おかしく検索結果

おかしくの関連記事

日付 記事

警戒

記事を少し読む

<p> 週末の警戒や日本の政局問題などから買いにくい状況になっています。ですから、今の先 物の値段が正しいかどうかという事が言えなくなっているんです。ただ、自分はこの相場は業績相場になってい るから、良いものと悪いものが非常に分かれていく市場になると思うんです。昨日の源太塾で225の業種内で の勝ち組と負け組の話から比重をどういう風に変えていくのかを話しましたが、そういうタイプの指数よりも率 が良いような組み方ですよね。ですから、NYでも起こっているように良いものへの投資から総体的に良いから 新値ってことでして日

→全部見る

◆ウルフ村田(村田美香)ツイッターでのツイート銘柄に注目

記事を少し読む

アンジェスが短期で1,000円にならなかったら、完全引退。 そこまでは全員に責任取れます。 今日誕生 日なので寝ますね。おめでとう、自分。(*^-^*) — ウルフ村田(村田美夏) (@muratami ka2020) 2017年7月19日 ウルフ村田(村田美香) ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

京進が今日は反落

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-797,400円と大きなマイナスとなりました。 昨日決算発表の京進が 、昨日の大幅高の反動もあり-42円の628円、アメイズが-20円の1,128円、メタウォーターが-2 5円の3,090円となっています。 さて、今日「FUNDINNO」で投資したBank Invoic e社から...

→全部見る

【IPO】ソウルドアウト(6553)が明日マザーズ上場予定

記事を少し読む

  銘柄名(コード) ソウルドアウト(6553) 市場 マザ 主幹事 三菱UFJモルガン・スタンレー 証券 事業内容 地方及び中堅・中小企業向けネットビジネス支援事業(Webマーケティング、HR、IT化 領域を支援するサービスの提供) 想定価格 1,080円 仮条件 1,080-1,200円 公開価格 1,200円 吸収金額 32.07億円ほど(※OA分を含んで計算) 【IPO】ソウルドアウト[詳細情 報・初値予想]⇒ 【IPO】ソウルドアウト(6553)が明日12日(水)付でマザーズ上場予定となって ますね。

→全部見る

売りたい強気

記事を少し読む

同じような市場に見えながらブログで書いたように結果求められているので「売りたい強気」。弱くはないと感 じながらも、市場全体に怖さが有ったり、先週買った向きが鈍い動きにイライラしていると行った具合。だから 、悪くはないがなんだかなぁ~って気分。そうした売りが一巡して前場の引け前に皆が余剰資金使ったんですが 、これで綺麗に後場に回転したら良い感じなんです。だから、この場面で大事なのは、指数だって為替が4円停 滞だから上がったっておかしくはないし、それでも米国不信ならばとっとと下がっているはず。従って、今日の

→全部見る

防衛関連銘柄が一斉蜂起!!北朝鮮が「特別重大発表」にて大陸間弾道ミサイルの発射実験に初成功と発表!!

記事を少し読む

2017/07/04(火)は防衛関連銘柄が一斉蜂起。北朝鮮は07/04(火)09時40分ごろに、日本 海に向け弾道ミサイルを1発を発射、このミサイルはおよそ40分間飛行し日本の排他的経済水域(EEZ)内 に落下したとみられている。

→全部見る

都民ファーストの会(東京大改革)関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年の都議会選で都民ファーストの会が圧勝となったことで、注目したいのは都民ファーストの会政策関 連銘柄である。このページでは、都民ファースト(東京大改革)関連銘柄について本命・出遅れ 一覧をわかり やすく詳しくまとめていく。

→全部見る

【テーマ株】エアバッグ関連銘柄 タカタの代替需要期待

記事を少し読む

3526 芦森工業 [東1] 2017-06-29-終値281 前日比+5(+1.81%) PER    :(連) 10.00倍 PBR   :(連) 1.19倍 配当利回り:1.42% 時価総額 :1 70.20億円 単元株数 :100株 7208 カネミツ [ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

下がるというんじゃないですよ。

記事を少し読む

この市場に対して否定的でキャッシュポジション高くというのじゃないのです。この市場の買われるものや材料 株の日柄、月替りの物色など見たらなんかおかしく思えて。そうは言っても明日からちゃんと買われることも有 るし、NYなんか下がったんだから反発も可能性はあります。ですから、何かが足りないというか悪い話に対し てノリが悪いというか。そういう流れを考えたら一回頭冷やしておこうと考えてしまうんです。外資の年金など の運用は非常にシビアであり、後半戦に望む時に秋口への不安があるとトーンが落ちます。そのトーンの事を考

→全部見る

【アメリカさん】またハイテク売り…?

