いよいよ検索結果

いよいよの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】バノン氏解任で買い戻されるも…後半失速

記事を少し読む

ダウ 21674.5 -76.22 -0.35%NASDAQ 6216.53 -5.38 -0.09 %S&P500 2425.55 -4.46 -0.18%ん…?んんん…?序盤は安値を 掘りにいく展開だったんだけど、トランプ政権のスティーブ・バノン首席戦略官が解任されるというニュースが 流れて、急戻し!でも、結局、引けにかけて売られて、安値近くで引けました。むむむ…まぁ、バノン氏の解任 は時間の問題だと思われていたし、出尽くし感はあるかも。これでトランプ政権は、スティーブ・バノ

→全部見る

先日8月14日に配信したファンド銘柄「◆++++」が上昇

記事を少し読む

先日8月14日に配信したファンド銘柄「◆++++」が上昇を続けています。提灯が付きづらいため、ディー ラーが持ち上げに掛かっている銘柄です。北朝鮮リスクも解消されづらく、今後も防衛関連銘柄は堅調に伸びて いくと思われます。リスクを最小限に抑え、確実な利益確定を選ぶス...

→全部見る

【テーマ株】バラスト水規制条約関連銘柄

記事を少し読む

昨年2016年9月15日のブログ記事「バラスト水処理装置関連銘柄」で書きましたが、いよいよ来月9月8 日に船舶バラスト水規制管理条約が発効となりますね。 関連銘柄のチャートを改めて色々と見てみましたが、 クラレ(3405)、寺崎電気産業(6637)、アドマテック ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【ついに登場!】 マネーフォワード が 9月東証マザーズにIPO!!!

記事を少し読む

■マネーフォワード、マザーズ上場へ 家計簿アプリ大手 金融とIT(情報技術)を融合したフィンテック を主力とするベンチャー企業、マネーフォワード(東京・港)が東京証券取引所に株式を上場する。既に上場申 請を済ませており、早ければ9月にも上場できる見通しだ。...

→全部見る

アベノミクス市場最大、経済対策28兆円の恩恵を最も受けると予測される「ある材料」により大化けする可能…

記事を少し読む

さぁいよいよ夏相場本番、8月相場だ。夏相場といえば、夏枯れ相場というイメージがあるが、2017年は6 月7月と地合いが悪くなかったし、まだ日経平均株価も大台20,000円を射程圏に捉える水準。この後、8 月相場も大きなネガティブサプライズさえなければ、しっかりとしたチャンス相場が続く可能性もあると個人的 には思っている。

→全部見る

【5563】新日本電工(EV関連銘柄・リチウムイオン電池関連銘柄)

記事を少し読む

【5563】新日本電工 (EV関連銘柄・リチウムイオン電池関連銘柄) 08月03日に、トヨタ自動車と マツダが資 [&#8230;]

→全部見る

『RIZAP人気・第2幕の幕開けか!?』テーマ性も豊富な5銘柄→無料で銘柄名まで公開中

記事を少し読む

さぁいよいよ夏相場本番、8月相場に突入しているな!6月、7月とわりかし底固い地合いが維持されてきたが 、8月相場はもしかすると少し風向きが変わるかもしれない。8月はこれまでよりも注意深く情報収集をしてい く必要がありそうだ。

→全部見る

【8/1】8月相場スタート!アノマリーは…?

記事を少し読む

日経平均:19985.79(+60.61)8月相場すたーとおおおおお!現在、13か月連続で上昇中の月 の第一営業日…今月も上がっちゃったよー!これで14か月連続上昇!「月の第一営業日は上がる」のアノマリ ーがいよいよホンモノになってきた…月の最終日に買って、翌月の第一営業日に売れば確実に儲かる…もはやそ れだけでいいのでは?って気がしてきた……と、まぁ、日経は堅調だったのだけど…新興小型株が大崩壊ー!! マザーズ-3.95%、ジャスダッ

→全部見る

8月は『働き方改革関連銘柄』に注目か?!働き方改革関連銘柄の本命・対抗・大穴は?!

