いろいろ検索結果

いろいろの関連記事

日付 記事

報道ステーションデビューでドヤるわし!(本年マイナスw

記事を少し読む

週末おっちゅんぽう!(*‘ω‘ *)昨日はありがたい事にテレビ朝日さんの報道ステーションに・・・(● ^o^●)採用していただけました! 今後も株式投資を広めるためにガンガン売名していきたいと思います 無事に猫ビームTシャツで出れたことに誇りを持って生きたいと思います 株式投資を広めることと、面白 いことを発信できる人間でありたいと思っていますっ相場の方は+1マソのてフィニッシュ 今日は地合い悪か ったですなぁ。。

→全部見る

9月22日後場

記事を少し読む

シードGUからのあげあげで行くかと思ったら 続かず<br /> <br /> 双信がまた上がってきたけど うーん<br /> <br /> いろいろ上げ てきてたけど入れずー NFとか強かったな<br /> プレミアムウォータ入ったらストーン されて・・・残念<br /> <br /> アバント後場崩れて1900台かー  だが引けは2065かよ<br /> <br /> <b>【&l t;a href="http://stocks.finance.yahoo.co.jp/s tocks/detail/?code=5194

→全部見る

株式投資以外でも資産形成は行っておく

記事を少し読む

私はこのブログで報告している株式投資、投資信託、投資型クラウドファンディング以外に以下のような運用や 貯蓄を行っています。 一般財形貯蓄 月2万円(+賞与5万円 ) 確定拠出年金 月5.5万円 (自己資金3 .5万円含む) ...

→全部見る

投資情報の収集は参考程度に

記事を少し読む

私はこのブログでいろいろと投資に関することを語ってはいますが、投資指南はするつもりがありません。 得意とする、しっくりとくる運用方法は個人投資家個々にいろいろあると思いますので、私が運用指南、指図し たところでうまくいくとは思っていません。 私はあくまで自...

→全部見る

強い地合い。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20310円(+11円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。注目のFOMC直前で手控え膠着。昨日までの急上昇を考えると利益確定売りもそれなりに出ていただろうに 下げなかったのはやっぱり地合いが強いんでしょう。この様子だとFOMCはよほどの事が無ければいいとこ取 りで無難通過できそうな気がしますけどどうでしょう?ただ国連総会のトランプ強気発言でまた地政学リスクが

→全部見る

友達自慢ブログ!ただそれだけ!苦手な人は見ないでね~

記事を少し読む

※今日のブログは友人に感謝を伝えるとともに感謝を表現してるので、一般的に自慢ブログになってるので、そ ういうのが嫌いな方は読まないでくださいねん☆こういうのは感謝した時にちゃんと書かないと!と思うタイプ なので、うざいと思う方はブラウザの即座に閉じるボタンを!うーひっひ!!! 【゚Д゚】【ハ】【ァ】【? 】おっちゅんぽっぽ!⊂(^ω^)⊃今日は自慢ブログしたがって、読む必要ナシ 純粋に段取りしてくれる友 達やごちそう

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】4550 日水製薬

記事を少し読む

4550 日水製薬 1,419円  前日比+12(+0.85%)日本水産の子会社で天然資源を活かした 一般用医薬品や健康食品、化粧品などを手掛ける日水製薬も9月の株主優待銘柄の一つですね。日水製薬の株主 優待権利月は3月と9月なので、年に二回株主優待を貰える銘柄ですね。株主優待内容は以下の通りです。10 0株以上 :QUOカード(500円券)500株以上 :3,000円相当の自社製品1,000株以上:1 0,000円相当の自社製品最低単元の100株で500円分のクオカード、500株以..

→全部見る

年初来高値更新

記事を少し読む

連休明け~。日経が年初来高値更新しましたね。円安も進行中、どこまでいくのか…。いきなり衆院解散なんて 話が出てきて、ビックリさせられた連休でした。外部状況がこんなにごたごたしてる時に、政治空白作るとか正 気か…と思いましたが、政治家は選挙に勝つことしか考えてないんですね…。とりあえず、来月は選挙があるら しいです。入れたい候補も政党もないわ…どうしよ。為替は111円台後半まで行きましたが、現在は少し下げ てきて

