いけ検索結果

いけの関連記事

日付 記事

【4/26】法則発動!

記事を少し読む

最近、泣いてばっかだな~(笑)日経平均:19289.43(+210.10)今日も日経ちゃんはめちゃく ちゃ強かったー!何度も崩れそうになったんだけど、その度に先物に買い仕掛けっぽいのが入ってぴょーんと跳 ねる、そのくりかえしで高値引け。なんか、無理やりのような…(笑)75日線(19098.05)と一目の 雲の下限(19159.17)を両方ともブレイク!強い!!(ただ、TOPIXはまだギリギリ一目の雲の下 限を突破できていないです)3/21~22に開けた窓19337.2

→全部見る

4月26日 下値切り上げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月26日 下値切り上げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

【5月の株主優待銘柄】3544 サツドラホールディングス

記事を少し読む

3544 サツドラホールディングス 2,200    前日比+4(+0.18%)2016年8月にサッ ポロドラッグストアーの持ち株会社として設立されたサツドラホールディングスも5月の株主優待銘柄のひとつ ですね。サツドラホールディングスの株主優待権利月は5月のみなので、年イチの株主優待銘柄といえますね。 ただし、注意しなければいけないのが権利日が月末ではなく05/15という点。サツドラホールディングスの 株主優待内容は以下の通りです。100株以上:5%割引株主優待カード(有効期間12..

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(04/27)

記事を少し読む

8922 日本アセットマーケティング4308 Jストリーム3907 シリコンスタジオ3905 データ セクション7255 桜井製作所4824 メディアシーク3917 アイリッジ3923 ラクス3416  ピクスタ3793 ドリコム━━━━━━━━━━━━ここ最近は地合いが良いですね。あれだけの下落相場の 後ですし、やはり反発もかなり大きい模様。となれば当然、期待したいのは急騰銘柄です。この好地合いを追い 風に、株価が2倍3倍に上がる銘柄がゴロゴロと出てくるかも知れませんし、しっかりモ..

→全部見る

2017/4/26 (水) 博打トレード

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/26 水曜日本日の収支 +¥2,720 アセンテックもってま す って言いたかったよーーー 嘘だよ持ってるわけないよー欲しいよー欲しいよー ってか何の会社なの?売 り板0とかあるの?すごすぎ 前場ドヤ顔でGNIに特攻したけどそっこー下げられ、ナンピンしてなんとかマ イナス4000円で逃げられる場面あったのにいけるっしょと根拠のない自信を持って

→全部見る

4月25日 デイトレード向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

4月25日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

4月末権利は4銘柄取得&Xデー通過で買い安心感?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19079円(+203円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。北朝鮮に不穏な動きが見られない事で時間を追うごとに買い優勢となって日経平均は3日続伸となりました 。日経平均株価の上げ幅は3日で約650円と急反発。ここまでは売り方の買戻しで反発してきましたが問題は ここから更に上げていけるのかどうか。新規の買いを呼び込むためには明日トランプ大統領が発表する経済政策 に期

→全部見る

【5月の株主優待銘柄】3549 クスリのアオキホールディングス

記事を少し読む

3549 クスリのアオキホールディングス 5,000円 前日比+25(+0.50%)北陸最大手のドラ ッグストア「クスリのアオキホールディングス」も5月の株主優待銘柄の一つですね。クスリのアオキホールデ ィングスの株主優待権利月は5月のみですので、年イチの株主優待銘柄というわけですね。ただ注意しなければ いけないのは、権利確定日が月末ではなく05月20日だということ。クスリのアオキホールディングスの株主 優待内容は以下の通りです。下記(1)または(2)のいずれかを選択(1)「株主優待..

→全部見る

バイオ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

アベノミクスの象徴株といえばバイオ関連銘柄だ。2014年以降はバイオ関連銘柄にさほど注目は集まってい ないが、定期的に短期資金が集中するケースはある。このページではバイオ関連銘柄について本命・出遅れ 一 覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(04/26)

記事を少し読む

3624 アクセルマーク5285 ヤマックス2330 フォーサイド3782 ディー・ディー・エス59 40 不二サッシ3698 CRI・ミドルウェア6047 Gunosy3189 ANAP6176 ブラ ンジスタ6177 AppBank━━━━━━━━━━━━ここ最近は地合いが良いですね。あれだけの下落 相場の後ですし、やはり反発もかなり大きい模様。となれば当然、期待したいのは急騰銘柄です。この好地合い を追い風に、株価が2倍3倍に上がる銘柄がゴロゴロと出てくるかも知れませんし、しっ..

