いき検索結果

いきの関連記事

日付 記事

アルメディオが中国関連銘柄の仲間入り!!出遅れ株として注目か!!

記事を少し読む

2017/07/21(金)は東証2部で銘柄でCDなどの規格テストを手掛ける企業のアルメディオが一時ス トップ高となる急騰を見せた。アルメディオは普段はそこまで目立つような銘柄ではないが、中国関連銘柄とし ての買い材料を出したことで物色が集まった格好だ。

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(07/24)

記事を少し読む

3840 パス3825 リミックスポイント6069 トレンダーズ2370 メディネット2150 ケア ネット6264 マルマエ3185 夢展望3565 アセンテック3934 ベネフィットジャパン3623  ビリングシステム 7月後半戦ですね。夏枯れ相場なんて言いますが、今のところ目立った外部環境の.. .

→全部見る

【アメリカさん】ECB理事会通過!

記事を少し読む

ダウ 21611.7 -28.97 -0.13%NASDAQ 6390.00 +4.96 +0.08 %S&P500 2473.45 -0.38 -0.02%重要イベント通過!…だったん だけど、やる気のない動きでした。80ドルくらいの狭いレンジの動き。昨日はECBの理事会がありました。 9月にテーパリングの開始を宣言するのか、今回はその予告があるのかどうか、注目が集まっていたのですが… なんにもありませんでした!!むしろ、ドラギ総裁は「9月にどのような行動を取るのか協議すらしていな

→全部見る

へたぅそな投資

記事を少し読む

<p> 昨日の先物の板を見て上がるとは思えない気がしました。ただ、昨日も書いたように市場 売り物の多い時間帯でもあります。ところが、5月にブレイクした時は突然売り物が消えたようになったのでし て、「嘘でしょう」なんて感じが起こったんですよね。だから、先物業者が市場を先導したら何が起こるか判ら ないのです。 基本的に閑散相場ですから持続性は疑問。というのは、夏休み前で売り先行型が多く、やっと上 がったんだから期待は有っても逃げ歩調。従って、上がってしまうと買う人がそう多くないということになりま す。総体的にですよ。

→全部見る

流れに乗りたい買い候補

記事を少し読む

本日は都合によりメルマガのみの更新となります。よろしくお願いいたします。

→全部見る

【7/20】現状維持砲炸裂…?

記事を少し読む

日経平均:20144.59(+123.73)なんかキタァァァァァァー!!10時半頃に謎の垂直上げ…( 1段目)そして、日銀が現状維持を決めたお昼休みに、もう一段上げ!つえええええええええええー!!でも… …あきらかに先物への買い仕掛けなんだよね~。うさんくささMAX!そもそも現状維持で上に跳ねる意味がわ かんないし(笑)日銀会合前にヘッジで売られていた先物が買い戻された、ってことなのかなぁ…。ただ、ドル 円は…これを抜けたら底打ちかも?

→全部見る

隠れライザップ関連銘柄の●●●●を先読み推奨か?!→5連騰爆上げ!!これはスゴイ!!

記事を少し読む

7月のアタマに大きく株価をあげたウイルコホールディングスという銘柄はご存知だろうか?この銘柄、実は& quot;隠れライザップ関連銘柄"として株価を上げたっぽいぞ。ウイルコHDを動意づくタイミ ングで推奨して、その日から即日5連騰(株価1.39倍)を読み当てているサイトがあったのでお伝えしてお く。

→全部見る

金曜日にぶっこKINGしてたので今週はひっそり過ごしておりましたw

記事を少し読む

(o゚◇゚o) おっちゅんぽっぽ! 連日明けてから予定が遅い時間まで入ってて2日ほどブログ更新できま せんでしたぁ~ せっかく見に来てくれた方々、無駄足になってしまってしゅんまそん ”むらやんツイッタ ー”の方にはちょこちょこ書いてたりはするんですけどね・・・ ふむう~  って事で今週は・・・火曜日ー 1マソ! 水曜+29マソ! 本日ー20マソ!微尿! ってな感じで過ごしておりましたん  んでも今日は 新興ゲームセク

→全部見る

[注目株]7月21日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[9927] ワットマン[4563] アンジェス[3825] リミックスポイント[6944] アイレ ックス[4998] フマキラー[8704] トレイダーズホールディングス[6016] ジャパンエンジ ンコーポレーション[6194] アトラエ[7707] プレシジョン・システム・サイエンス[6166]  中村超硬 ...

