うう検索結果

ううの関連記事

日付 記事

楽天証券さんに取材して頂きました!”トウシル”

記事を少し読む

( ゚∀゚)o彡°おっちゅんぽっぽ! 日頃の相場でのストレスを発散するべく、日本ではできないので… 44マグナムぶっぱなしたりしてましたん! うむ。。。相場でも当たらないワイは射撃も真ん中に当たらない のであったw くぅぅううっ どこまでも曲げる漢ッ!まる男っっっ んでもって今日のトレードでも当たら ず無事に安定のしょんぎりで本日ー41マソにてフィニッシュ 株は美味しいって聞いたのですが、ワイの反 対側に美味しい思い

→全部見る

【11/18】今週の株収支報告~年間プラスが…!~

記事を少し読む

週間の収支報告~。今週の収支:-383695年間収支:-452980年間プラスが遠ざかるうううううう うう…!

→全部見る

現実逃避ちう!

記事を少し読む

Q:儲かりまっか~?A:ぼこぼこでんな!うう、おでも 「ぼちぼちでんな!」 と、言いたい人生だった…  って事で しばし、人生とはなんぞや東証とはなんぞや と、自問自答しながらくるくるパーしてこようと 思いますっ 連日激しい相場ではありますが、皆さん稼ぎまくっちゃって下さいまし~ 今日も1日お疲れ様 でした~ インスタグラム    ツイッター    FB   もフォローしてねんっ  【むらやんY ouTube☆】 デイトレ

→全部見る

【11/12】夢を見る方法!

記事を少し読む

やっほーかぶみだよー更新が遅くなってごめんよう(只今11/13の朝8:00です。日またぎになっちゃっ た!)あんまり体の調子がよくなかったから昨日は早めに寝ちゃいました。舌の先っちょに口内炎ができて、め ちゃくちゃ痛い~内臓が弱ってる証拠だと思うううう……そんなわけで、週末は少し買い物に出た程度で、大人 しくしていたよー。寒くなってきたので、みなさんも体には気を付けてね!ではでは!次は月曜朝の更新~!

→全部見る

【11/10】SQ通過!

記事を少し読む

日経平均:22681.42(-187.29)今日の日経は、SQ通過後、上に行きたいのか下に行きたいの か、はっきりしない動きだったよー。SQ値が22531.10で、今日の安値が22511.93だったから 、下方向に幻のSQで上へ…ってステキな展開にはならなかったです。残念…今日の東一の出来高は18億90 00万株SQにしては小さかったような…?…っていうか、昨日の27億4700万株が多すぎだったんだよね ぇ。売買代金が4兆9900億円だよ!追加緩和のあった2014/11/4

→全部見る

決算シーズンで新興にお金来ず。。。

記事を少し読む

(゚ж゚) おっちゅんぽっぽ! まるかめ・まる男、ガチャガチャやるも見せ場無しっ本日トントン豚さん にてフィニッシュ! まぁ、何も焦ることはおまへんっ ( 焦りまくり ) まったり11月相場を楽しんで いきたいと思いますぅ~ 新興にはお金が来てないけど、決算シーズンで、新興株の決算を一切信用されてな い感じがあるのか、決算が出尽くしてから、動き出すかどうかが注目ですな って事で明日もまったりぎゃん ばりますぅうう~ 今

→全部見る

【11/6】なにか変…?

記事を少し読む

日経平均:22548.35(+9.23)今日はとても奇妙でした。午前10時頃に、ドル円がいきなり吹き 上がって、7月の高値114.49を突破!レンジブレイクだああああああああああああ!!!…と思ったら、 あっという間に失速…!!日経は、ドル円の吹き上げにはほとんど反応せず、失速にだけ反応して、右肩下がり に転げ落ちていく…まるで、レンジブレイクしたところが絶好の売り場だった、みたいな動き。そして…長期国 債先物が強烈な垂直上げ!!大

→全部見る

3連休、下関・博多トリップ&週明け相場ッ☆

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おっちゅんぽっぽ! 先週はいろいろ私用があって愛媛の実家に帰ったりで相場にほとん ど参加できずだったんで、今日は浦島太郎状態の控えめにトレードしたんですけど、コツコツ積み重ねたら+4 0マソにてフィニッシュできましたん ありがたや~ 8・9・10月と3ヶ月連続で負けているので今月く らいは勝たせてほしいw 気づけば今年も残り2ヶ月を切っているという韋駄天2017年 11・12月で 少しでも今年の損

→全部見る

11月2日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

11月2日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

10月31日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月31日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

10月30日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月30日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【10/29】台風といえば…

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。週末だっていうのに、またもや台風~。2週続けて台風ってどうなのー?いやが らせかぁ!!おかげで買い物に行けず、冷蔵庫がからっぽ…ううう…こういう時は非常食のパスタ!……なんだ けど、非常食ばっかりであきてきたよっ!明日は晴れるのかな?台風さん、どっか行ってくれええええー!って なわけで、明日晴れることを祈りつつ……今日はおやすみなさい。おもしろいことなんにも書けなくてごめんな さい。

→全部見る

10月27日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月27日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

10月26日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月26日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【アメリカさん】高値から反落!

記事を少し読む

ダウ 23273.9 -54.67 -0.23%NASDAQ 6586.83 -42.22 -0.6 4%S&P500 2564.94 -10.23 -0.40%久しぶりのマイナス~。寄 り天でずるずる落ちていきました。高値から寄り天陰線だよー。なーんか、危なそうに見えるんだけど…ダウは 出来高がめちゃくちゃ多かったです。決算でこけたGEが-6.34%と大きく売られて大商いだった影響だと 思います。NASDAQは高値からずるっと太い陰線。いかにも目先の天井を打ちました的なダメな形だよねぇ …S&P5

→全部見る

お友達とお食事最高祭りからのブログ更新!

