いく検索結果

いくの関連記事

日付 記事

株式投資において、サラリーマンであることを活かす

記事を少し読む

サラリーマンとして仕事をしていると、自身の勤める業界の現在や今後の動向、有力な企業を知り得たりすると 思いますし、取引先で有望なサービスを手掛けている企業を見つけることもあると思います。 自身が勤める 業界の動向に関しては、皆さんは他の個人投資家や機関投資家...

→全部見る

【4/26】法則発動!

記事を少し読む

最近、泣いてばっかだな~(笑)日経平均:19289.43(+210.10)今日も日経ちゃんはめちゃく ちゃ強かったー!何度も崩れそうになったんだけど、その度に先物に買い仕掛けっぽいのが入ってぴょーんと跳 ねる、そのくりかえしで高値引け。なんか、無理やりのような…(笑)75日線(19098.05)と一目の 雲の下限(19159.17)を両方ともブレイク!強い!!(ただ、TOPIXはまだギリギリ一目の雲の下 限を突破できていないです)3/21~22に開けた窓19337.2

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

4月26日 パラボリック買い転換、売り転換銘柄スクリーニング

記事を少し読む

4月26日 パラボリック買い転換、売り転換銘柄スクリーニング この他の情報を見てみる

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

3793 ドリコム4308 Jストリーム3923 ラクス3185 夢展望6266 タツモ3691 リ アルワールド2497 ユナイテッド6335 東京機械製作所6254 野村マイクロ・サイエンス6918  アバールデータ ━━━━━━━━━━━━株式投資は情報戦です!有力な情報を早くに入手できるか.. .

→全部見る

NEDO関連銘柄 セメダインがストップ高!!「構造材料用接着技術の開発」の委託先と判明

記事を少し読む

04/26(水)はセメダインが大幅に株価を伸ばしストップ高となった。今回セメダインが急騰したのは、0 4/26(水)になかなか面白い材料が出たからのようだ。

→全部見る

4月26日前場

記事を少し読む

野村マイクロ今日もS高行くとはーー<br /> <br /> 昨日後場崩れた ケアサービスががが、ガンガン買われてS高張り付きだし<br /> <br /&gt ; 夢展望もまじかよってくらいの動きでS高へ 1度つりあげて760へ落ちてからの<br /&g t; 買いまくりでS高持っていくなんてー 遊びすぎだろ!<br /> <br /& gt; ぴあは情報流出したのにりばって 3000円台へタッチ<br /> <br /> ライトンも強かったけど 続かずー<br /> <br /> 広栄 の最初の上げははいれなかったなーあっという

→全部見る

【アメリカさん】2段上げ!

記事を少し読む

ダウ 20996.1 +232.23 +1.12%NASDAQ 6025.49 +41.67 +0. 70%S&amp;P500 2388.61 +14.46 +0.61%上だー。2日連続の上値 張り付き!2日連続の窓開け陽線!今夜も窓開け陽線だったら、3空叩き込みになるなぁ、とかちょっと思う。 昨夜は他の指数に比べてダウが異常に強かったけど、マクドナルド(+5.57%)、デュポン(+3.58% )、キャタピラー(+7.86%)と好決算で爆上げする銘柄が続出したせいです。NASDAQは高値更新! 史上初の6000台

→全部見る

【要確認】04月26日 話題沸騰、注目銘柄5選

記事を少し読む

株ぶぅ――(σ´∀`)σ――ん!!!!*☆*最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注 目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■5817 JMACS・『5817 JMACS の口コミはどうなっ てる?』株ログ・『4月26日のデイトレ注目銘柄』明日の狙い目!デイトレ注目銘...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

バイオ関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

アベノミクスの象徴株といえばバイオ関連銘柄だ。2014年以降はバイオ関連銘柄にさほど注目は集まってい ないが、定期的に短期資金が集中するケースはある。このページではバイオ関連銘柄について本命・出遅れ 一 覧をわかりやすくまとめて紹介する。