→全部見る

「◆4563 アンジェス」配信(2/14)から227%の上昇

記事を少し読む

本日はファンドの動きに関する情報が多く、裏側では活性の高い一日でした。ファンド銘柄も全体的に底堅く堅 調な伸びを見せる銘柄が多くありました。◆4563 アンジェス昨日に引き続き上昇し年初来高値に。配信時 の(2/14)価格258円から227%の上昇となりました。なお、昨日お...

→全部見る

立ち位置

記事を少し読む

<p> 昨日、北浜先生のラジオに出て思ったのは、立ち位置の違いで見方が違うということ。確 かに我々の様に怯えるタイプはこの市場の上げや堅さが異常に感じていますが、いざ個別で売るという立場を考 えたら売る銘柄が確かに少ないのです。いや、過熱した端株を売るならありますが、それが225となったら意 外に無いんですよね。私は北浜先生とはかれこれ20年ぐらいお付き合いさせて頂いていますが、本当に「適当 」に感じながらも「筋」がきっちりしているので買う理由をしゃべられる時は適当でも銘柄選別は本当に的確だ ともいます。一般の方

→全部見る

【IPO】ユニフォームネクスト(3566)初日は初値付かず

記事を少し読む

3566 ユニフォームネクスト 市場  :マザーズ 公開価格:2,800円 吸収金額:6.44億円( ※OA分を含んで計算) 事業内容:業務用ユニフォームの通信販売 気配値上限6,440円買い気配で取引 終了。 本日19日(水)マザーズ上場のユニフォームネクスト(3566)ですが、初日は公開価格から+3 ,640円(+130%)となる6,440円買い気配で取引終了となってますね。 枚数少ないプラチナチケ ットでしたが、抽選で取れた方はおめでとうございます! おじさんは当選すれば初値で利益を得れる可能性が 高そうなI

→全部見る

3つのファンド銘柄が反応!「7940」は配信から24.1%上昇

記事を少し読む

全体相場としては静かながら一部のファンド銘柄に買いが入った一日でした。◆3845 アイフリークモバイ ル昨日に続き噂で買われた当銘柄は15%近い上昇を見せましたが、終値は前日比-0.27%の下落で終了。 引き続き、IR発表を待つ姿勢は続くと思われます。◆4563 アンジェス先週...

→全部見る

ごめんなさい。

記事を少し読む

お昼に帰ってからとれとれ入れると話していたんですが、投資カレンダーの締め切りや、事務仕事で忘れてしま いました。そして、夕方もDVD作成から二時半から外出予定。行く前にとれとれ入れますが本当にすみません でした。まあ、平たくいうと忘れてた訳です。人によって感じ方の違うこの市場は強気がやや多いか。ですが、 25日移動平均線を割った水準でそこを挽回できない間は良くはないのです。ですから、明日は月の20日で明 後日はまた注文形態が変わり、ここでどう動くのかでここ数日先物業者がなにを目的にやっていたかが判ります

→全部見る

【アメリカさん】ハイテク強い!

記事を少し読む

ダウ 21574.7 -54.99 -0.25%NASDAQ 6344.31 +29.88 +0.4 7%S&amp;P500 2460.61 +1.47 +0.06%ダウはマイナスだったけど、 NASDAQはプラス!ハイテクの買い戻しが加速しているよー。序盤にずるっと落ちかけたんだけど、切り返 しました。下髭陰線。うーん、あんまりいい形じゃない…。ダウが極端に弱かったのは、ゴールドマンサックス (GS)がダメ決算(…というほどでもなかったんだけど、市場は嫌気したみたい)で-2.60%と大きく売 られたの

→全部見る

■8月のIPO数

記事を少し読む

2015年8月のIPO 3918 PCIホールディングス [マザ] 1431 エスケーホーム [福Q ] 3461 パルマ [マザ] 6171 土木管理総合試験所 [東2] 3139 ラクト・ジャパン [東2] 6172 メタップス [マザ] 6173 アクアライン [マザ] 2016年8月のIPO 3471 三井不動産ロジスティクスパーク投資法人 [東REIT] 3472 大江戸温泉リート投資法人 [東REIT] 3545 デファクトスタンダード [マザ] 2017年8月のIPO 3989 シェ アリングテ

