いくら検索結果

いくらの関連記事

日付 記事

後場は眠たい

記事を少し読む

それなりに動くのですが、なんか持続力が無いから皆が投げていくからヒヤヒヤしながらなんです。ですが、そ の一定の時間から下がらなくじっとしているから、緊張分疲れて2時あたりは起きておくのがやっとの感じなん です。従って、その時間になったら明日は週末だから余程の買い要因や買い手の方が居なきゃ難しいということ になります。だって、動き方見てたら誰も信じちゃいないのであり、リバウンド取りの範囲内が多いから。それ でも少しずつテーマが出来始めていまして、そういう物は下がっても最後上がったりします。希少金属や量子コ

→全部見る

【IPO】話題性がありそうなUUUM(3990)が14日からBB期間入りとなってますが

記事を少し読む

  銘柄名(コード) UUUM(3990) 市場 マザ 主幹事 野村證券 事業内容 YouTuber を中心とするクリエイターのマネジメント業務、クリエイターに関連するプロモーション提案やグッズ販売、動 画コンテンツの制作等 想定価格 1,880円 仮条件 1,880-2,050円 公募 302,000 株 売出 214,800株 OA分 77,500株 吸収金額 最大で12.18億円ほど(※OA分を含 んで計算) BB期間 08/14-08/18 公開価格 08/21に決定 上場日 08/30 【IP O】UUU

→全部見る

【アメリカさん】底打ちか否か…

記事を少し読む

ダウ 21858.3 +14.31 +0.07%NASDAQ 6256.56 +39.69 +0.6 4%S&P500 2441.32 +3.11 +0.13%ちょっとだけ反発~。ダウは 前日比ほぼ変わらず。反発はしたけど…これで終わったとは思えないんだよなぁ…前日に大きく下がっていたN ASDAQは大きめに戻しました。75日線でぴたっと止まって反発した形です。これで底打ちならきれいなん だけどな~。S&P500も75日線ちょっとだけ手前で反発。今までずーっと75日線付近 で底打ち反転→上昇トレンド

→全部見る

【8/11】山の日!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよーん今日は山の日で相場はお休み~。で、注目だった、米7月消費者物価指数(CPI) ですが…CPI(前月比) 結果:0.1% 予想:0.2% 前回:0.0%(前年比) 結果:1.7%  予想:1.8% 前回:1.6%コアCPI(前月比) 結果:0.1% 予想:0.2% 前回:0.1%( 前年比) 結果:1.7% 予想:1.7% 前回:1.7%いまいちな数字でした!7月はコモディティが右 肩上がりだったから、良い数字が出るんやなかったんかーーーい!!

→全部見る

【8/10】SQ通過…!

記事を少し読む

日経平均:19729.74(-8.97)SQは高値(19825.92)で決まり~。SQ前日にいきなり 崩れちゃったものだから、SQは2万付近で決まると高をくくっていた機関投資家(あたしもそうだけど笑)が 損失を減らすためにあわてて買いまくって、強引に高値にもっていった、って感じの動きです。寄りで買いまく った株を売ってくるので、ザラ場が弱いのもお約束。まー、今日の動きはいいんだよ。問題はSQ後の来週…あ たしはSQ後は上に行ってくれるんじゃな

→全部見る

2017年8月7日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20055.89  +103.56(+0.52%)ジャスダック指数  149.49  +0.27(+0.18%)マザーズ指数  1109.89  -7.91(-0.71%)今日は米雇用 統計を受けて為替が円安に振れたものの、上値の重い展開でした。指数は動かないので決算銘柄で勝負するしか ないようだ。◆セガサミ...

