いく検索結果

いくの関連記事

日付 記事

【10/12】21000超え…!?

記事を少し読む

日経平均:16919.92(+184.80)21000を超えるかー?と思ったら…今日の高値が2099 4.4…ぎりぎり超えず!あと6円だったのに~。勝負は明日のSQに持ち越しに!SQを21000に乗せた い勢が勝つか、乗せたくない勢が勝つか…さあ、どっちだーー??あ、ちなみに、2015年6月につけた高値 20952.71を抜いたので、終値ベースでもザラ場ベースでも、20年ぶりの高値ってことになったよー! ぱちぱちぱちぱちー!でも、個別を見ると、高値から寄り天陰

→全部見る

10月12日 ボックス、三角保ち合い銘柄

記事を少し読む

10月12日 ボックス、三角保ち合い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

10月12日 上値切り下げ銘柄

記事を少し読む

10月12日 上値切り下げ銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

10月12日後場

記事を少し読む

ミクロン下がってからまたS戻すとはねー<br /> <br /> 助川行けそ うかと思わせて800へ下がるけど<br /> また買われたりで なんだろう<br /> <br /> 豊和S高いくとはーー 石川は少し上がるけどついていかないな&l t;br /> <br /> 大興少しリバって1140で終わりか<br /& gt; <br /> 栄電子も見ておけばよかったなー<br /> <b r /> <b>【<a href="http://stocks.f inance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?c

→全部見る

10月12日前場

記事を少し読む

いろいろ動いてて見てられずチャンス逃すー<br /> <br /> システム リサーチはもったいなかったなー 2400台では入れれば<br /> 特買いで買い上げられ てSまでいくのにー そのあとは崩れて2400割れ<br /> <br /> KYCOMすかすかでS高タッチするとはねー ビビッてうまく拾えず<br /> <b r /> IXもどっちだ―って感じでS高へー<br /> <br /> 大興1210いってじわじわ下がるか<br /> <br /> <b& gt;【<a href="http://stocks.

→全部見る

神戸製鋼所の代替需要銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年10月08日に神戸製鋼所の信用を大きく損なう問題が報じられた。神戸製鋼所が手掛ける製品の代 替需要が発生する可能性に注目が集まる。このページでは神戸製鋼所の代替需要銘柄について、本命株・出遅れ 株 一覧を詳しくわかりやすくまとめていく

→全部見る

【IPO】抽選に全く当選できないって人にオススメ

記事を少し読む

今年2017年、今のところREIT含め61銘柄ほどが新規上場となったと思いますが、皆様はIPOの抽選 にいくつか当選出来てますでしょうか? 今年も早いもので、もう10月半ばとなりますが、まだ1つも当選で きていないって人も何気に多いのではないでしょうか? 実際のところ、IPOは上場銘柄でトレードしながら 宝くじ感覚で申し込まれている方が殆どでは?って気がしますが、抽選に全く当選できないって人は、“上場銘 柄を上手く取引し資金余力を増やす”のも大切だと思います。 IPOはまず当選できないとって感じですが、 当選確率を

→全部見る

10月11日前場

記事を少し読む

ハンズマン寄りではいったもの一瞬だけ崩れて 微妙な安定されて<br /> 薄利になってし まったなー<br /> <br /> 神戸製鋼寄ったが 914までリバってか らのあとは下げ<br /> <br /> 大興は下がるけど入れずー1100付 近からリバって<br /> 1200超えていくが1259タッチで下がる <br / > <br /> ミクロンもみてたのに 結局Sいくわけでw<br /> 拾うチャンスをください<br /> <br /> シライS行くかと思ったら 崩れるし<br /> <br /> テック

→全部見る

【10/10】S高祭り!!