→全部見る

インスタグラム関連銘柄 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

人気の勢いが衰えないSNS「インスタグラム」は日本の株式市場にも影響を与えているようだ。このページで はインスタグラム関連銘柄について、本命・出遅れ 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

明日上がる株を予想してみた(07/19)

記事を少し読む

3891 ニッポン高度紙工業9758 ジシステム6031 サイジニア3791 IGポート3691 リ アルワールド6628 オンキヨー4998 フマキラー6532 ベイカレント・コンサルティング5758  FCM3390 INEST━━━━━━━━━━━━早いもので7月相場に入ってます。何だかんだ言って 上半期は地合いが良かったですし、その流れがうまく下半期にもく繋がればって感じですが、個人的には余程の ネガティブな材料がない限りは、チャンス相場は続いていくと考えています!ってことで..

→全部見る

「◆3845 アイフリークモバイル」一時ほぼストップ高の水準まで上昇

記事を少し読む

崩れそうで崩れない相場が続いております。買い材料もないが売り材料もない相場では為替の動きだけが手がか りとなっています。個別銘柄で見ても、決算発表の結果によって大きく売り込まれるなど「個人投資家の手離れ の良さ」が目につく相場となっています。ファンド銘柄では...

→全部見る

相場も蒸し暑い

記事を少し読む

<p> 週末のNYは想定通り上昇。昨晩も堅調。根本的には問題は無く、懸念していたナスダッ クが気にしていた数値クリアしてから堅調。こういった状況で日本株の先おのが非常に嫌な動き。アルゴの少な い積む感じの売り買いは、大分と重厚に見えます。しかし、実態はクロスに近い部分で、売りながらTOPIX にスライスの注文を入れて下がらない、上がらない状況。 こうした時に材料株に行ってしまうのは仕方がない のですが、米国見ても好業績を買う感覚で個別企業を見る雰囲気なんです。だから、我々もそういう視線が大事 で、材料株で怖いのは

→全部見る

いき関連銘柄

コード 銘柄名
4563

アンジェス(株)

9360

鈴与シンワート(株)

8086

ニプロ(株)

6172

(株)メタップス

4998

フマキラー(株)

3825

(株)リミックスポイント

3845

(株)アイフリークモバイル

6050

イー・ガーディアン(株)

6081

アライドアーキテクツ(株)

6171

(株)土木管理総合試験所

3461

(株)パルマ

3139

(株)ラクト・ジャパン

6173

(株)アクアライン

9715

トランスコスモス(株)

3545

(株)デファクトスタンダード

4293

(株)セプテーニ・ホールディングス

6628

オンキヨー(株)

3691

(株)リアルワールド

3791

(株)IGポート

6532

(株)ベイカレント・コンサルティング

5758

FCM(株)

6924

岩崎電気(株)

3390

INEST(株)

6031

サイジニア(株)

9758

ジャパンシステム(株)

3048

(株)ビックカメラ

2782

(株)セリア

7733

オリンパス(株)

6752

パナソニック(株)

3891

ニッポン高度紙工業(株)

6952

カシオ計算機(株)

7940

ウェーブロックホールディングス(株)

7518

ネットワンシステムズ(株)

3623

ビリングシステム(株)

7448

(株)ジーンズメイト

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

5727

東邦チタニウム(株)

9101

日本郵船(株)

3934

(株)ベネフィットジャパン

3565

アセンテック(株)

6069

トレンダーズ(株)

3840

パス(株)

2370

(株)メディネット

2150

(株)ケアネット

3185

夢展望(株)

6264

(株)マルマエ

7831

(株)ウイルコホールディングス

6166

(株)中村超硬

7707

プレシジョン・システム・サイエンス(株)

9055

(株)アルプス物流

3566

ユニフォームネクスト(株)

6668

(株)アドテック プラズマ テクノロジー

6551

(株)ツナグ・ソリューションズ

6194

(株)アトラエ

6016

(株)ジャパンエンジンコーポレーション

3758

(株)アエリア

3667

(株)enish

9927

(株)ワットマン

6944

(株)アイレックス

8704

トレイダーズホールディングス(株)

3918

PCIホールディングス(株)