いつも検索結果

いつもの関連記事

日付 記事

後場/日経 19,613.28 -65.00/ボラ440 3.06% +0.29%

記事を少し読む

<p> ☆下手に触ると・・・●大きな痛手を負う相場ですな。ここ数日言っているように今日は 多少上がったものの、まだボラはかなり低い状態、かつ売買高も減っているので、「自信のある人以外は動くだ け損」の相場。で、自分も当然こちらに含まれるので・・・触ってはいけない立場なんですが、やはり一日見て いるとどっかで触りたくなるもの。で、そのちょっと触ってみた結果・・・個別で5勝3敗と如実に結果が現れ ましたw とにかくムズいっすな。極端に言えば一日休むつもりでも良いかも知れないとも思いましたわ。見せ 玉などの悪さも極端に

→全部見る

前場/日経 19,653.96 -24.32/ボラ440 2.43% +0.11%

記事を少し読む

<p> ☆見てるだけ~●随分前にこんなCMが流行ったことがありましたね~ ということでま さに前場後半はこんな感じでした。席を外すってテもありましたが、ちょっと気になってる銘柄もあったため「 見てるだけ」にしました。ということで前場の売買は・・・全てが前場前半での売買で、エムアップ(3661 )やオルトプラス(3672)、ASJ(2351)のウリにラクオリア(4579)を触り、エムアップでは 若干被弾もその他では里佳子でした。ちなみにASJのウリはストポウリで30Tほど取れましたが、すぐに( 売値から)距離を保っ

→全部見る

【テーマ株】植物工場関連銘柄

記事を少し読む

日本経済新聞に今日[2017/5/22 12:33]付で「植物工場の税負担軽く 政府、企業の参入を後 押し」という記事が掲載となっていますね。 関連性がありそうで株価への反応があったのは大和コンピュータ ー(3816)あたりでしょうか。 【テーマ株】植物工場関連銘 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

ボロ株じゃないですが、これ半端じゃないです!!

記事を少し読む

最強株トレードって覚えていますか?ボロ株専門ってわけじゃないですが、無料の銘柄情報で上昇推移を当てに 当てまくっていると紹介したあの株サイトのことです。今回はその無料の銘柄情報の最新成績が分かったので報 告します!先に結論から言いますが・・・今回も的中率70%以上です!これで5ヶ月連続です!!詳細を説明 する前にもう一度だけこの的中率について説明しますね。ここでいう的中率って言うのは、各月で提供した無料 の銘柄が、以降1ヶ月のあいだで+10%以上に到達した確率のことを指します。以前に..

→全部見る

明日騰がるボロ株予想!(05/23)

記事を少し読む

7527 システムソフト7519 五洋インテックス2385 総医研ホールディングス6205 OKK6 819 伊豆シャボテンリゾート2134 燦キャピタルマネージメント2315 カイカ6628 オンキヨ ー6675 サクサホールディングス5950 日本パワーファスニング━━━━━━━━━━━━━━━━━ ━━━━株式投資は情報を掴む早さが重要です。特にボロ株や低位株は、その安さからあっという間に買いが集 まるので、展開を先読みする必要が出てきます。各銘柄のチャートやマーケットの動向な..

→全部見る

さて5月4週目のスタートです またしても瀬戸際なのでポジショントークに撤しようかと… 『Within…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約293円 下落した週政治的リスクからの有事の円買いへ…直近のお決まり コース今回も結局は日本市場の被害が一番大きいと云う感じだけど週末のほぼ十字線連続なんて個人的な感覚?  感度?気持ちの部分なのでどう書けば良いのか分からないが(十字線とは 一般的に気迷い線と呼ばれるもの 方向性がハッキリ分かっていない相場の時に出やすいとされている)今回に関しては5/2・5/8の窓開け窓 埋めだったの

→全部見る

保有投資信託の含み損益(2017年5月21日時点)

記事を少し読む

私が保有する投資信託の含み損益は以下の通りとなっています。 今週、コモディティの投資信託を 処分して、かわって欧州株で運用する「i-mizuho欧州株式インデックス」を組み入れました。 投資 先が米国企業に偏っていたため、バランスと取ることにしたのと、と...

→全部見る

5月2週、海外投資家が1兆3182億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!5月2週(5/8~12)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1兆3182億円の買 い越し!!とんでも買いきたあああああああああああああああああ!!これだけ大きな買い越しはあたしが記録 を取り始めた2015年5月以降で初めて!トランプが大統領選に勝ってトランプ相場が始まった2016年1 1月3週でも1兆1810億円の買い、だったからね。それよりも大きい!トンでもなさすぎる~。内訳は、現 物が5602億円の買い越し、先物が7

→全部見る

【資産運用】株式投資で資金が向かう銘柄を上手く狙うには?