→全部見る

4月25日 上値切り下げ銘柄一覧

記事を少し読む

4月25日 上値切り下げ銘柄一覧 この他の情報を見てみる

→全部見る

【直近IPO】1000億円を目指す

記事を少し読む

銘柄名(コード) 旅工房(6548) 市場 マザーズ 事業内容 オンラインでの国内および海外向けのパ ッケージ旅行の企画・販売や、航空券の販売、宿泊手配、オプショナルツアーの手配等 公開価格 1,370 円 初値 3,750円 上場来高値 5,540円 04/25終値 4,995円(ストップ高) PER (会社予想) (連) 72.05倍(15:00) PBR (実績) (連) 22.70倍 配当利回り (予想) 0.00% 時価総額 112.39億円 単元株数 100株 【IPO】旅工房[詳細情報] ⇒ 【直近

→全部見る

地政学的リスクの長期化を予想 米国の対応姿勢が今後の相場環境を決める

記事を少し読む

北朝鮮による「大規模な火力訓練」報道が早い時間に出たことで、核実験はないとの思惑から全市場が買われや すい展開となりました。最悪の事態を回避したことで安心感は広まるが、(背水の陣にある)北朝鮮の巧みな外 交姿勢は地政学的リスクの長期化を示すこととなり、投資環...

→全部見る

2017/4/25 (火) バブルの匂いがしたよ

記事を少し読む

↑あなたのその1票で私を1位にしてください(。・ω・。)ちょっとぽちっとするだけでいいのでどうかお願 いしますm(_ _ )m 2017/4/25 火曜日本日の収支 +¥13,200 たたたたたたびこう ぼうはしししししてかぶなの?!?(((( ;°Д°))))アワアワアワ 私はとんでもない株を持ってし まっているようだ 昨日S安からの本日S高ファッ昨日と今日で天国と地獄の感情が一気に押し寄せてきて性格 が破たんしそう 「なに?S高買っちゃった?」「じゃあ質問です。」「株は~自ら高値を追

→全部見る

さあ、月替り

記事を少し読む

<p> 明日からは翌月受け渡し。月替りというやつで、ここで下がるならばその程度の相場。こ れが上に向かっていくようならば言い逃れ出来ないことになって、売り方は買い戻したりします。新月だから感 情が傾きやすく、北が動いたりしたら一気に流れが変わってきたりします、自分は戦争は嫌いですが、北があそ こまで核実験などをするのを許したのはいけないと思っています。暴力が収めることになるし、三代続いたとい うことは王朝になります。ですから、共産党なんかが理由は判りますが日米の軍事演習を非難していました。そ れって仕方がない状況

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄公開(予想)

記事を少し読む

2438 アスカネット4308 Jストリーム6772 東京コスモス電機5285 ヤマックス8023  大興電子通信3556 リネットジャパングループ6327 北川精機(株)3810 サイバーステップ39 11 Aiming6993 大黒屋ホールディングス ━━━━━━━━━━━━株式投資は情報戦です!. ..

→全部見る

04/25 14時 アシカのおすすめ☆ 話題の銘柄!

記事を少し読む

ε(*´・∀・`)з゛HELL◎"ε(´・∀・`*)зおすすめ仕手株!? 話題の仕手株!? 最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■1835  東鉄工業・『東鉄工業 は一体なにが騒がれているのか?』株ログ・『25日前場』信長の株売...

→全部見る

【テーマ株】ICカード関連銘柄 IDタグ関連銘柄

記事を少し読む

ICカード関連銘柄 IDタグ関連銘柄 ジーエルサイエンス(7705) 4770 ジーエルサイエンス  [東2] 2017-04-25-[12:49]1,130 前日比-9(-0.79%) PER   : (連)9.80倍(12:49) PBR   :(連)0.71 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

04/25 13時 話題の注目銘柄ランキング

記事を少し読む

ブログを褒められて、とってもゴキゲンなアシカです(*´∀`照)ではでは話題の注目銘柄ランキングーー! !最近見つけたおすすめサイト。↓銘柄探しに使えそう!↓↓注目!上昇!おすすめ銘柄ランキング↓■183 5 東鉄工業・『東鉄工業 は一体なにが騒がれているのか?』株ロ...

