いつか検索結果

いつかの関連記事

日付 記事

【IPO】来週12日から年内22銘柄が続々上場へ《初値予想募集》

記事を少し読む

【IPO】来週12日から年内22銘柄が続々上場となりますね。 12月はIPOラッシュとなりますが皆さ んはいくつか当選出来ましたでしょうか? 上場日 コード 銘柄名 市場 12/12 8919 カチタス 東1 詳細を見る   初値予想を見る 12/12 9266 一家ダイニングプロジェクト マザ 詳細 を見る   初値予想を見る 12/13 6698 ヴィスコ・テクノロジーズ JQS 詳細を見る   初値予想を見る 12/13 9143 SGホールディングス 東1 詳細を見る   初値予想を見る 1 2/13

→全部見る

【12月の株主優待銘柄】3196 ホットランド

記事を少し読む

3196 ホットランド 1,504円  前日比+6(+0.40%)たこ焼きの「築地銀だこ」やタイ焼き の「銀のあん」などを展開するホットランドも12月の株主優待銘柄の一つですね。ホットランドの株主優待権 利月は6月と12月ですので、年に二回株主優待を受けられる銘柄ということになりますね。ホットランドの株 主優待内容は以下の通りです。全国のホットランドグループの各店舗で利用できる優待券100株以上:半年ご とに1,500円分(年間3,000円)500株以上:半年ごとに7,500円分(年..

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、失敗・損する人

記事を少し読む

こんにちは! おじさんは基本的にIPOに関することをいつもブログで書いてますが、株関連のブログ記事を 書いていると、良く「株で上手く儲けるコツとかある?」とか、「失敗するリスクって結構あるの?」とか聞か れたりするので、今日は改めて少し株で儲かる人、失敗・損する人について書いてみたいと思います。 株で1 ,000万、2,000万と利益を得ている人もいれば、運用に失敗し大損したって人もたくさんいることでし ょう。 では利益を得ている人と失敗している人とでは何が違うのか? 何で失敗してしまうのか? 人のふり 見て我がふ

→全部見る

なんと!本日ヤーマン誕生日☆祝!おめめっしゅう~

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おっちゅんぽっぽ☆ なんと本日11月29日( 良い肉の日 ) はヤーマンの誕生日ッ  そしてまる男の本日収支は・・・-70マソ! まぁ、フィルカンパニー平均4140円@13000株、 玉井商船16万株@164円を持っててのナイス逃げ損切りか~ら~の~、この収支なので御の字としておきた いです ( 結局大負けしてることに何の変わりもないッ )変に粘ってたらー200~300マソは確実 だったことでしょう 危

→全部見る

11月3週、海外投資家は3463億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。11月3週(11/13~17)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で3463 億円の売り越し!2週連続の売り越し~。1000億円以上のはっきりとした売り越しは9月1週以来、10週 ぶり!内訳は、現物が3211億円の売り越し、先物が251億円の売り越し。どっちも売り越しではあるけど 、先物の売り越しが極端に少ないです。「先物の売買は相場に先行する」って法則で考えると、それほど下はな いんじゃないかなぁ?って思えます

→全部見る

【11/22】欲張りすぎた…

記事を少し読む

株ネタが思いつかないので、日常ネタ~。さぶかった…日経平均:22523.15(+106.67)日経は 続伸!…ではあったんだけど…寄り天気味にすべり落ちてしまって、またもや陰線。今日は11/17につけた 高値22757.4を超えられるかどうかが注目ポイントだったんだけど、全然超えられませんでした。(今日 の高値は22677.34)高値を切り下げる持ち合い継続中~。やっぱりもう一度押すんじゃないかなぁ?2 5日線(22195.91)くらいまでは押しそう。本日の

→全部見る

+130円。シルバーライフさんありがとう。

記事を少し読む

シルバーライフさんが吹いたので、指値をずらして利食い。税金と金利と手数料を含めて、+37,848円。 この利益を使って、アイサンテクさんの一部を償還。税金と金利と手数料を含めて、-37,718円。・・・ シルバーライフさんがさらに上昇。最初の指値をずらさなければ、もう+5万利益を載せて約定したのに・・・ まっいっか。塩漬けの含み損の大きい順で、イグニスシルバーライフブライトパスアイサン石川製作所合計-5 5万。来週もみなさ