→全部見る

【IPO】シェアリングテクノロジー(3989) 2,990円で初値形成

記事を少し読む

【IPO】本日3日マザーズに上場となったシェアリングテクノロジー(3989)ですが、後場12時53分 に公開価格1,600円から+1,390円(+86.87%)となる2,990円で初値形成となりましたね ! 初値2倍超えも予想されたIPOだと思いますが、マザーズ案件にしては吸収金額が22.08億円ほど( ※OA分を含んで計算)と規模感があったかなって感じですね。 VC保有株とSO(ストックオプション)が 気になる感じだったので、セカンダリーはどうかなーと思ってましたが、やはり寄りつき後は換金売りが優勢と なり、上場

→全部見る

支持率回復の閣僚人事となるのか? いずれにしろ株価の維持をお願いします 『The Regrettes…

記事を少し読む

今日の日経平均株価は 94円高の20080円4営業日ぶりに 終値20000円台回復各企業決算が予想を 遥かに越えている現状でもEPSに関しては何かの間違いではと云われるほど過去最高水準の1400この流れ が続くとすれば 秋頃のEPSは一体いくらに?日経平均株価 ≒ PER(株価収益率) × EPS(一株 あたり利益)例としてEPS1500としてPERが今年1/4水準の16.6だとすれば日経平均株価は24 900円也更新編西暦の末尾が7の年 日経平均株価は…以前掲

→全部見る

7月3週、海外投資家は1941億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。7月3週(7/18~21、4日間の取引)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1 941億円の売り越し!内訳は、現物が861億円の買い越し、先物が2802億円の売り越し。先物の大幅売 り越しきたあー!日経のチャートに重ねるとこんな感じ。こういう高値圏でフラフラしている時に先物が大量に 売られると…嫌な予感しかしないよ~。ううう…なにかを警戒して一時的に売っているだけなのか、それとも、 大幅下落の前触れなのか…

→全部見る

付かず離れず

記事を少し読む

<p> また上がるかも知らないけれどもおかしいと持ったら売るような動き方は、根本的にはそ の銘柄が良いとしても仕方の無い事。昨日見ても直ぐに銘柄が変わるようなことになるのですから、個人の人気 というのは水物という気がします。でも、動かない時に買って腹を据えた売り買いならばそういう必要もないの です。動いていない好業績や時代に即した株式で下値の好業績ならばなんとかなるものです。 つまり、買った 根拠が「動き」だとか「情報」ならば、言った人がいくらといっても自分には関係ないとお金が恋人みたいな売 り買いが必要になりま

→全部見る

【直近IPO】ツナグ・ソリューションズ(6551)が一時ストップ高

記事を少し読む

先月末6月30日に公開価格2,130円から+2,385円(+111.97%)となる4,515円で初値 形成となったツナグ・ソリューションズ(6551)ですが、本日出来高急増、一時ストップ高となる6,15 0円まで株価を上げましたね。 何が買い材料視されたの?って人もいるのではないかと思いますが、ひふみ投 信などの運用を手掛けるレオス・キャピタルワークスが大量保有報告書を提出、6.71%保有と判明したこと が需給思惑につながったようですね。 レオス・キャピタルワークス 大量保有を報告した銘柄の一覧 今日2 5日付では

→全部見る

2017年上半期の急騰銘柄が数え切れない!!アエリア・日本一S・レカム・弁護士ドットなど…

記事を少し読む

2017年も下半期ですね!思えば2017年上半期はかなり地合いが良かったように思います。7月ももう後 半ですが、まだ地合いは堅調ですしこういう時にしっかり貯金しておきたいところです。わたしは「株主優待狙 い」の銘柄も好きですが、「株主優待もいいけどできれば少しくらいは稼ぎたい」とも思います。同じようなス タンスの人もけっこう多いんじゃないですかね。株主優待もお得なものたくさんありますし面白いんですけど、 やっぱり株の最大の醍醐味といえば「売買益を出すこと」です。「どうせ株をやるなら少..

→全部見る

【アメリカさん】ドラギショック?

