日の金曜日に投資家飲み会を、新宿るでーを借りて行いますよ っ ちょっと特殊なので下記の詳細をちゃんと読んでもらって、納得のできる方だけ参加してくれると嬉しいで っす んでは詳細いきまうす明日19時~新宿三丁目で飲む人募集中☆まず、バーテンはいません。しいて言う ならばワイです

→全部見る

株式投資の利益は再投資が基本ですが

記事を少し読む

私は株式投資で得た利益を生活費に充てたり、家や車などを買ったりはしていません。 納税分を出金する以 外は証券口座に残したままにしており、普段の生活費はサラリーマンとしての給与、賞与の中からやりくりして います。 儲かって増えた資産は再投資に回していくことで、...

→全部見る

FXで南アフリカランドを50万通貨購入した結果、1年でスワップ金利が24万3千円(1カ月約2万円)も…

記事を少し読む

どうもこんにちは、アンラッキー後藤です。ちょうど1年前くらいになりますが、ほったらかしでおこずかいを 稼ぐ方法を探していたところ、南アフリカランドのスワップ金利のすごさに出会っちゃいました。そして、平成 26年6月2日に100万円を入金し、南アフリカランドを50万通貨購入したことは、本ブログでもお伝えし てきたところです。これまで、毎月、スワップ金利の収入状況を報告してきたところですが、ちょうど1年が経

→全部見る

9月8日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月8日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

優待株は引き続き上昇してますが・・・

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19396円(+38円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2割 。米債務上限問題が一応の決着(3ヶ月先延ばし)をみて目先の政治リスクが後退、また「北朝鮮への軍事攻撃 は最初の選択肢ではない」とのトランプ発言もあり買い先行で始まりました。ただ払拭しきれない北朝鮮リスク があるため上値は伸び悩む・・・と。今週末また北朝鮮が何かやらかすかどうか?11日の国連制裁決議への対 抗

→全部見る

9月7日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

9月7日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【テーマ株】電気自動車(EV)関連銘柄 モリテック スチール(5986)

記事を少し読む

5986 モリテック スチール [東1] 2017-09-07終値405 前日比+80(+24.62 %)ストップ高 PER   :(連) 16.80倍 PBR   :(連) 0.71倍 配当利回り:2 .47% 時価総額 :91.36億円 単元株数 :100株 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

今日は昨日の暴落から200万円分回復

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+1,909,900円となっています。 チャームケアが+101円の2, 287円と反発し、JESCOホールディングスが+18円の454円、京進が+15円の645円となってい ます。 私の保有株は前日の暴落の5分の2ほど戻しました。 個人投資家の皆さんは昨日の暴落で、買. ..

→全部見る

おこ関連銘柄

コード 銘柄名
1881

(株)NIPPO

2209

井村屋グループ(株)

1911

住友林業(株)

1662

石油資源開発(株)

2438

(株)アスカネット

2462

ライク(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

2372

(株)アイロムグループ

2282

日本ハム(株)

2281

プリマハム(株)

2802

味の素(株)

2449

(株)プラップジャパン

2772

ゲンキー(株)

1721

コムシスホールディングス(株)

1959

(株)九電工

2375

スリープログループ(株)

2168

(株)パソナグループ

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

2335

(株)キューブシステム

2378

(株)ルネサンス

1789

山加電業(株)

1848

(株)富士ピー・エス

2178

(株)トライステージ

2433

(株)博報堂DYホールディングス

2427

(株)アウトソーシング

2780

(株)コメ兵

2670

(株)エービーシー・マート

2311

(株)エプコ

2120

(株)LIFULL

2502

アサヒグループホールディングス(株)

1938

日本リーテック(株)

1723

日本電技(株)

2294

(株)柿安本店

2735

(株)ワッツ

1888

若築建設(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

2186

ソーバル(株)

2148

アイティメディア(株)

1766

東建コーポレーション(株)

1950

日本電設工業(株)

1820

西松建設(株)

2428

ウェルネット(株)

1861

(株)熊谷組

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2706

(株)ブロッコリー

1436

(株)フィット

2484

夢の街創造委員会(株)

2437

シンワアートオークション(株)

2477

比較.com(株)

2212

山崎製パン(株)

2139

(株)中広

1433

ベステラ(株)

1928

積水ハウス(株)

2788

アップルインターナショナル(株)

1945

(株)東京エネシス

2538

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)

2429

(株)ワールドホールディングス

2004

昭和産業(株)

1968

太平電業(株)

1828

田辺工業(株)

2792

(株)ハニーズホールディングス

2146

UTグループ(株)

1737

三井金属エンジニアリング(株)

2531

宝ホールディングス(株)

2719

(株)キタムラ

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

1878

大東建託(株)

1663

K&Oエナジーグループ(株)

2883

(株)大冷

2753

(株)あみやき亭

1605

国際石油開発帝石(株)

2613

(株)J−オイルミルズ

2773

(株)ミューチュアル

1815

鉄建建設(株)

1822

大豊建設(株)

1941

(株)中電工

1934

(株)ユアテック

1827

(株)ナカノフドー建設

2749

(株)JPホールディングス

2667

(株)イメージ ワン

2424

(株)ブラス

2413

エムスリー(株)

2897

日清食品ホールディングス(株)

2329

(株)東北新社

2810

ハウス食品グループ本社(株)

1420

サンヨーホームズ(株)

2812

焼津水産化学工業(株)

2882

イートアンド(株)

1973

NECネッツエスアイ(株)

2001

日本製粉(株)

2201

森永製菓(株)

1722

ミサワホーム(株)

2579

コカ・コーラボトラーズジャパン(株)

2492

(株)インフォマート

2892

日本食品化工(株)

2162

nmsホールディングス(株)

2331

ALSOK

2181

パーソルホールディングス(株)

2676

高千穂交易(株)

2352

(株)エイジア