→全部見る

楽天証券さんに取材して頂きました!”トウシル”

記事を少し読む

( ゚∀゚)o彡°おっちゅんぽっぽ! 日頃の相場でのストレスを発散するべく、日本ではできないので… 44マグナムぶっぱなしたりしてましたん! うむ。。。相場でも当たらないワイは射撃も真ん中に当たらない のであったw くぅぅううっ どこまでも曲げる漢ッ!まる男っっっ んでもって今日のトレードでも当たら ず無事に安定のしょんぎりで本日ー41マソにてフィニッシュ 株は美味しいって聞いたのですが、ワイの反 対側に美味しい思い

→全部見る

【10/29】台風といえば…

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。週末だっていうのに、またもや台風~。2週続けて台風ってどうなのー?いやが らせかぁ!!おかげで買い物に行けず、冷蔵庫がからっぽ…ううう…こういう時は非常食のパスタ!……なんだ けど、非常食ばっかりであきてきたよっ!明日は晴れるのかな?台風さん、どっか行ってくれええええー!って なわけで、明日晴れることを祈りつつ……今日はおやすみなさい。おもしろいことなんにも書けなくてごめんな さい。

→全部見る

「大口投資家の仕込み」は個人投資家の勝負時期

記事を少し読む

相変わらず「足の早い相場」が続いております。急騰した銘柄も翌日には大きく売られるため、個人投資家も手 離れの早い投資がスタンダードとなりつつあります。日経平均の上昇も、要因が先物と一部銘柄の上昇に限った ものであるため、「指標の盛り上がりに比べて利益を取れな...

→全部見る

10月期待のファンド銘柄の玉集めが活発に

記事を少し読む

本日も新興市場には資金が流れてきませんでした。バブル状態にある日経平均が崩れ始めた際に、新興市場も引 きずられる可能性も十分にあると考えておきたい状態です。ファンドや筋が介入していない銘柄を保有している 場合、買い支えなく下落することも想定した取引を心掛けて...

→全部見る

10月に上昇期待のファンド銘柄の押し目狙いを

記事を少し読む

大型株に資金が集まるが、新興市場には、まとまった資金が流れずにファンド銘柄も動きが鈍い動きとなりまし た。ディーラーやファンドも警戒から動きを控え、様子見となっていることからも、現在注目しているファンド 銘柄に関しては辛抱の時期かもしれません。本日、一時は25%...

→全部見る

【10/15】ダメだー

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみです。ギリギリまで考えていたんだけど…だめだー頭が痛くて、おもしろいことがなんに も思いつかない…ごめんよーおとなしく寝ます…(…というか、今日は一日なにもせずに、ずっと寝てたんだけ ど…)おやすみなさーい明日は元気になっているといいな…

→全部見る

【本日の売買】1銘柄購入しました

記事を少し読む

季節の変わり目のためか、体調が優れません。冷えて来たので風邪を引いたのかもしれません…。皆様もどうぞ お気をつけ下さいませ。さて、本日の日経平均は、+62.15円の 20,690.71円で終了しています 。ぐでポートフォリオの含み益も、+10,440,000円と前日に比べ 7万円減少しました。保有銘柄で は、下げの方が目立ちました。サーラコーポレーション -10.73%ホリイフードサービス -4.62% サーラコーポレーションは、サーラ住宅から保

→全部見る

ベーシックインカム関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

新たにできた小池百合子都知事が代表を務める「希望の党」も遂に公約を発表したようだ。その中でも特に注目 されているのが「ベーシックインカムの導入」を掲げている点ではないだろうか。このページでは注目される新 生党「希望の党」が公約として掲げたベーシックインカムに関連する銘柄について個人的見解をまとめてみる。