→全部見る

2017/4/25 (火) バブルの匂いがしたよ

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/25 火曜日本日の収支 +¥13,200 たたたたたたびこう ぼうはしししししてかぶなの?!?(((( ;°Д°))))アワアワアワ 私はとんでもない株を持ってし まっているようだ 昨日S安からの本日S高ファッ昨日と今日で天国と地獄の感情が一気に押し寄せてきて性格 が破たんしそう 「なに?S高買っちゃった?」「じゃあ質問です。」「株は~自ら高値を追

→全部見る

さあ、月替り

記事を少し読む

<p> 明日からは翌月受け渡し。月替りというやつで、ここで下がるならばその程度の相場。こ れが上に向かっていくようならば言い逃れ出来ないことになって、売り方は買い戻したりします。新月だから感 情が傾きやすく、北が動いたりしたら一気に流れが変わってきたりします、自分は戦争は嫌いですが、北があそ こまで核実験などをするのを許したのはいけないと思っています。暴力が収めることになるし、三代続いたとい うことは王朝になります。ですから、共産党なんかが理由は判りますが日米の軍事演習を非難していました。そ れって仕方がない状況

→全部見る

4月24日 デイトレード向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

4月24日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

フランス波乱無し&明日は4月末権利取り!

記事を少し読む

今日の日経平均株価は18875円(+255円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり8割:値下がり2 割。フランス大統領選挙が順当穏便な結果でリスクオフの巻き戻しの動き。主力大型株中心をとした全面高にな りました。ただ先週買われた小型株の上昇は控えめで、新興市場に至っては逆行安になっています。自分の保有 株も先週末からほとんど動いてません。さてこの後は・・・今回はまさかが起きませんでしたね。そして決選投

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

4616 川上塗料2352 エイジア3815 メディア工房7191 イントラスト4274 細谷火工3 185 夢展望9355 リンコー9036 東部ネット3928 マイネット4594 グリーンペプタイド ━━━━━━━━━━━━ここ数日は地合いが良いですね。はっきり言ってチャンス相場なのでしっかり.. .

→全部見る

◆スマホアプリ関連銘柄【アエリア(3758)】注目銘柄の推移

記事を少し読む

スマホアプリ関連銘柄【アエリア(3758)】注目銘柄の推移 推奨日 株価 高値日 高値 騰落率 推奨 サイト 2017/02/02 1,500円以下 2017/04/13 5,900円 +293.33% マスターズトレード サイト内[上昇実績紹介]に掲載となって ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

時間軸

記事を少し読む

日本株は強かったですね。しかし、昼に書いたように個別株は勝負できるような状況になく、明日が自己最終で すし、北の脅威もなくなった訳じゃないんです。上がっているのは防衛関連ですし。そこらが上がるということ は潜在的に危機感有ってのものですから、どうしても個別株へのモチベーションが低いですよね。だから、非常 に個別が安く、指数が強いから「自分だけ」という気になります。ところが今の情況は皆なんですよ。多くの方 が困っていますし、普通に運用者も困っています。個人は特に「化ける」を経験して「これぐらいじゃ売れない

→全部見る

レナウン続伸!まだ買いかそれとも?!

記事を少し読む

レナウンが上がっていますね。同社は昨週末、日本経済新聞で低価格の新ブランドを来春にも展開すると報じら れてましたあ、引き続きこれが材料視されている模様です。アパレル関連銘柄 3606 レナウン 189円  前日比+32 (+20.38%)来春に投入する新ブランドは、ユニクロなど...

