いっ検索結果

いっの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】反落!

記事を少し読む

ダウ 21812.0 -87.80 -0.40%NASDAQ 6278.41 -19.07 -0.3 0%S&P500 2444.04 -8.47 -0.35%やっぱり落ちたー時間外の先 物が弱くて、ザラ場もそれを引きずっちゃいました。ダウははらみ陰線。NASDAQははらみの陽線。上がっ たり下がったりはしているんだけど、日経と同じくアメリカ株もだいたい10日線に頭を抑えられながら右肩下 がりに落ちる動きになっています。昨夜のダウの終値が21812.0910日線が21856.0810日線 をはっきりと超えて

→全部見る

株式投資で資産を増やすために重要なこと

記事を少し読む

株式投資で資産を増やしていくために必要なことは、売買の勝率を上げることと、利益確定や損切のタイミング を改善することです。 売買の勝率を50%より高めていく作業としては、 ・指標的に割安な銘柄 ・増収 増益で業績堅調な銘柄 ・配当利回りの高い銘柄 等々 いまの割安...

→全部見る

一本勝ちの検証でっせ!【開始のご報告】

記事を少し読む

とうとう人気自動売買EAの「一本勝ち」の検証を開始しました!前からやりたかったんだよね~この「一本勝 ち」というEAは取引数こそそんなに多くはないものの勝率はかなり高く、インターネット上の検証報告による とうまく利益を出している人が多いです。一方で、「そうでもないな」という人も少なからずいます。というこ とで、実際にはどうなのかというところをしっかりと検証していきたいと思います。私自身は8月の16日(火 )

→全部見る

EV市場の拡大で非鉄・レアメタル関連銘柄に物色波及。非鉄商社のアルコニックスに注目。

記事を少し読む

アルコニックスに注目したい。最近、もっとも注目されているテーマ株といえばなんといってもEV(電気自動 車)関連銘柄だろう。2014/08/21にはドイツのメルケル首相も「いずれガソリン車・ディーゼル車の 新規販売禁止に踏み切る」という意向を示した。

→全部見る

欧米株と連動しない日経平均は今後も軟調が続くかと

記事を少し読む

ディーラーや大口も積極的な動きをしていないため、値が下がった銘柄は「拾われるが買い上がられない」とい う状態です。今週いっぱいはこの動きが続きそうですね。昨日お伝えした噂のあるファンド銘柄の追加情報とし て、大口がIR発表後に仕掛けを掛けるとの話が入りました。...

→全部見る

閑散相場ですな。。。みんな甲子園決勝見てるん?w

記事を少し読む

おっちゅんどどすこ! ε=(ノ゚д゚)ノうむむのむ・・・ これだけ相場が閑散だとブログも書くことが無 くなりますなwそーせいも1万円割れてからどうなるかと見てはいるんですけど、何事もなく9000円をタッ クルしそうな勢いに 個人の投資マインドが低下しそうですなぁ そんなこんなで、相場の方は昨日&今日で+ 27マソにてのフィニッシュとなりましたが、全然損失補てんが追いつかない。。。ひとまずワイもみんなの真 似して甲

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に…フライング爆戻し!

記事を少し読む

ダウ 21899.8 +196.14 +0.90%NASDAQ 6297.48 +84.35 +1. 36%S&P500 2452.51 +24.14 +0.99%フライング爆戻しきたあ ああああああ!右肩上がりぃぃぃぃー!ジャクソンホール会議(8/24~8/26)を前に、フライングで動 いてきたよ~。ニュースでは、トランプ政権がやろうとしている税制改革に前進の兆しが…みたいに解説してい たけど…これはまちがいなく、ジャクソンホール会議の結果を織り込む動くだと思うよ。大陽線で切り返しまし た!

→全部見る

インフルエンサー関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

インフルエンサー・マーケティングは株式市場の世界でも注目を浴びる可能性がありそうだ。と、いうことで、 このページではインフルエンサー関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめていく 。

→全部見る

【8/22】そろそろリバろうよー?

記事を少し読む

日経平均:19383.84(-9.29)うー、今日も日経はパッとしない動きだったよー。でも、TOPI Xは+0.06%とプラス引けだったし、騰落を見ると、値上がりが966、値上がりが919。値上がりが上 回っているのに、日経の指数だけが下がる、昨日と同じパターンでした。個別を見ても、わりと寄り底右肩上が りで陽線を引いている銘柄が多くて、下げ渋っている感じだし、大底かどうかはわかんないけど、いったんは戻 しそうなんだけどな~。もっとも

→全部見る

【相場格言】当たり屋につけ

記事を少し読む

【相場格言】当たり屋につけとは? 売っても買っても連戦連勝という人が、時に出現する。売買の周期が、相 場のサイクルにぴったり符合する人、めったに出動しないがひとたび売買すれば必ず利益を収める人等、いわゆ る“当たり屋”と呼ばれる人びとがいる。むろん、単なるマグレ当 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【各社配分(推定)】 IPO エスユーエス ~ 主幹事野村への集中度はUUUM以上に高い!