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) 寝ます!最近は ”むらやんツイッター” が多いのでそこを見てもらえればばばSWフェ スタ2017オータムテスタさん @tesuta001、むらやんさん @cadillac600、ヤーマ ンさん @yahman6630、小次郎講師 @kojiro_kousiなど【総勢6名】の投資家をお招 きします!▼詳細https://t.co/SNbrqGemC0 pic.twitter.com/pA T6giBZzq— CX,FXのサンワード貿易 (@sunward_t) 2017年10月

→全部見る

バブルの時は株買って寝とけ!を試した結果…

記事を少し読む

三┏( ^o^)┛週明けおっちゅんぽ! 昔から株価がバブってるときに言われるセリフ。それは『 テキト ーに株買って寝といたらいいんだよっ』 って事で先週から実行してみたら・・・思てたんと違う!!!!! 本日ー30マソでしたん また気持ち切り替えてぎゃんばりますぅうう 今日のポジは売りヘッジなしで銘柄 損切りして入れ替えて2800マソほどの買いポジでリベンジを図りたいと思いますッ 早くLCジャパンネッ トーワーク から脱退

→全部見る

【10/14】今週の株収支報告~ぷらすん~

記事を少し読む

今週の収支報告~。今週の収支:+91071年間収支:+253776まぁ、プラスだからよし!更新が遅く なってごめんよー。ただ今、10/15の12:49です。昨日から頭痛がひどくて…ううう…なんか、内臓が 弱っている感じで、それから来る頭痛みたい。おとなしく寝ています~。

→全部見る

明日(2017.10.6)の、デイトレ銘柄

記事を少し読む

もがけど、もがけど我が暮らし楽にならず。

記事を少し読む

( ´゚д゚`) おつるんぽっ! 今日も新興の地合いはびみょんぬでしたな。。。 そんななか頑張ってフ ィスコ、メタップス、石川、フィードワンとかをこねくりまわしたんですけど、テケトートレードしてお金をポ イ捨て したのもあって必死に取り戻してたんですけど、結局取り戻せずマイナスにてフィニッシュ ※82 万利食いして85万損切りしてるって事です。 で他の口座でも損切りしたのもあるんで今日は結局ー17マソ にて終了 うんぬ

→全部見る

うう関連銘柄

コード 銘柄名
2120

(株)LIFULL

1720

東急建設(株)

2501

サッポロホールディングス(株)

2146

UTグループ(株)

1945

(株)東京エネシス

2497

ユナイテッド(株)

2685

(株)アダストリア

2175

(株)エス・エム・エス

2212

山崎製パン(株)

1909

日本ドライケミカル(株)

1879

新日本建設(株)

2651

(株)ローソン

2269

明治ホールディングス(株)

1799

第一建設工業(株)

2183

(株)リニカル

2599

ジャパンフーズ(株)

2402

(株)アマナ

1939

(株)四電工

2597

(株)ユニカフェ

1376

カネコ種苗(株)

2692

伊藤忠食品(株)

2148

アイティメディア(株)

1815

鉄建建設(株)

2462

ライク(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

1793

(株)大本組

2294

(株)柿安本店

1722

ミサワホーム(株)

2499

日本和装ホールディングス(株)

1885

東亜建設工業(株)

2208

(株)ブルボン

2009

鳥越製粉(株)

2654

(株)アスモ

2485

(株)ティア

2700

木徳神糧(株)

1950

日本電設工業(株)

2004

昭和産業(株)

2479

(株)ジェイテック

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

2341

(株)アルバイトタイムス

1776

三井住建道路(株)

1420

サンヨーホームズ(株)

1719

安藤ハザマ

2127

(株)日本M&Aセンター

1848

(株)富士ピー・エス

2198

アイ・ケイ・ケイ(株)

1899

(株)福田組

2469

ヒビノ(株)

1982

日比谷総合設備(株)

2438

(株)アスカネット

1730

麻生フオームクリート(株)

1828

田辺工業(株)

1780

(株)ヤマウラ

2053

中部飼料(株)

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

2351

(株)ASJ

1718

美樹工業(株)

2305

(株)スタジオアリス

1878

大東建託(株)

1762

(株)高松コンストラクショングループ

1814

大末建設(株)

2415

ヒューマンホールディングス(株)

1379

ホクト(株)

1824

前田建設工業(株)

2282

日本ハム(株)

1882

東亜道路工業(株)

2055

日和産業(株)

1868

三井ホーム(株)

2666

(株)オートウェーブ

1937

西部電気工業(株)

2173

(株)博展

1916

日成ビルド工業(株)

2689

(株)カワニシホールディングス

1775

富士古河E&C(株)

1384

(株)ホクリヨウ

1721

コムシスホールディングス(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

2429

(株)ワールドホールディングス

1949

住友電設(株)

2174

GCA(株)

2342

(株)トランスジェニック

1973

NECネッツエスアイ(株)

1833

(株)奥村組

1860

戸田建設(株)

2268

B−R サーティワン アイスクリーム(株)

2211

(株)不二家

2359

(株)コア

1959

(株)九電工

1852

(株)淺沼組

2130

(株)メンバーズ

2593

(株)伊藤園

1808

(株)長谷工コーポレーション

2201

森永製菓(株)

2331

ALSOK

1802

(株)大林組

2483

(株)翻訳センター

1942

(株)関電工

1946

(株)トーエネック

1898

世紀東急工業(株)

2152

幼児活動研究会(株)