いずれ検索結果

いずれの関連記事

日付 記事

2017/06/26 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(06/26) 追記② 3672 オルトプラス 3042 セキュアヴェイル 2323  fonf &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2710" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/06/26 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

≪空前のチャンス相場≫到来か?!いま狙うべきは断然「業績寄与度の高いテーマ株」の模様!!

記事を少し読む

突然だが、もしかして今は≪空前のチャンス相場≫が到来しているのではないだろうか?!日経平均株価は節目 の「20,000円」を突破し、まだまだ地合いは底固い。さらに直近ではたくさんのテーマ株が物色されてい る状況だ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【本日の売買と株主優待】ナンピン&珍しく美容関連優待♪

記事を少し読む

昨日は株主総会で貸切りの、サンリオピューロランドに行ってきました。久々の人混み&はしゃぎすぎてちょっ とお疲れ気味wそれなのに、色々な方のブログでは昨夜のうちに早速記事がUPされていてブロガー魂に、ただ ただ敬服いたしました!まぁでも…所詮ぐでブログですからそのようなハイスペックさは皆無なので、ぐでペー スで明日にでも、UPしようかと思っています。さて、本日の日経平均株価終値は、+22.16円の 20, 132.67円で終了

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

[注目株]6月23日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[8704] トレイダーズホールディングス[7612] Nuts[7268] タツミ[6199] セ ラク[4588] オンコリスバイオファーマ[6538] キャリアインデックス[4777] ガーラ[6 173] アクアライン[6548] 旅工房[7980] 重松製作所 6月相場も後半戦です!ここまで を振り返って、6...

→全部見る

防衛関連銘柄に再物色くるか?!06/23よりテレビCMでミサイルからの避難方法を放送

記事を少し読む

再び、北朝鮮情勢がきな臭くなってきたかもしれない。当方、しばらく防衛関連銘柄にも注目しようかと思って いる。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/06/22 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(06/22) 3907 シリコンスタジオ 3810 サイバーステップ 2656 ベ クター 7 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2699" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/06/22 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

アドミラルインベスターズ「わかりやすい材料を内包する銘柄情報」に特化したサイト?!ここ数カ月で株価5…

記事を少し読む

突然だが、かなり興味深い投資顧問サイトを登録してみたので紹介しておく。アドミラルインベスターズという 顧問サイトだ。もちろん当サイトで紹介する顧問なので、金商登録をしっかりしている正規の登録業者であるこ とは言うまでもない。

→全部見る

[注目株]6月21日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[6669] シーシーエス[7779] CYBERDYNE[6088] シグマクシス[6538] キ ャリアインデックス[3773] アドバンスト・メディア[7980] 重松製作所[6125] 岡本工作 機械製作所[8115] ムーンバット[4308] Jストリーム[3671] ソフトマックス 6月相 場も後半戦です!...

→全部見る

【アメリカさん】大幅反落…

記事を少し読む

ダウ 21467.1 -61.85 -0.29%NASDAQ 6188.03 -50.98 -0.8 2%S&amp;P500 2437.03 -16.43 -0.67%落ちるの早いよー!いずれ は戻りを売られるだろうなーとは思っていたけど、1日で売られるとは…窓開け陽線に陰線をかぶせてくる、い やな形…いかにも目先の天井っぽい形だよー。NASDAQは早くも戻りを売られて、もう一度底を見に行きそ うな形に…S&amp;P500も窓開け陽線を太い陰線で叩き潰された…今週いっぱいくらいは持ち こたえるんじゃないかなー

→全部見る

ドンドン突っ走れ~考える暇を与えるな 『Damian Wilson Thrill Me』

記事を少し読む

昨日の日経平均株価は 162円高の20230円3営業日連騰とあるサイトでは日経平均株価のPER(株価 収益率)が割安だから…割安だから…割安だからえっ~いやおいおいとある &quot;ポンコツ& amp;quot; なんてすみません 訂正しますとある経済評論家なんて日経平均EPS(一株あたり利益 )なんてそもそも計算方法に問題がありますいずれ下方修正が起こります&quot;それを言っちゃ おしめぇよ&quot;って感じだったけどねぇ~まぁいずれにしろ &quot;言論の自 由&quot; なのです今

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/06/21 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(06/21) 8039 築地魚市場 1352 ホウスイ 3672 オルトプラス 6 658 シ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2696" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/06/21 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

築地・豊洲関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年06月20日(火)、小池百合子都知事が築地市場移転問題についての方針を正式に表明した。つい に築地市場を豊洲に移す決断を下したようだ。このことにより築地・豊洲関連銘柄が注目される可能性がある。 このページでは築地・豊洲関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

国策銘柄入り 地方創生関連銘柄 空き地・空き家バンク関連銘柄 Lifullに注目

記事を少し読む

Lifullに注目だ。Lifullは06/19(月)の大引け後に、なかなか面白い買い材料が出している ぞ。国土交通省が主体となって推進する「全国版空き地・空き家バンクの構築運営に関するモデル事業」の実施 事業者として採択されたと発表しているのだ。