記事を少し読む

3810 サイバーステップ 推奨日/株価 02月14日/ 915円 高値日/高値 05月19日/2, 482円 最大上昇率 +171.25% 6240 ヤマシンフィルタ 推奨日/株価 01月10日/1, 290円 高値日/高値 03月27日/2,555円 最大上昇 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【テーマ株】水素関連銘柄

記事を少し読む

水素関連銘柄の澤藤電機(6901)や、山王(3441)が今日ストップ高と株価を上げていますが、日本経 済新聞に[2017/5/18 0:31]付で「トヨタやJXTG、水素拠点300新設 年内に新会社」と いう記事が掲載となっていたのが刺激となった格好でしょうかね。 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【テーマ株】自動運転関連銘柄 IoT関連銘柄

記事を少し読む

4284 ソルクシーズ [東1] 2017-05-17-終値575 前日比+4(+0.70%) PE R   :(連)17.30倍 PBR   :(連) 1.68倍 配当利回り:0.87% 時価総額 : 77.11億円 単元株数 :100株 グループでIoTソリュ ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】パッとしない…

記事を少し読む

ダウ 20979.7 -2.19 -0.01%NASDAQ 6169.87 +20.20 +0.33 %S&amp;P500 2400.67 -1.65 -0.07%前日に窓開け陽線で上に飛んだ から、そのまま上に行くかも…?って思ったんだけど、ダメでした。序盤にするっと落ちたのは…なんだろう? アメリカの住宅着工件数が前月比-2.6%、許可件数も-2.5%と冴えなかったのが原因なのかな。(アメ リカは利上げ局面だし、住宅の売り上げはじょじょに厳しくなってくると思うから、不思議な動きではないけど

→全部見る

今日はチャームケア(6062)が反発

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比+464,400円となっています。 チャームケアが+40円の2,885 円、メタウォーターが+28円の3,010円と上昇しています。 チャームケアは本日大量保有報告書が出 ており、大口の個人投資家の方の持ち分が6%から3%台まで減ったようです。 流動性が高...

→全部見る

◆「2兆円と650億円」「中国とインスタグラム」

記事を少し読む

ラジオが好きで株関連のラジオも聞いたりするんですが、今週の「まいど!相場の福の神・10ミニッツ(ラジ オNIKKEI第1で毎週月曜日16:00〜16:10に放送)」では、「2兆円と650億円」がキーワー ドの銘柄と、「中国とインスタグラム」がキーワードの銘柄が紹介 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

自分は下手。

記事を少し読む

<p> この相場の組み難さはここにあるのでして、押目買いが正しく見えない事。そして、買わ なきゃ上がるし、買えば下がるといういつもの風景になってしまうんです。株というのはなんでも上がる鏡面は 本当に最後の最後で、指数が上がったりや強いという局面では、あまり儲からないのです。 仮に儲かるとした ら野蛮な銘柄が多いのでして、誰がとか何かがとか言うように、フロアーニュースで動くことが多いのです。今 回はセグエなどたまたま自分が粋な物が上がったし、手の合わないと言っても過去から残っていたテリロジーと いうしこり物が材料で

→全部見る

弾道ミサイルはランサムウェア“WannaCrypt”によって注目を全て奪われた 『Brian McK…

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 14円安の19869円ミサイル発射はサイバー攻撃で印象は激薄に私事ですがミサイ ル発射で肝を冷やした日曜日だったのだが周りの話題はサイバー攻撃一色こういうのを “毒を以て毒を制す”  と云うのでしょうかただ今回注目を全て持って行かれご立腹のご近所さん今後の動きには十分警戒が必要かと 戯言いつも思うが未来が見えたらどれだけ…「MIRAI」 が見えたらハハハ説明は付けません今日の音楽… Brian McKnight 

→全部見る

【本日発売ムック!】 億飛んじゃった! 株のしくじり先生 天国と地獄 【しくじり先生編】

記事を少し読む

(´゚ω゚`) 週明けおっちゅんぽ☆ 週末は新宿で個人投資家飲み会を開催したんですけど、あいにくの雨 にも関わらず、総勢40名近くの方々が参加してくれて盛り上がりすぎて結局朝までやっちゃいましたw 人数 が多かったのですべての方と、どっぷりは喋れなかったのが申し訳なかったんですけど、こういうところから新 しい投資友達を作ってもらって、投資仲間の輪が広がってくれたらと思いますので、気の合いそうな方がいまし たら連絡