→全部見る

【4/23】探さないでください

記事を少し読む

こんばんはー。かぶみです。ホント、旅にでも出たい気分なんだけど…まだ意外と肌寒かったのでやめました( 笑)その代わり、映画を見てきたよー。「ターシャ・テューダー 静かな水の物語」「午後8時の訪問者」の2 本!「ターシャ・テューダー 静かな水の物語」はバーモント州の片田舎で自然に囲まれて静かに暮らす絵本作 家ターシャ・テューダーさんの生活を追ったセミドキュメンタリーです。とにかくターシャ・テューダーさんが ステキ

→全部見る

4月21日 デイトレード向け銘柄スクリーニング

記事を少し読む

4月21日 デイトレード向け銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

いけ関連銘柄

コード 銘柄名
2722

(株)アイケイ

3168

黒谷(株)

2484

夢の街創造委員会(株)

1724

シンクレイヤ(株)

2160

(株)ジーエヌアイグループ

3053

(株)ペッパーフードサービス

2330

(株)フォーサイド

3075

(株)銚子丸

2930

(株)北の達人コーポレーション

3185

夢展望(株)

2910

(株)ロック・フィールド

2180

(株)サニーサイドアップ

1766

東建コーポレーション(株)

2695

(株)くらコーポレーション

2454

(株)オールアバウト

2425

(株)ケアサービス

2751

(株)テンポスバスターズ

2464

(株)ビジネス・ブレークスルー

2798

(株)ワイズテーブルコーポレーション

3416

ピクスタ(株)

2493

イーサポートリンク(株)

3230

スター・マイカ(株)

1924

パナホーム(株)

2538

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)

3372

(株)関門海

3190

(株)ホットマン

3132

マクニカ・富士エレホールディングス(株)

3189

(株)ANAP

3318

(株)メガネスーパー

3092

(株)スタートトゥデイ

2340

(株)極楽湯ホールディングス

2352

(株)エイジア

2130

(株)メンバーズ

2191

テラ(株)

2370

(株)メディネット

3386

コスモ・バイオ(株)

2931

(株)ユーグレナ

2929

(株)ファーマフーズ

2176

(株)イナリサーチ

2395

(株)新日本科学

2397

(株)DNAチップ研究所

2531

宝ホールディングス(株)

2342

(株)トランスジェニック

3180

(株)ビューティガレージ

3179

シュッピン(株)

3175

(株)エー・ピーカンパニー

3161

アゼアス(株)

3160

(株)大光

3197

(株)すかいらーく

3271

(株)THEグローバル社

3329

東和フードサービス(株)

3299

(株)ムゲンエステート

3286

トラストホールディングス(株)

3154

メディアスホールディングス(株)

3140

(株)イデアインターナショナル

3035

ケイティケイ(株)

3030

(株)ハブ

3021

(株)パシフィックネット

3041

(株)ビューティ花壇

3045

(株)カワサキ

3094

(株)スーパーバリュー

3087

(株)ドトール・日レスホールディングス

3064

(株)MonotaRO

3349

(株)コスモス薬品

3415

(株)TOKYO BASE

3421

(株)稲葉製作所

2924

イフジ産業(株)

2904

一正蒲鉾(株)

1950

日本電設工業(株)

1925

大和ハウス工業(株)

1871

(株)ピーエス三菱

2121

(株)ミクシィ

2157

(株)コシダカホールディングス

2127

(株)日本M&Aセンター

2122

(株)インタースペース

1807

(株)佐藤渡辺

1764

工藤建設(株)

1381

(株)アクシーズ

1758

太洋基礎工業(株)

1730

麻生フオームクリート(株)

2163

(株)アルトナー

2169

CDS(株)

2602

日清オイリオグループ(株)

2491

バリューコマース(株)

2475

WDBホールディングス(株)

2689

(株)カワニシホールディングス

2752

(株)フジオフードシステム

2897

日清食品ホールディングス(株)

2782

(株)セリア

2753

(株)あみやき亭

2438

(株)アスカネット

2428

ウェルネット(株)

2281

プリマハム(株)

2267

(株)ヤクルト本社

2206

江崎グリコ(株)

2301

(株)学情

2317

(株)システナ

2412

(株)ベネフィット・ワン

2391

(株)プラネット

2378

(株)ルネサンス