→全部見る

いく関連銘柄

コード 銘柄名
2160

(株)ジーエヌアイグループ

3318

(株)メガネスーパー

3185

夢展望(株)

3793

(株)ドリコム

3436

(株)SUMCO

2370

(株)メディネット

2703

日本ライトン(株)

1835

東鉄工業(株)

3386

コスモ・バイオ(株)

2303

(株)ドーン

3556

リネットジャパングループ(株)

3807

(株)フィスコ

2438

(株)アスカネット

3565

アセンテック(株)

3563

(株)スシローグローバルホールディングス

3724

(株)ベリサーブ

3549

(株)クスリのアオキホールディングス

3758

(株)アエリア

2191

テラ(株)

3634

(株)ソケッツ

3741

(株)セック

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

3636

(株)三菱総合研究所

2425

(株)ケアサービス

2395

(株)新日本科学

2931

(株)ユーグレナ

2929

(株)ファーマフーズ

2342

(株)トランスジェニック

2397

(株)DNAチップ研究所

2531

宝ホールディングス(株)

3691

(株)リアルワールド

2413

エムスリー(株)

2267

(株)ヤクルト本社

2121

(株)ミクシィ

3544

サツドラホールディングス(株)

2538

ジャパン・フード&リカー・アライアンス(株)

2815

アリアケジャパン(株)

3626

TIS(株)

2871

(株)ニチレイ

2910

(株)ロック・フィールド

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

3397

(株)トリドールホールディングス

2176

(株)イナリサーチ

3266

(株)ファンドクリエーショングループ

3250

(株)エー・ディー・ワークス

3241

(株)ウィル

3289

東急不動産ホールディングス(株)

3418

(株)バルニバービ

3416

ピクスタ(株)

3396

(株)フェリシモ

3238

セントラル総合開発(株)

2780

(株)コメ兵

2769

(株)ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

2678

アスクル(株)

2674

(株)ハードオフコーポレーション

2901

石垣食品(株)

3071

(株)ストリーム

3198

SFPダイニング(株)

3192

(株)白鳩

3111

オーミケンシ(株)

3082

(株)きちり

3604

川本産業(株)

3803

イメージ情報開発(株)

3676

(株)ハーツユナイテッドグループ

3666

(株)テクノスジャパン

3663

アートスパークホールディングス(株)

3647

(株)ジー・スリーホールディングス

3681

(株)ブイキューブ

3683

(株)サイバーリンクス

3756

(株)豆蔵ホールディングス

3689

(株)イグニス

3687

(株)フィックスターズ

2670

(株)エービーシー・マート

2654

(株)アスモ

1408

サムシングホールディングス(株)

3815

(株)メディア工房

2930

(株)北の達人コーポレーション

2130

(株)メンバーズ

3782

(株)ディー・ディー・エス

3092

(株)スタートトゥデイ

1716

第一カッター興業(株)

1728

ミサワホーム中国(株)

2353

日本駐車場開発(株)

2321

(株)ソフトフロントホールディングス

2304

(株)CSSホールディングス

2193

クックパッド(株)

2354

安川情報システム(株)

2374

セントケア・ホールディング(株)

2483

(株)翻訳センター

2479

(株)ジェイテック

2432

(株)ディー・エヌ・エー

2418

(株)ツカダ・グローバルホールディング

2158

(株)FRONTEO

2134

燦キャピタルマネージメント(株)

1882

東亜道路工業(株)

1840

(株)土屋ホールディングス

1813

(株)不動テトラ

1805

飛島建設(株)

1899

(株)福田組

1968

太平電業(株)