記事を少し読む

さぁいよいよ夏本番、8月相場に突入しているな。夏といえば夏枯れ相場だが、2017年の夏相場は7月相場 の地合いを考えると、もしかすると「チャンス相場」が継続するかもしれないな!

→全部見る

2017/08/01 デイトレ注目銘柄 追記

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(08/01) 追記 3641 パピレス 3457 ハウスドゥ 6545 インターネ ットインフ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2847" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/08/01 デイトレ注目銘柄 追記</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

ここやっぱり凄い。大材料株(ビーマップ・トーセ)を材料直前に買い推奨→どっちも株価3倍超え!!

記事を少し読む

いよいよ夏相場本番、8月相場へ突入しますね! 6月、7月は一貫して地合いは底固かったですし、来る8月 相場も期待 [&#8230;]

→全部見る

【7/26】祭り!

記事を少し読む

日経平均:20050.16(+94.96)米国債がすべり落ちて、ドル円が底打ちっぽくなったし、日経も 怒涛の反的開始かーーーー?と期待していたんだけど…寄り天祭り!すんなりとは行かせてくれないねー。ただ 、昨夜の先物の終値が20050今日の始値が20098.14そして、終値が20050.16高値寄りした 後、昨夜の先物まで戻して終わっただけと言えばそう。反転の初動が寄り天になることってよくあるから…もし かしたら、それかもしれないし、明日以降

→全部見る

【7/25】ふるい落とされないぞ!

記事を少し読む

日経平均:19955.20(-20.47)昨夜の先物が、6月下旬につけた三番底と同じ19850まで落 ちて切り返す、って形だったから、怒涛の反撃開始!!って展開を期待していたんだけど…そうは簡単にはいか ないよね~でも、FOMCで底打ち反転してくれるって信じているから!今日の下げはふるい落とし!!そうに ちがいない!!…たぶん本日の成績:前日比-47595今月の収支:-634792マイナス~。日経が10 0円落ちた昨日よりマイナスが大きかったです。

→全部見る

思ったより早く崩れた

記事を少し読む

昨夜の話です。そろそろ警戒しないとな~と昨日の記事に書いたのですが、23時にずどーんときました。もち ろんその前には買い玉は全て手仕舞いしてありましたが、そこから少しだけとは言え空売りしていた自分を褒め たい。おかげさまで、昨日は結構取れました。以下、戦績。+510円+581.2円+1034円+1536 円計 3661.2円1536円が空売りでの利益です。3000単位での参戦でした。21時半の指標発表で はあまり動かなかったので、その後の

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク株の戻り続く!

記事を少し読む

ダウ 21640.7 +66.02 +0.31%NASDAQ 6385.04 +40.73 +0.6 4%S&amp;P500 2473.83 +13.22 +0.54%NASDAQ最強伝説。右 肩上がりで、引けピン!強い!他の指数に比べたらダウは弱かったけど、それでも太めの陽線。IBMがクソ決 算で-4.20%と急落して足を引っ張りました。NASDAQは窓開け陽線で高値更新!ハイテク売りが完全 になかったことになったよー。強い…。S&P500も大陽線で高値更新だよー。つええええええー!アメリカ 株、完全復活って

→全部見る

【7/19】原因判明!

記事を少し読む

日経平均:20020.86(+20.95)思ったよりも強かった!寄り底陽線で切り返し~。あれだけ為替 が円高に振れて、ダウも落ちたのに、プラス引けってちょっとやりすぎのような気もするけど…(笑)2万に執 拗にからみつく動きは、なんとなく、オプションがらみっぽい動きだな~って思う。ここからどう動くんだろう ね?全然わかんにゃい…。ただ、コールの値動きを見ると、6/20からほぼ一直線に右肩下がりなんだよー。 一か月間も下がりっぱなし

→全部見る

何とか2万円は越えてないともうこれ以上、支持率下げたらさすがにヤバイもんねぇ 『ヤバイTシャツ屋さん…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 20円高の20020円何としてでも20000円は死守しないとまた支持率が…と、 どうでもいいことはここまでにさぁ明日は昼から日銀金融政策決定会合結果発表株式市場が引けた後から黒田日 銀総裁の記者会見企業の決算発表もいよいよ本格化晩からECB理事会何かと要警戒の日となりそうです何かの 間違いとまで云われている日経平均EPS(一株あたり利益)決算本格化するのでここでもう一度確認を今日の 音楽…ヤバイTシャツ屋