→全部見る

【前評判は?】 PO 日本郵政 ~ 国内割当分はほとんど個人向けに!しかし人気度は・・・

記事を少し読む

【マネックス証券:期待のマザーズIPO マネーフォワードで共同主幹事!】

→全部見る

2017年1~7月で7ヶ月連続で無料情報が8割近い勝率!!275銘柄中213銘柄が30日以内に+10…

記事を少し読む

2017年ももう下半期だ。2017年の上半期はかなり地合いが良かったので、もしかすると「今年は爆益だ !!」という個人トレーダーの同志も多いかもしれないな!8月、9月以降は地政学リスクの警戒感から、やや 地合いが軟調ではあるが、情勢不安さえ後退すれば反発する可能性は十分ある。

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】2883 大冷

記事を少し読む

2883 大冷 2,020円 前日比+13(+0.65%)魚・肉・野菜などの業務用冷食を手掛ける大冷 も9月の株主優待銘柄の一つですね。大冷の株主優待権利月は9月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言え ますね。大冷の株主優待内容は以下の通りです。100株以上:自社商品を市場価格にて2,000円相当分最 低単元100株の保有で、2000円分の自社商品を貰えます。食品ですので、貰って困る類の優待ではないで すね。必要投資金額はまぁ手頃といえば手頃といったところですかね。押し目で狙うなら..

→全部見る

【明日!】バーテンのいないバーのようなホムパみたいなんやります☆

記事を少し読む

おっちゅんぽう!三┏( ^o^)┛今日も安定の負けッ 本日ー10マソ まぁこの安定の東証貯金の話は置 いていきましょうッ そんな話はさておきで、明日の金曜日に投資家飲み会を、新宿るでーを借りて行いますよ っ ちょっと特殊なので下記の詳細をちゃんと読んでもらって、納得のできる方だけ参加してくれると嬉しいで っす んでは詳細いきまうす明日19時~新宿三丁目で飲む人募集中☆まず、バーテンはいません。しいて言う ならばワイです

→全部見る

【9/13】勝負!

記事を少し読む

日経平均:19865.8(+89.20)日経は3日続伸~。昨日と同じく、ザラ場はほぼ高値ヨコヨコの動 き。夜間の先物に引っ張られた上げだよー。75日線が19863.68をほんの少し超えたところ一目の雲上 限&下限が19944.12(ちょうどねじれています!)が目の前!雲を抜けると、完全に上なんだけどな~ 。戻り売りが出やすい位置ではあります。はたして雲は超えられるのか?(一足先に雲を突破しているドイツD AXに続いてほしいよー)昨日も書いたよう

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】9832 オートバックスセブン

記事を少し読む

9832 オートバックスセブン 1,844円 前日比+24(+1.32%)カー用品を販売するオートバ ックスグループのフランチャイズ本部のオートバックスセブンも9月の株主優待銘柄の一つですね。オートバッ クスセブンの株主優待権利月は3月と9月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ということになります ね。オートバックスセブンの株主優待内容は以下の通りです。優待カード100株以上:3,000ポイント3 00株以上:7,500ポイント1,000株以上:10,000ポイント3,000株..

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】8182 いなげや

記事を少し読む

8182 いなげや 1,856円  前日比+15(+0.81%)東京多摩地域を拠点に展開するスーパー マーケットチェーン いなげやも9月の株主優待銘柄の一つです。いなげやの株主優待権利月は3月と9月です ので、年に二回株主優待が貰える銘柄ということになりますね。いなげやの株主優待内容は以下の通りです。買 物割引券(100円)を年2回100株以上:10枚500株以上:50枚1,000株以上:100枚2,0 00株以上:200枚3,000株以上:300枚※1,000円以上の買物につき、1..

→全部見る

9月12日前場

記事を少し読む

ホリイいまいちな上げで1130くらいから1040へさがる<br /> <br /& gt; エプコうまく入れず残念・・・<br /> <br /> IMVもガン ガン上がってしまって張り付いちゃったなー もったいない<br /> <br /&g t; チャンスはいろいろあるけれど 入れずw<br /> <br /> 放電 は1200食って上がるんかと思ったら 下かよw<br /> <br /> & lt;b>【<a href="http://stocks.finance.ya hoo.co.jp/stocks/detail/?code

→全部見る

不人気な銘柄であっても・・・

記事を少し読む

私は介護関連銘柄に昔から注力投資をしていまして、とりわけチャームケア・コーポレーションを筆頭として施 設介護関連銘柄好きです。 団塊の世代が介護年齢を迎える2025年問題もありますし、私自身も親元(関 西)から離れて東京で仕事をしていますので、実際に親が要介護の...