記事を少し読む

ダウ 21409.5 +14.79 +0.07%NASDAQ 6247.15 -18.10 -0.2 9%S&amp;P500 2439.07 +0.77 +0.03%NASDAQが弱い~。寄り でぴょーんと跳ねたんだけど、すぐに叩き落されました…長い上髭陰線…むむむ…戻りを売られてしまった…N ASDAQは太めの陰線。戻りの天井を打ってしまった感が…S&amp;P500も上髭陰線。戻り を売られています。うー、このまま高値更新は無理じゃないかなー?って形に…まだしばらくは持ちこたえるか もしれないけど、最終的には

→全部見る

危険な時間帯

記事を少し読む

<p> 明日が月替り。ですから、明日から買われるものが違うと思うし、投信や配当還流相場で 二桁銘柄はないと思うのが普通。だから、めんどくさいことにならなきゃ良いんですよ。つまり、この市場の多 くは非常に神経質でして、勢いで買いながら後で祈るような展開が多くて、努力しているだけでは非常に難しい ことになります。 だから、昨日でも地味な銘柄が意外に頑張るのに対して、派手なものは上がりそうで上がれ ないようなそんな感じの流れが非常に強くなっていきます。それが今日ぐらいから先日から派手に動くものが、 失速し始めると少し注

→全部見る

【6/23】炸裂した…

記事を少し読む

日経平均:20132.67(+22.16)昨日と同じく上に行くでもなく、下に行くでもなく…微妙な動き ~。まぁ、日経はいいんだよ、日経は新興が……マザーズ-2.84%、ジャスダック-0.64%、東証2部 -0.56%とひさしぶりに大崩れ…。なんだか、雲行きが怪しいぞー。ちなみに、ドル円は2日連続で謎の急 反発をかましたけど、雲の上限(111.80)は抜けないという、嫌な展開に…。来週以降は雲が厚くなって しまうから、抜くのが難しくなってしまう。抜くな

→全部見る

2017年6月23日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20132.67  +22.16(+0.11%)ジャスダック指数  144.32  -1.00(-0.69%)マザーズ指数  1175.60  -34.36(-2.84%)今日は手掛か り材料難で小動きでした。いつもなら中小型株に資金が回ってきてもおかしくないのに、直近の急騰株に売りが 出ていたので少し気を付...

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQが!!

記事を少し読む

ダウ 21410.0 -57.11 -0.27%NASDAQ 6233.95 +45.92 +0.7 4%S&amp;P500 2435.61 -1.42 -0.06%またよくわからない動きに… ダウは寄り天右肩下がり…(下げ幅自体は小さいけど)高値から続落って感じだったんだけど…NASDAQは 逆に寄り底の右肩上がり!前日の陰線を埋めてきたよー。S&amp;P500もダウと同じく高値か ら続落。ダウとS&amp;P500が弱くて、NASDAQがめちゃくちゃ強い!!なんだそりゃ! !フィラデルフィア半導体指数は反発

→全部見る

【直前初値予想】 IPO ビーブレイクシステムズ 明日マザーズに上場! IPO再開!  

記事を少し読む

 IPO ソウルドアウト (6553) の 取り扱いが正式に発表されました!   カブドットコム証券

→全部見る

窓埋め完了、さて…?

記事を少し読む

日経は下げちゃいましたね、-104円。でも25日線に支持されてる感じか…ちょうど5日線と25日線の間 に挟まれてますね。6月1日~2日に空けた窓は、きれいに埋まりました。レシオに過熱感はなし、また上を目 指してもおかしくないですが…う~ん、どうなるかなぁ。為替は110円台前半をうろうろしています。金曜日 の夜に仕込んでおいた売り玉を、今朝利食いして手仕舞いしました。金曜日は高かったので、下げると予想して の仕込みだったの

→全部見る

時代

記事を少し読む

<p> 株式は非常に強くアナリストの多くは「企業の好業績」を強調します。しかし、5年ぶり 夏のボーナスは減。各労働組合が実際の月額の給与の方をUPさせたという選択だそうです。が、そういうのっ て過去の労働戦線的発想で、昨今の企業姿勢から見たらフェアじゃないと思うんです。我々組合が過去から要求 したのは「生活の安定」で、そこを企業は不景気脱出の為に「出来高払い」になり、根底は「儲けろ」。だから 、「出来高について相応の対応」に世の中は変わったはず。一部の人がものすごく貰い、出来ない人は失業した はず。いやそうなりま

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株がああああああああ!!