→全部見る

【本日の売買・株主優待】9月権利を待たずサヨウナラ!スーパーフードでS高!&優待カタログ到着♪

記事を少し読む

今日は各地で一斉に梅雨明けが発表されました!すでに、真夏のような暑さですが…いよいよ夏がやって来まし たね。皆様、くれぐれも熱中症にお気を付け下さいませ。さて、本日の日経平均株価終値は、20.95円の 20,020.86円で終了しました。ぐでポートフォリオの含み益は、+7,970,000円。昨日に比べ 、19万円の増加でした。本日1銘柄売却。ヴィアHD +9,300円(税・手数料引後)9月権利までは現 行のままですが、ここでお別れです。保有

→全部見る

手仕舞いと様子見

記事を少し読む

<p> 今まではどうにか来た市場も今日はいよいよ考えなきゃならない日。この市場は順当なら ば八月のお盆までは一進一退で頑張れると思うのですが、七月独特のバカンス入りから明らかに売買が変わり、 為替なんかも「何故」の円安から円高へ。結局はバカンス前のポジション調整が行われたという事になります。 各企業は為替差益から大きな儲けを生み、そういう今日業績は先々見て安心できます。ですが、その保証と今 後の世界を考えた時に「不安」と見るかどうかになって来ます。自分はこの市場の下落は決めつけてなく、今日 のような時に決まって

→全部見る

【アメリカさん】トランプジュニアがロシア疑惑がらみのメールを公開し…急落!だけどV字回復!

記事を少し読む

ダウ 21409.0 +0.55 +0.00%NASDAQ 6193.30 +16.91 +0.27 %S&amp;P500 2425.53 -1.90 -0.08%昨日は少し波乱があったよー。 序盤は平和だったんだけど…トランプ大統領の長男、トランプ・ジュニアがロシア疑惑をめぐるメールを公開し たのをきっかけに、急落!ズドーーーン!!でも、そこからV字回復して、結局、元の位置に(笑)ダウはなが ーーーーーーい下髭。NASDAQは続伸。ハイテク株の戻りが続いています。S&amp;P500 も長い下髭!トランプ

→全部見る

いよいよ関連銘柄

コード 銘柄名
5727

東邦チタニウム(株)

9101

日本郵船(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

4316

(株)ビーマップ

4728

(株)トーセ

3606

(株)レナウン

6545

(株)インターネットインフィニティー

3963

(株)シンクロ・フード

4801

セントラルスポーツ(株)

3922

(株)PR TIMES

3457

(株)ハウスドゥ

4094

日本化学産業(株)

2734

(株)サーラコーポレーション

2281

プリマハム(株)

6945

富士通フロンテック(株)

3845

(株)アイフリークモバイル

8591

オリックス(株)

9360

鈴与シンワート(株)

9055

(株)アルプス物流

8086

ニプロ(株)

7312

タカタ(株)

7448

(株)ジーンズメイト

5962

浅香工業(株)

4348

インフォコム(株)

8715

アニコム ホールディングス(株)

4406

新日本理化(株)

3968

セグエグループ(株)

3634

(株)ソケッツ

9127

玉井商船(株)

6322

(株)タクミナ

4366

ダイトーケミックス(株)

7004

日立造船(株)

7018

内海造船(株)

5724

(株)アサカ理研

6208

(株)石川製作所

3405

(株)クラレ

6637

寺崎電気産業(株)

6668

(株)アドテック プラズマ テクノロジー

2315

(株)カイカ

4594

ブライトパス・バイオ(株)

5563

新日本電工(株)

6658

シライ電子工業(株)

3825

(株)リミックスポイント

3667

(株)enish

6027

弁護士ドットコム(株)

6879

(株)イマジカ・ロボット ホールディングス

6034

MRT(株)

4736

日本ラッド(株)

6182

(株)ロゼッタ

6176

(株)ブランジスタ

3300

(株)AMBITION

7873

(株)アーク