→全部見る

【リミックスがテンバガー(株価11倍)】株主優待だけでなく少しは稼ぎたい人」向け

記事を少し読む

こんにちは!最近はかなり地合いが良いようですね!日経平均株価も大台の20,000円台をいったりきたり してるみたいですし、新たなテーマ株にもぞくぞくと出てきてる感があります。このブログを見てくれている人 はきっと「株主優待」をメインに考えている人が多いと思いますが、そんな中でも「株主優待もいいけど、でき れば同時に少しでも稼げればなー…」と思っている人はけっこう多いと思います。わたしも、株主優待が好きで いろんな優待銘柄を見てますが、実は優待狙いだけでなくちょこちょこ売買益(キャピタ..

→全部見る

ソリトンズシステムズが急騰!!物流貨物の流れとセンサー情報を可視化するIoTシステムを製品化したと発…

記事を少し読む

06/19(月)はソリトンシステムズが大きく株価を上げる場面を見せたようだ。ソリトンシステムズは、0 6/19(月)に物流貨物の流れとセンサー情報を可視化するIoTシステムを製品化したと発表。これが買い 材料視されたようだ。

→全部見る

2017/06/19 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(06/19) 追記② 3962 チェンジ 6166 中村超硬 2458 夢テクノロ ジー 66 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2688" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/06/19 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

いずれ関連銘柄

コード 銘柄名
6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

4235

第一化成(株)

3318

(株)メガネスーパー

3810

サイバーステップ(株)

2425

(株)ケアサービス

1352

(株)ホウスイ

1904

大成温調(株)

3753

(株)フライトホールディングス

3672

(株)オルトプラス

3661

(株)エムアップ

3825

(株)リミックスポイント

3834

(株)朝日ネット

5940

不二サッシ(株)

4245

(株)ダイキアクシス

1720

東急建設(株)

6327

北川精機(株)

3176

三洋貿易(株)

3178

チムニー(株)

3677

(株)システム情報

2477

比較.com(株)

3655

(株)ブレインパッド

4355

ロングライフホールディング(株)

5268

旭コンクリート工業(株)

1332

日本水産(株)

1921

(株)巴コーポレーション

2454

(株)オールアバウト

1333

マルハニチロ(株)

3053

(株)ペッパーフードサービス

3284

(株)フージャースホールディングス

2468

(株)フュートレック

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

3656

KLab(株)

4563

アンジェス MG(株)

1896

大林道路(株)

5563

新日本電工(株)

3962

(株)チェンジ

3758

(株)アエリア

3903

(株)gumi

3983

(株)オロ

3625

テックファームホールディングス(株)

6166

(株)中村超硬

2458

(株)夢テクノロジー

3910

(株)エムケイシステム

3751

日本アジアグループ(株)

2788

アップルインターナショナル(株)

1814

大末建設(株)

6338

(株)タカトリ

4062

イビデン(株)

4800

オリコン(株)

3920

アイビーシー(株)

6334

明治機械(株)

4927

(株)ポーラ・オルビスホールディングス

4346

(株)ネクシィーズグループ

3788

GMOクラウド(株)

2479

(株)ジェイテック

3297

(株)東武住販

3844

コムチュア(株)

1828

田辺工業(株)

2491

バリューコマース(株)

2384

SBSホールディングス(株)

3907

シリコンスタジオ(株)

6173

(株)アクアライン

4777

(株)ガーラ

4588

オンコリスバイオファーマ(株)

2656

(株)ベクター

6208

(株)石川製作所

6088

(株)シグマクシス

3374

内外テック(株)

3925

(株)ダブルスタンダード

6425

(株)ユニバーサルエンターテインメント

3904

(株)カヤック

3042

(株)セキュアヴェイル

2323

(株)fonfun

6081

アライドアーキテクツ(株)

6445

蛇の目ミシン工業(株)

4921

(株)ファンケル

2700

木徳神糧(株)

6067

(株)メディアフラッグ

2930

(株)北の達人コーポレーション

4662

(株)フォーカスシステムズ

3773

(株)アドバンスト・メディア

6125

(株)岡本工作機械製作所

1766

東建コーポレーション(株)

6045

(株)レントラックス

5401

新日鐵住金(株)

1833

(株)奥村組

4516

日本新薬(株)

2816

(株)ダイショー

3591

(株)ワコールホールディングス

3923

(株)ラクス

3458

(株)シーアールイー

1758

太洋基礎工業(株)

3671

ソフトマックス(株)

4308

(株)Jストリーム

3640

(株)電算

3556

リネットジャパングループ(株)

1982

日比谷総合設備(株)

6322

(株)タクミナ

5464

モリ工業(株)

1952

新日本空調(株)