記事を少し読む

ダウ 21580.0 -31.71 -0.15%NASDAQ 6387.75 -2.25 -0.04 %S&amp;P500 2472.54 -0.91%欧州株がドラギショックっぽく大崩れしたの にアメリカ株はどこ吹く風(笑)寄りで崩れかけたけど、その後は右肩上がりでした。下髭~。粘るなぁ。出来 高が多かったけど、他の2指数はそうでもなかったし、ダウの特殊事情だと思います。GEが決算で大きく落ち ていたから、そのせいかも?NASDAQも下髭陰線で反落。目先の天井を打ったのかなー?どうなのか

→全部見る

【IPO】公開価格1,200円を76.08%上回る2,113円で初値形成!

記事を少し読む

【IPO】本日12日マザーズに上場となったソウルドアウト(6553)ですが、前場11時26分に公開価 格1,200円を76.08%上回る2,113円で初値形成となりましたね! 後場に入り高値2,415円 まで株価を上げましたが、大引けにかけ垂れ終値は2,143円となっています。 初値売りで+9万ほどとい う結果でしたが、この規模の銘柄でこれだけ上がれば全然いいですね。 少し期間が空いての上場、マザーズI T関連株と、そこそこの初値形成が予想されたIPOだったと思いますが、抽選に見事当選された方、セカンダ リーを上手

→全部見る

[注目株]7月12日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[3237] イントランス[6628] オンキヨー[6081] アライドアーキテクツ[3825] リ ミックスポイント[3907] シリコンスタジオ[3558] ロコンド[3840] パス[3963]  シンクロ・フード[6026] GMO TECH[3922] PR TIMES 多少の上下動はあると はいえ、このとこ...

→全部見る

【6/27】タカタチャレンジの果てに…

記事を少し読む

今年の運を使い果たしてしまった感が…(笑)日経平均:20225.09(+71.74)うーん…ドル円が 上にぶっ飛んで一目の雲を上に抜いてきたし、もうちょっと強い動きになるかと思ったんだけど…いまいち…6 /20の高値20318.11もまったく抜けませんでした。最近って、ドル円が円安方向に振れても日経が弱 い時が多いよね?まぁ、それは、ドル建て日経平均が高値を更新しなくなってしまったことからも明らかなんだ けど。今のドル建て日経平均。180~1

→全部見る

先週の終値ベースは全て20000円台 このままドンドン突き進んでいけるのだろうか 『Bad Meet…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約189円 上昇した週初日1本だけ陽線で 残り4本は陰線見た目は決して 良くないグラフに見えるけど先週は終値ベース 毎日20000円台連日 引け間際の攻防といいかなり不自然 な気配に感じていました&quot;下衆の勘繰り&quot; かも知れませんが7/2の 選挙とか…7/2の選挙とか…7/2の選挙とか…で…&quot;買い主体は一体どこって話なので すよ&quot;先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SEN SEX(印度)FTS

→全部見る

【株】1,000万、2,000万と儲かる人、損する人

記事を少し読む

こんにちは! テレビ番組のしくじり先生が好きなおじさんですが、今週末25日(日)は“超魔術師”として 知られるMr.マリックと歌手の娘・LUNAが親子で登壇されるみたいですね。 ほんといつも人生いろいろ とあるものだなと思いながら見させてもらっていますが、すごい成功したり有名になったような人でも、そのま ま順風満帆って感じでもなかったりするから不思議なものですね。 おじさんは基本的にIPOに関することを いつもブログで書いてますが、株関連のブログ記事を書いていると、良く「株で上手く儲けるコツとかある?」 とか、「失

→全部見る

[注目株]6月26日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[6628] オンキヨー[7577] パスポート[6088] シグマクシス[6081] アライドアキ [3185] 夢展望(株)[3692] FFRI[3645] メディカルネット[4765] モーニン グスター[4585] UMNファーマ[2402] アマナ多少の上下動はあるとはいえ、このところ日経平 均株価は常に高水...