記事を少し読む

日経平均:20823.51(+132.80)3連休明けの今日!意外と強かったよー。為替が円安に振れた わけでもなく、欧米の先物が強かったわけでもなく、どうして上がったのかわからない、謎の強さ…。うーん、 SQがらみっぽいなぁ。日経は高値を更新して、2015年6月につけた高値20952.71まであと129 .2円!為替が円安に振れずに、日経が上がったので、ドル建て日経平均が急騰!184.82ドルまできたよ ー。6月につけた高値182.46をはっきりと上回って

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

◆“相場の福の神”藤本誠之の独占直筆コラム

記事を少し読む

上記画像は株プロフェットのサイト内で10月2日から掲載された“相場の福の神”藤本誠之の独占直筆コラム 「ココだけの話教えまっせ~」の一部内容ですが、“下げたところが買い場だということがこれまでの傾向で明 らかになってきた”とか“このまま上値を追っていくのでは?”と ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

10月10日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

10月10日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

【オススメ銘柄情報】「兜町の噂」《株マイスター》

記事を少し読む

今日10月10日、連休明けの日経平均株価は前週末比132円80銭高の2万823円51銭で取引終了。 北朝鮮リスクの強まりなどで地合いが悪い時期もありましたが、もう軍事的な挑発にあまり反応しなくなった感 がありますね。 先高期待が強い印象で、6営業日連続で年初来高値更新を更新してきていますが、皆様は強い 相場に乗り上手く利益を出せていますでしょうか? 株関連のブログ記事を書いていると、何か要領良く利益を 狙う方法とか見てる株関連情報みたいなのがあるか聞かれたりするのですが、上手く利益を出せないでいるって 人は“急騰

→全部見る

一本勝ち順調で今週の利益は15,330円!自動売買EA一本勝ちの検証報告(29.10.2~29.10…

記事を少し読む

FXの自動売買EAの「一本勝ち」の検証報告です。本日は、平成29年10月2日(月)~10月7日(土) 朝までの売買状況のご報告です。今週は計2回の取引がありまして2勝0敗となり、確定損益は+15,330 円でした。これにより、平成29年8月16日からの「一本勝ち」のトータルの成績は、20勝7敗で確定利益 が132,440円、利益率は+16.56%となりました。今週の取引回数は2回のみと少なかったですが、

→全部見る

【本日の売買】買い1&amp;売り1

記事を少し読む

体調が悪くても食欲が衰えない連休を過ごした結果…体重が過去最高を記録してしまいましたっ!!!食欲の秋 到来ですが、我慢の秋になりそうな予感です。体重って、減るのはジワジワなのに増えるのは一瞬です。またコ ツコツ頑張ります。さて、本日の日経平均は、+132.80円の 20,823.80円で終了しています。 ぐでポートフォリオの含み益は、+10,720,000円と先週末に比べ 28万円増加しました。保有銘柄 では、品質データ改ざんが明るみに

→全部見る

10月配信のファンド銘柄が仕掛け開始でSTOP高に

記事を少し読む

日経平均に加え、新興市場にも資金が戻ってきました。ただし、まだまだ楽観視できない状況であると見ていま す。配信中のファンド銘柄もほぼ全面高という一日ではあったものの、諸々のリスクも後退せず、資金移動が早 い状況も変わりがないため、慎重な姿勢を継続したいと思い...

→全部見る

10月10日後場

記事を少し読む

杉村めー上がるかと思わせて投げ着て<br /> またしばらくしてあげてくるけど・・・・S いかず<br /> <br /> ULS特買いであがったので売り入ったが21 00付近で買い戻したのは早すぎだったw<br /> そこから2000割れまであって 下が ったなーと思ったらまた上げてきてS高タッチかよ<br /> ICO関連で上がったようだが  S張り付けなかったな<br /> <br /> ロードスター今日もSいくと は<br /> <br /> 大興後場もじわじわ下がるかー 1230付近は売 り場だったな<br

→全部見る

10月10日前場

記事を少し読む

石川今日もあがったけど ミサイルないから下がるか<br /> 重松なんかいるようないない ような<br /> <br /> 神戸製鋼がS安張り付いて、変わり銘柄がいろ いろGUしたが・・・<br /> <br /> サムライ、双信もつよかったな  <br /> <br /> Sタッチするのも多くて、シライ、豊和、オーネッ クス、IX、京写<br /> 五洋、モリテック、PCネット さわれないのばかりw< br /> <br /> 大興さすがに入れなかったな もう買いがいないな<b r /> 下がっていくけどじわじわー