→全部見る

【10/4】コメントに困る相場

記事を少し読む

やっつけまんがですまぬすまぬ。ネタがなんにも思いつかなかった…日経平均:20626.66(+12.5 9)前場はそこそこ強かったんだけど、後場に崩れて、結局、前日比ほぼ変わらずくらいで引け。うーん、はっ きりしない動き!しばらくは調整っぽい動きになるのかなぁ?雇用統計を前にポジション調整ってこと、なのか な…でも、事前に下がってしまうと、通過後は上がるんじゃないか?って思っちゃう。うーん、どんな動きにな るんだろう?来週は

→全部見る

今週土曜日は投資戦略フェア大阪ッ!質問キボンヌ☆

記事を少し読む

ε=(ノ゚д゚)ノ おちかりどどすこっ! 今日は控えめトレードにて+10マソにてフィニッシュ かわゆ く攻めようとおもいまっする まぁバブってる銘柄はバブってるんですけど、そんなピンポイントでタイミン グよく上昇銘柄に乗れるわけもなくしっぽりしておりましたんんでも今日は新興は全体的には微妙だったんじゃ ないすかね~ 今日は日経がひたすら強かったですな。こんな日は普段主力はやらないので指をくわえて静観 へるす まぁいつ

→全部見る

◆10月は今年一番の稼ぎ時?

記事を少し読む

10月は今年一番の稼ぎ時 さて目先天井を打つのはいつか?これは日柄で計算するわけですが、日経平均が安 値を叩いたのが9月8日。そこから今日で立合い日数15日です。一目でいう所の変化日で行くなら、26日目 が10月18日、33日目が10月27日となります。恐らくこの ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

9月の収支とお知らせ

記事を少し読む

9月の収支(FX) SBIFX  +21,158.2円    計 +21,158.2円 結局週末は何 もできず、今日になって収支を出してみました。目標には大きく届かず…やっぱり損切りが多かったですね~。 プラスなのが信じられなくて、電卓叩き直しましたが…9月の前半は結構稼いでいた、ということみたいです。 FX始めてから、初のマイナス収支か、と思っていましたが、よかったよかった。そしてお知らせです。当ブロ グ、2012年の10月から始めましたの

→全部見る

一本勝ちが一気に10万の利益!FX自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.9.11~29.9.16)

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年9月11日(月)~9月16日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして2勝0敗となり、確定損益は+104,51 0円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、15勝2敗で確定利 益が178,710円、利益率は+22.34%となりました。今週の取引回数は2回のみでしたが、1回の利

→全部見る

いつか関連銘柄

コード 銘柄名
3979

(株)うるる

2159

(株)フルスピード

3929

ソーシャルワイヤー(株)

6081

アライドアーキテクツ(株)

4751

(株)サイバーエージェント

3900

(株)クラウドワークス

6556

ウェルビー(株)

6538

(株)キャリアインデックス

2341

(株)アルバイトタイムス

4849

エン・ジャパン(株)

2379

ディップ(株)

2410

(株)キャリアデザインセンター

6054

(株)リブセンス

4766

(株)ピーエイ

6539

(株)MS−Japan

6178

日本郵政(株)

6192

ハイアス・アンド・カンパニー(株)

3810

サイバーステップ(株)

5410

合同製鐵(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

3807

(株)フィスコ

5162

(株)朝日ラバー

3689

(株)イグニス

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

7463

(株)アドヴァン

8750

第一生命ホールディングス(株)

7181

(株)かんぽ生命保険

8766

東京海上ホールディングス(株)

7157

ライフネット生命保険(株)

8729

ソニーフィナンシャルホールディングス(株)

8630

SOMPOホールディングス(株)

6098

(株)リクルートホールディングス

2152

幼児活動研究会(株)

9266

(株)一家ダイニングプロジェクト

1963

日揮(株)

6176

(株)ブランジスタ

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ

3793

(株)ドリコム

8919

(株)カチタス

6084

(株)オウチーノ

2009

鳥越製粉(株)

7984

コクヨ(株)

3196

(株)ホットランド

1718

美樹工業(株)

7816

(株)スノーピーク

4080

(株)田中化学研究所