→全部見る

環境と現実

記事を少し読む

<p> 環境と現実の違いから非常にやり難いと感じる日経平均の行方。一方で個人投資家は低位 株の乱舞で非常に賑わっています。だから、集中型でなく乱舞型は基本的にはいくら企業の才能が有っても雑な 売り買いになるし、我々は過去からその動きや売りの出方を知っていても初めての方もいてるから「売りの出る 値段」を出るまでにその値段を飛び越して行ってしまう事も多いのです。つまり、後から気が付いてから売りが 出て来るケースだって考えなきゃならないのです。 ですから、集中するのではないし関連買うという形でない 、多数の一本釣りは「

→全部見る

いくら関連銘柄

コード 銘柄名
6027

弁護士ドットコム(株)

6081

アライドアーキテクツ(株)

2931

(株)ユーグレナ

3922

(株)PR TIMES

3137

(株)ファンデリー

6541

グレイステクノロジー(株)

6628

オンキヨー(株)

7577

(株)パスポート

3907

シリコンスタジオ(株)

2330

(株)フォーサイド

3677

(株)システム情報

3548

(株)バロックジャパンリミテッド

3134

Hamee(株)

3679

(株)じげん

2484

夢の街創造委員会(株)

7571

(株)ヤマノホールディングス

3923

(株)ラクス

3758

(株)アエリア

3851

(株)日本一ソフトウェア

7514

(株)ヒマラヤ

2191

テラ(株)

6551

(株)ツナグ・ソリューションズ

4814

ネクストウェア(株)

3323

レカム(株)

6553

ソウルドアウト(株)

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3672

(株)オルトプラス

3688

(株)VOYAGE GROUP

6787

(株)メイコー

7448

(株)ジーンズメイト

3692

(株)FFRI

3645

(株)メディカルネット

3185

夢展望(株)

6552

(株)GameWith

6176

(株)ブランジスタ

4765

モーニングスター(株)

4585

(株)UMNファーマ

6789

ローランド ディー.ジー.(株)

6838

(株)多摩川ホールディングス

6862

ミナトホールディングス(株)

2402

(株)アマナ

8316

(株)三井住友フィナンシャルグループ

6537

WASHハウス(株)

8105

堀田丸正(株)

8086

ニプロ(株)

3237

(株)イントランス

3558

(株)ロコンド

7312

タカタ(株)

6026

GMO TECH(株)

3963

(株)シンクロ・フード

3840

パス(株)

6150

タケダ機械(株)

6067

(株)メディアフラッグ

3094

(株)スーパーバリュー

5757

(株)CKサンエツ

9543

静岡ガス(株)

1997

暁飯島工業(株)

7984

コクヨ(株)

4763

(株)クリーク・アンド・リバー社

6482

(株)ユーシン精機

6050

イー・ガーディアン(株)

3099

(株)三越伊勢丹ホールディングス

2344

平安レイサービス(株)

9413

(株)テレビ東京ホールディングス

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

3989

シェアリングテクノロジー(株)

7873

(株)アーク

5563

新日本電工(株)

2702

日本マクドナルドホールディングス(株)

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

9101

日本郵船(株)

6619

ダブル・スコープ(株)

2138

クルーズ(株)

7203

トヨタ自動車(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

7313

テイ・エス テック(株)

7183

あんしん保証(株)

7287

日本精機(株)

7442

中山福(株)

6238

フリュー(株)

5704

(株)JMC

5481

山陽特殊製鋼(株)

7467

萩原電気(株)

7502

(株)プラザクリエイト

6724

セイコーエプソン(株)

8737

(株)あかつき本社

7518

ネットワンシステムズ(株)

4824

(株)メディアシーク

3852

サイバーコム(株)

1515

日鉄鉱業(株)

2174

GCA(株)

8914

エリアリンク(株)

7810

(株)クロスフォー

2338

(株)ファステップス

2726

(株)パルグループホールディングス

3689

(株)イグニス

3666

(株)テクノスジャパン

3267

(株)フィル・カンパニー

3228

(株)三栄建築設計

6083

ERIホールディングス(株)