記事を少し読む

ダウ 21271.9 +89.44 +0.42%NASDAQ 6207.92 -113.84 -1. 80%S&amp;P500 2431.77 -2.02 -0.08%なんじゃこりゃあああああ あああ!!ダウはプラスで終わったし、堅調だったんだけど…NASDAQが転がり落ちた…ダウは大きな出来 高の陽線で史上最高値更新!逆に、NASDAQは大きな出来高の大陰線…暴落と言っていいと思う。S&am p;amp;P500はダウとNASDAQのちょうど中間…長い上髭下髭の十字線。なんの前部もなく、いき なり来たなぁ……NASDA

→全部見る

【6/5】たったの6円安なのに…

記事を少し読む

日経平均:20170.82(-6.46)今日の日経はほぼ寄り底の右肩上がり。最後に投げが降って来て6 円安になっちゃったけど、まぁ、前日比ほぼ変わらず。指数だけを見たら、強いな~って動きだったんだけど… 銀行や輸出株、主力大型株がのきなみ崩壊!!指数とまったく逆の、寄り天右肩下がりの安値引け祭りでした… まー、先週金曜の雇用統計で為替が円高に振れちゃったから、輸出株が売られるのはわかるんだけど…これはち ょっと売られすぎじ

→全部見る

5月4週、海外投資家は1022億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。5月4週(5/22~26)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1022億円の売 り越し!内訳は、現物が220億円の買い越し、先物が1243億円の売り越し。先物が大きく売り越しで、合 計してマイナスになったって形です。前週(5月3週)が現物301億円の買い越し、先物1382億円の売り 越しだったから、2週続けてほとんど同じ動き。海外勢はそれまでの3週間(4月4週~5月2週)に2兆50 83億円も買い越しているから…調整だよねー?っ

→全部見る

おかしく関連銘柄

コード 銘柄名
2468

(株)フュートレック

1884

日本道路(株)

2325

(株)NJS

3431

宮地エンジニアリンググループ(株)

1848

(株)富士ピー・エス

1821

三井住友建設(株)

1926

ライト工業(株)

1813

(株)不動テトラ

3751

日本アジアグループ(株)

5714

DOWAホールディングス(株)

1712

(株)ダイセキ環境ソリューション

1776

三井住建道路(株)

4657

(株)環境管理センター

3537

昭栄薬品(株)

1726

(株)ビーアールホールディングス

1896

大林道路(株)

1815

鉄建建設(株)

1835

東鉄工業(株)

1883

前田道路(株)

1881

(株)NIPPO

5233

太平洋セメント(株)

5232

住友大阪セメント(株)

5411

ジェイ エフ イー ホールディングス(株)

1950

日本電設工業(株)

1871

(株)ピーエス三菱

1414

ショーボンドホールディングス(株)

1719

安藤ハザマ

4208

宇部興産(株)

4063

信越化学工業(株)

5911

(株)横河ブリッジホールディングス

5912

OSJBホールディングス(株)

1743

コーアツ工業(株)

2121

(株)ミクシィ

3986

(株)ビーブレイクシステムズ

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

5932

三協立山(株)

3798

ULSグループ(株)

3909

(株)ショーケース・ティービー

1352

(株)ホウスイ

1905

(株)テノックス

6072

地盤ネットホールディングス(株)

1333

マルハニチロ(株)

3526

芦森工業(株)

1921

(株)巴コーポレーション

1332

日本水産(株)

4673

川崎地質(株)

5603

虹技(株)

2152

幼児活動研究会(株)

2168

(株)パソナグループ

1951

(株)協和エクシオ

3528

(株)プロスペクト

5285

(株)ヤマックス

5922

那須電機鉄工(株)

2362

(株)夢真ホールディングス

2462

ライク(株)

2425

(株)ケアサービス

4355

ロングライフホールディング(株)

2749

(株)JPホールディングス

3577

東海染工(株)

6065

サクセスホールディングス(株)

5269

日本コンクリート工業(株)

5268

旭コンクリート工業(株)

4977

新田ゼラチン(株)

5815

沖電線(株)

3647

(株)ジー・スリーホールディングス

4563

アンジェス(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

5287

(株)イトーヨーギョー

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

1944

(株)きんでん

1949

住友電設(株)

5262

日本ヒューム(株)

1942

(株)関電工

1721

コムシスホールディングス(株)

5807

東京特殊電線(株)

5805

昭和電線ホールディングス(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

3794

エヌ・デーソフトウェア(株)

3641

(株)パピレス

2326

デジタルアーツ(株)

3681

(株)ブイキューブ

3658

(株)イーブックイニシアティブジャパン

3933

チエル(株)

3393

スターティア(株)

2345

アイスタディ(株)

1515

日鉄鉱業(株)

4665

(株)ダスキン

4581

大正製薬ホールディングス(株)

4502

武田薬品工業(株)

2673

夢みつけ隊(株)

2144

(株)やまねメディカル

4664

RSC

2393

(株)日本ケアサプライ

2435

(株)シダー

3201

ニッケ

6059

(株)ウチヤマホールディングス

2398

(株)ツクイ

4656

(株)サン・ライフ

6062

(株)チャーム・ケア・コーポレーション

2373

(株)ケア21