記事を少し読む

   【5000円プレゼント!好評につき9/30日まで延長されました!】

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】2157 コシダカホールディングス

記事を少し読む

2157 コシダカホールディングス 3,070円 前日比+40(+1.32%)カラオケ本舗まねきねこ を直営展開しているコシダカホールディングスも8月の株主優待銘柄の一つですね。FC方式で展開している女 性フィットネス「カーブス」も順調に育っているようですね。コシダカホールディングスの株主優待権利月は8 月のみですので、年イチの株主優待銘柄と言えます。株主優待の内容は以下の通りです。株主優待券およびカタ ログギフト100株以上株主優待券:5,000円相当カタログギフト:+3,000円..

→全部見る

2017年8月22日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19383.84  -9.29(-0.05%)ジャスダック指数  149.25  + 0.70(+0.47%)マザーズ指数  1079.20  +4.15(+0.39%)今日は地政学的リ スクを警戒して軟調に推移。日経平均株価は今年最長の5営業日続落となりました。とりあえず今は買う理由が 見当たらないんだよね。...

→全部見る

【アメリカさん】ジャクソンホールを前に様子見?

記事を少し読む

ダウ 21703.7 +29.24 +0.13%NASDAQ 6213.13 -3.40 -0.05 %S&amp;P500 2428.37 +2.82 +0.12%重要イベントを前に小動き~。 前日終値を挟んでフラフラしていたんだけど、引けにかけて買われて無理やりプラスで終わった感じです。50 日線で下げ渋って下髭陽線になったし、目先は反発しそうな気がするんだけどなぁ…NASDAQも下髭2連発 。一目の雲下限(6169.25)のほんのちょっと手前で持ちこたえているよー。まだ雲は割っていません。 S&amp;P50

→全部見る

殺虫剤関連銘柄に関して

記事を少し読む

先日まで殺虫剤を手掛けるフマキラーの株式を保有していましたが、自宅マンションが3階ということもあって 、宅内に害虫が入ってくることが無かったのですが、先週末、いきなり宅内に「G」が2匹発生して、夫婦とも ども大騒ぎになりました。 殺虫剤が自宅にありませんでした...

→全部見る

【8/21】当たらない!

記事を少し読む

日経平均:19393.13(-77.28)ありゃー。今日はリバると思ったのに…寄り前に先物が上に走っ て、高値寄りしたんだけど…寄り天で突き落とされたよ~。ううう…5日線(19609)と10日線(197 10)の間くらいまではすんなり戻すと思ったのに。このまま下なのかなぁ?でも、一回は上に引っ張り上げて からでないと下を掘れないと思うんだよ。一回は5日線と10日線の間くらいまで戻すんじゃないかなぁ?今夜 のアメリカ株が強い動き→夜間の先物が上に

→全部見る

【8月の株主優待銘柄】8184 島忠

記事を少し読む

8184 島忠 2,748円 前日比+6(+0.22%)家具・ホームセンター用品の小売り業を展開する 島忠も8月の株主優待銘柄の一つですね。島忠の株主優待権利月は8月のみですので、年イチの株主優待銘柄で す。島忠の株主優待内容は以下の通り。1,000株以上家具部門・10万円の買物についての10%割引券1 0枚と同5万円の10%割引券10枚の計20枚ホームセンター部門・3,000円ごと300円の割引券40 枚島忠は最低単元株数は100株ですが、株主優待が受け取れるのは1000株保有以上..

→全部見る

本日スタート!【ET-KINGいときん応援プロジェクト】ぜひ飲みにGO☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *) おちかりどすっ☆ 今日の相場は難解すぎてほぼ手出しせず+3マソにてフィニッシュ ち ょっと今日は全体の雰囲気が悪すぎましたな。。。 強い銘柄は強いけどその強い銘柄を当てれる能力、ワイに ナシ!w そんな1日でしたん (*/ω\*)話は変わって!!! ε=(ノ゚д゚)ノ先日に、ET-KI NGのメンバーより発表された【いときん応援プロジェクト☆】おではセンコウさんのブログ やクラッチさ んのツイートで知ったんですが、センコ

→全部見る

どうしたん?

記事を少し読む

それなりに買われている銘柄見たら頷けるんですが、下がる銘柄見たらなんでって感じ。基本的にマザーズっぽ いような好業績高PER株が高いのですが、根本的には不がやるような安だったものということですかね?じゃ なんでここまで買ったのかって感じで上がれば「あるある」、下がっても「あるある」って感じ。自分は今日の ような時も高値期日好業績者を拾うのですが、そういうタイプで売り買いしてもかまわないと思っています。そ うした中に「マグレ」が潜んでいるのでして、自分は力がないからこうした時に運用者がやるような買い方で、

→全部見る

8月21日前場

記事を少し読む

防衛・・・GDだなーと思ったらあという間に上がってw<br /> <br /&gt ; 細谷1390で同値したら そのあと1360台までいってからの1500へ<br /> 上が買われると入れないから とれないな<br /> 石川1800超えるのかと思わせてくず れて1700前半へー リバしないかな<br /> <br /> 岡谷もいまい ち取れず<br /> <br /> 小田原3000いくしなー 入れないぜよ& lt;br /> <br /> <b>【<a href=&quo t;http://stocks.finance.yahoo

→全部見る