→全部見る

【テーマ株】[情報セキュリティ対策][ランサムウェア対策]関連銘柄

記事を少し読む

9709 NCS&A [東2] 2017-05-15-終値300 前日比+3(+1.01%) PER    :(連)22.14倍 PBR   :(連) 0.59倍 配当利回り:-% 時価総額 :60.0 0億円 単元株数 :100株 【情報セキュリティ対策との関連 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

4月4週、5月1週合計で海外投資家は1兆1901億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。データが出たら更新するといいながらできなくてごめんよう。2週まとめてお届け!海外 投資家は4月4週(4/24~28)は現物2849億円の買い越し、先物5696億円の買い越し、合計で8 546億円の買い越し!5月1週(5/1~2)は現物1583億円の買い越し、先物1771億円の買い越し 、合計で3355億円の買い越し!2週合計で1兆1901億円の買い越し!怒涛の買いまくりだああああああ ああああああ!チャートに書き入れるとこんな感じ。4

→全部見る

【共有】マスターズトレードの推奨銘柄推移が凄い!本当におすすめ!

記事を少し読む

株サイトが配信している銘柄情報って実際のところどうなの?って聞かれたりするんですが、業界で著名な人が 顔出しているようなサイトや老舗サイトは、キャリアがある人がしっかり銘柄を分析しているからか、テーマ株 ・急騰株を結構当ててきている印象です。 ただし、投資助言を行 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

いつも関連銘柄

コード 銘柄名
4579

ラクオリア創薬(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

6663

太洋工業(株)

4288

(株)アズジェント

7312

タカタ(株)

2162

nmsホールディングス(株)

6652

IDEC(株)

2597

(株)ユニカフェ

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

3553

共和レザー(株)

2168

(株)パソナグループ

2154

(株)トラスト・テック

1766

東建コーポレーション(株)

4212

積水樹脂(株)

4335

(株)アイ・ピー・エス

6706

電気興業(株)

6788

(株)日本トリム

2811

カゴメ(株)

6151

日東工器(株)

4661

(株)オリエンタルランド

5013

ユシロ化学工業(株)

6961

(株)エンプラス

4554

富士製薬工業(株)

3694

(株)オプティム

3782

(株)ディー・ディー・エス

4344

ソースネクスト(株)

3040

(株)ソリトンシステムズ

7419

(株)ノジマ

6495

(株)宮入バルブ製作所

3807

(株)フィスコ

3733

(株)ソフトウェア・サービス

2191

テラ(株)

6255

(株)エヌ・ピー・シー

6634

(株)ネクスグループ

4751

(株)サイバーエージェント

6464

(株)ツバキ・ナカシマ

7279

(株)ハイレックスコーポレーション

4544

みらかホールディングス(株)

4286

(株)レッグス

4321

ケネディクス(株)

6768

(株)タムラ製作所

6965

浜松ホトニクス(株)

7816

(株)スノーピーク

7616

(株)コロワイド

7164

全国保証(株)

3092

(株)スタートトゥデイ

3372

(株)関門海

6901

澤藤電機(株)

3758

(株)アエリア

4235

第一化成(株)

6240

ヤマシンフィルタ(株)

5704

(株)JMC

3441

(株)山王

7203

トヨタ自動車(株)

7267

ホンダ

5019

出光興産(株)

5020

JXTGホールディングス(株)

3810

サイバーステップ(株)

7527

(株)システムソフト

7519

五洋インテックス(株)

3816

(株)大和コンピューター

2351

(株)ASJ

3661

(株)エムアップ

3672

(株)オルトプラス

2385

(株)総医研ホールディングス

6819

伊豆シャボテンリゾート(株)

6675

サクサホールディングス(株)

5950

日本パワーファスニング(株)

6628

オンキヨー(株)

2315

(株)カイカ

2134

燦キャピタルマネージメント(株)

6391

(株)加地テック

7298

八千代工業(株)

6046

(株)リンクバル

6848

東亜ディーケーケー(株)

5976

ネツレン(株)

3475

(株)グッドコムアセット

5484

東北特殊鋼(株)

6742

(株)京三製作所

6469

(株)放電精密加工研究所

6287

サトーホールディングス(株)

1973

NECネッツエスアイ(株)

3075

(株)銚子丸

4548

生化学工業(株)

4534

持田製薬(株)

3297

(株)東武住販

6073

(株)アサンテ

4679

(株)田谷

6062

(株)チャーム・ケア・コーポレーション

4284

(株)ソルクシーズ

5940

不二サッシ(株)

4093

東邦アセチレン(株)

7726

黒田精工(株)

6177

AppBank(株)

4361

川口化学工業(株)

1885

東亜建設工業(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

5930

文化シヤッター(株)