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 22761.0 -12.60 -0.06%NASDAQ 6579.73 -10.45 -0.1 6%S&amp;P500 2544.73 -4.60 -0.18%市場は開いていたけど、コロ ンブスデーでお休みの地域も多かったから、閑散取引。ちょっと下がっただけで、ほとんど動きなしでした。地 味に右肩下がり。前日比ほぼ変わらず。上値が重くなってきたようにも見えるけど…NASDAQは高値寄りか ら陰線。雇用統計天井っぽい形になりつつあるようにも見えるけど、まだわかんないです。なんとも言えぬ

→全部見る

いく関連銘柄

コード 銘柄名
3863

日本製紙(株)

3861

王子ホールディングス(株)

3185

夢展望(株)

1770

藤田エンジニアリング(株)

3294

(株)イーグランド

3771

(株)システムリサーチ

3134

Hamee(株)

2897

日清食品ホールディングス(株)

3318

(株)メガネスーパー

2437

シンワアートオークション(株)

3649

(株)ファインデックス

3390

INEST(株)

3623

ビリングシステム(株)

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

3772

ウェルス・マネジメント(株)

2590

ダイドーグループホールディングス(株)

3521

エコナックホールディングス(株)

3607

(株)クラウディアホールディングス

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

3655

(株)ブレインパッド

3386

コスモ・バイオ(株)

3387

(株)クリエイト・レストランツ・ホールディングス

3071

(株)ストリーム

3681

(株)ブイキューブ

3624

アクセルマーク(株)

1982

日比谷総合設備(株)

2340

(株)極楽湯ホールディングス

2150

(株)ケアネット

3672

(株)オルトプラス

3545

(株)デファクトスタンダード

3036

アルコニックス(株)

1860

戸田建設(株)

3089

テクノアルファ(株)

3858

(株)ユビキタス

3798

ULSグループ(株)

3697

(株)SHIFT

2376

(株)サイネックス

3431

宮地エンジニアリンググループ(株)

2790

(株)ナフコ

3201

ニッケ

3076

あい ホールディングス(株)

3744

サイオス(株)

3692

(株)FFRI

3092

(株)スタートトゥデイ

3853

インフォテリア(株)

3844

コムチュア(株)

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

3753

(株)フライトホールディングス

3690

(株)ロックオン

3680

(株)ホットリンク

2327

新日鉄住金ソリューションズ(株)

2157

(株)コシダカホールディングス

3689

(株)イグニス

2652

(株)まんだらけ

3179

シュッピン(株)

2400

SOMPOケアメッセージ(株)

2060

フィード・ワン(株)

3073

(株)DDホールディングス

1972

三晃金属工業(株)

1954

日本工営(株)

2736

(株)サダマツ

3560

(株)ほぼ日

3475

(株)グッドコムアセット

3434

(株)アルファ

2497

ユナイテッド(株)

2593

(株)伊藤園

2531

宝ホールディングス(株)

2170

(株)リンクアンドモチベーション

2121

(株)ミクシィ

2871

(株)ニチレイ

2914

JT

3222

ユナイテッド・スーパーマーケット・ホールディングス(株)

3064

(株)MonotaRO

2784

アルフレッサ ホールディングス(株)

3665

(株)エニグモ

3028

(株)アルペン

3566

ユニフォームネクスト(株)

1383

ベルグアース(株)

1333

マルハニチロ(株)

3075

(株)銚子丸

2222

寿スピリッツ(株)

1301

(株)極洋

3457

(株)ハウスドゥ

3103

ユニチカ(株)

3174

(株)ハピネス・アンド・ディ

3189

(株)ANAP

3662

(株)エイチーム

3770

(株)ザッパラス

1960

(株)サンテック

2469

ヒビノ(株)

2286

林兼産業(株)

2801

キッコーマン(株)

2264

森永乳業(株)

1413

(株)桧家ホールディングス

2296

伊藤ハム米久ホールディングス(株)

2293

滝沢ハム(株)

2685

(株)アダストリア

2796

ファーマライズホールディングス(株)

2805

ヱスビー食品(株)

3577

東海染工(株)