→全部見る

ノーベル賞関連銘柄(2017年) 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

毎年10月はノーベル賞の発表シーズンで、例年10月前(8月~9月頃)にはノーベル賞関連銘柄に物色が集 まる。このページでは2017年 ノーベル賞関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しく まとめていく。

→全部見る

週末は異常なし

記事を少し読む

大分警戒していましたが、北朝鮮の建国記念日にミサイルなどはありませんでした。おかげさまで、今日は日経 も為替もGU、結構上がったワケですが。…まだ緊張状態は続いてるんですよね…。売り玉を手仕舞いせずに持 ち越したのですが、結局まだ手仕舞いしていません。国連安保理の決議を米が急かしてるし、採択された後に北 がどう動くか…う~ん、明日以降ちょっとコワいです。でも107円台でビビらずに買いで入っておけばよかっ たな~。

→全部見る

【9月の株主優待銘柄】4676 フジ・メディア・ホールディングス

記事を少し読む

4676 フジ・メディア・ホールディングス 1,573円 前日比+7(+0.45%)フジテレビ、ニッ ポン放送、ポニーキャニオン、ディノス・セシールを傘下に収める認定放送持ち株会社のフジ・メディア・ホー ルディングスも9月の株主優待銘柄の一つですね。フジ・メディア・ホールディングスの株主優待権利月は9月 のみですので、年イチの株主優待銘柄と言えますね。フジ・メディア・ホールディングスの株主優待内容は以下 の通りです。100株以上:オリジナル手帳(ディノス・セシール通販優待クーポン付)..

→全部見る

いろいろ関連銘柄

コード 銘柄名
8182

(株)いなげや

2924

イフジ産業(株)

2681

(株)ゲオホールディングス

7979

(株)松風

1722

ミサワホーム(株)

2883

(株)大冷

4676

(株)フジ・メディア・ホールディングス

9728

日本管財(株)

2931

(株)ユーグレナ

4027

テイカ(株)

4028

石原産業(株)

9978

(株)文教堂グループホールディングス

4571

ナノキャリア(株)

4585

(株)UMNファーマ

4586

(株)メドレックス

4098

チタン工業(株)

4570

(株)免疫生物研究所

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

7774

(株)ジャパン・ティッシュ・エンジニアリング

4572

カルナバイオサイエンス(株)

2191

テラ(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

2342

(株)トランスジェニック

3777

(株)ジオネクスト

2340

(株)極楽湯ホールディングス

4557

(株)医学生物学研究所

2397

(株)DNAチップ研究所

4582

シンバイオ製薬(株)

4564

オンコセラピー・サイエンス(株)

2395

(株)新日本科学

2531

宝ホールディングス(株)

4524

森下仁丹(株)

6340

澁谷工業(株)

4406

新日本理化(株)

4565

そーせいグループ(株)

4369

(株)トリケミカル研究所

4583

(株)カイオム・バイオサイエンス

4574

大幸薬品(株)

4503

アステラス製薬(株)

4594

ブライトパス・バイオ(株)

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

4978

(株)リプロセル

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

4581

大正製薬ホールディングス(株)

4528

小野薬品工業(株)

2370

(株)メディネット

4502

武田薬品工業(株)

8086

ニプロ(株)

7777

(株)スリー・ディー・マトリックス

4579

ラクオリア創薬(株)

4575

(株)キャンバス

4519

中外製薬(株)

3825

(株)リミックスポイント

4274

細谷火工(株)

3189

(株)ANAP

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

3840

パス(株)

3839

(株)ODKソリューションズ

6458

新晃工業(株)

2686

(株)ジーフット

3837

アドソル日進(株)

6926

岡谷電機産業(株)

3423

(株)エスイー

1739

シード平和(株)

3836

(株)アバント

5194

相模ゴム工業(株)

3896

阿波製紙(株)

2588

(株)プレミアムウォーターホールディングス

6938

双信電機(株)

8105

堀田丸正(株)

7980

(株)重松製作所

3935

(株)エディア

6618

(株)大泉製作所

7781

(株)平山ホールディングス

7760

IMV(株)

6469

(株)放電精密加工研究所

3077

ホリイフードサービス(株)

4974

タカラバイオ(株)

3822

(株)Minoriソリューションズ

3823

(株)アクロディア

2311

(株)エプコ

9832

(株)オートバックスセブン

3318

(株)メガネスーパー

3185

夢展望(株)

6178

日本郵政(株)

4550

日水製薬(株)

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

8308

(株)りそなホールディングス

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

7201

日産自動車(株)

6758

ソニー(株)

3386

コスモ・バイオ(株)