いかに検索結果

いかにの関連記事

日付 記事

はじめから難しい日

記事を少し読む

<p> 今日は舵取りが難しいです。来週から帰参者相場になるから流れが変わるし、さして市場 に自信の無いから売って帰ろうとします。とにかく、この場面で大事なのは来週からの外資の動きでそこで彼ら が先日までのスタンス「売り」で来るのか「買戻し」で来るのか。9月物先物は手仕舞い傾向で来ているから何 らかの危険性はあるんでしょうが、企業収益の良さや個別株の行き過ぎた下落は余程の目算がないと売れる位置 じゃなくなっています。 だから、好業績が売りになってしまった銘柄の多くをいかに考えるかがポイントで、 確かに、インバウンド

→全部見る

【8/14】大幅下落なのに…

記事を少し読む

日経平均:19537.10(-192.64)192円の大幅安うううううううう!!…なんだけど、先週木 曜の先物が400円安(19350)だったから…全然落ちてない気分!!今日、下に走らなかったので、目先 の底は打った可能性が出てきたよー。日経の日足チャートを見てみると…こんな感じに、見事に雲の下限で止ま っているんだよー!(終値19537.10、雲下限19430.26)今日なんとか持ちこたえたので、しば らくは雲の下限に沿って反発するんじゃないかなぁ?(ち

→全部見る

【アメリカさん】あかーーーん!!

記事を少し読む

ダウ 21844.0 -204.69 -0.93%NASDAQ 6216.87 -135.46 -2 .13%S&amp;P500 2438.21 -35.81 -1.45%死んだー!引けにかけ て崩れて、2段落ち~。200ドル安!前日に寄り底陽線で切り返したから、しばらくは高値でもみ合うのかな ー?って思ったのに…落ちんのか―い!!騙された!!結局、謎の長い上髭を引いて、いかにも天井臭かった8 /8がふつうに天井だったっぽい。NASDAQもズドーーーン!!大きな出来高で大下落~。50日線をはっ きりと割り

→全部見る

【アメリカさん】不穏な山型…

記事を少し読む

ダウ 22085.3 -33.08 -0.15%NASDAQ 6370.46 -13.31 -0.2 1%S&amp;P500 2474.92 -5.99 -0.24%昨日はひたすら怪しい動きだ ったよー。23時頃に突然、米国債が売られ始める↓それに引っ張られて、ドル買い、円安、先物買い、ゴール ド売り、カッパー買いの強烈なリスクオン!↓米株も上がる↓0時を過ぎると、米株が弱含み始める…↓今度は 米国債買い、ドル売り、円高、先物売り、ゴールド買いの強烈なリスクオフに!強烈なリスクオンから強烈な

→全部見る

2017年8月8日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19996.01  -59.88(-0.30%)ジャスダック指数  149.35  -0.14(-0.09%)マザーズ指数  1117.72  +7.83(+0.71%)今日は手掛かり 材料に乏しく様子見ムード。2万円を挟んだ攻防がいつまで続くのかわからないが、自分には暴落を待ってるよ うにしか見えないんだよ...

→全部見る

【8/4】雇用統計…!

記事を少し読む

日経平均:19952.33(-76.93)地味下げ~。19900前半~20000ちょい超えって狭い狭 いレンジの動きがまだ続くのなら、今日が買い場のはずなんだけどなー。今夜の雇用統計でどうなるのか…?本 日の成績:前日比-223395今月の収支:-12673大マイナス~。あっという間に月間マイナスに転落 本日のぷーちゃんシステム買い:2銘柄(新規:2 買い増し:0)売り:1銘柄(利確:0 損切り:1)持 ち越し銘柄数:21銘柄ぷーちゃんは2銘柄買い、1銘柄売り

→全部見る

【IPO】シェアリングテクノロジー(3989) 2,990円で初値形成

記事を少し読む

【IPO】本日3日マザーズに上場となったシェアリングテクノロジー(3989)ですが、後場12時53分 に公開価格1,600円から+1,390円(+86.87%)となる2,990円で初値形成となりましたね ! 初値2倍超えも予想されたIPOだと思いますが、マザーズ案件にしては吸収金額が22.08億円ほど( ※OA分を含んで計算)と規模感があったかなって感じですね。 VC保有株とSO(ストックオプション)が 気になる感じだったので、セカンダリーはどうかなーと思ってましたが、やはり寄りつき後は換金売りが優勢と なり、上場

→全部見る

7月3週、海外投資家は1941億円の売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。7月3週(7/18~21、4日間の取引)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1 941億円の売り越し!内訳は、現物が861億円の買い越し、先物が2802億円の売り越し。先物の大幅売 り越しきたあー!日経のチャートに重ねるとこんな感じ。こういう高値圏でフラフラしている時に先物が大量に 売られると…嫌な予感しかしないよ~。ううう…なにかを警戒して一時的に売っているだけなのか、それとも、 大幅下落の前触れなのか…

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(07/27)

記事を少し読む

4563 アンジェス6033 エクストリーム3985 テモナ3323 レカム4772 デジタルアドベ ンチャー2706 ブロッコリー4579 ラクオリア創薬6094 フリークアウト・ホールディングス38 10 サイバーステップ6541 グレイステクノロジー ━━━━━━━━━━━━ 株式投資はい ...

→全部見る

【アメリカさん】FOMCを前にフライング気味に…来た?

記事を少し読む

ダウ 21613.4 +100.26 +0.47%NASDAQ 6412.17 +1.36 +0.0 2%S&amp;P500 2477.13 +7.22 +0.29%FOMCの結果発表を翌日に ひかえて…動いてきた!ダウは爆上げ!…なんだけど、寄り天気味の動き。上に切り返したよー。でも、高値更 新はならず。NASDAQは他の2指数に比べて、弱かったです。米国債が大きく売られたので、米国債売り= NASDAQ売りの方程式で売られた…?(方程式はもう終わったと思ったのに~また復活?)まぁ、前日に上 がりすぎたか

→全部見る

◆秋元康関連銘柄 enish(3667) アプリ「欅のキセキ」のゲーム情報公開も大幅続落

記事を少し読む

3667 enish [東1] 2017-07-25終値2,886 前日比-339(-10.51%) PER   :-倍 PBR   :(単)15.18倍 配当利回り:-% 時価総額 :225.13億 円 単元株数 :100株 昨日24日大引け後に「欅坂46初と ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【アメリカさん】ドラギショック?

記事を少し読む

ダウ 21580.0 -31.71 -0.15%NASDAQ 6387.75 -2.25 -0.04 %S&amp;P500 2472.54 -0.91%欧州株がドラギショックっぽく大崩れしたの にアメリカ株はどこ吹く風(笑)寄りで崩れかけたけど、その後は右肩上がりでした。下髭~。粘るなぁ。出来 高が多かったけど、他の2指数はそうでもなかったし、ダウの特殊事情だと思います。GEが決算で大きく落ち ていたから、そのせいかも?NASDAQも下髭陰線で反落。目先の天井を打ったのかなー?どうなのか

→全部見る

【7/21】思考停止

記事を少し読む

頭が働かにゃい…日経平均:20099.75(-44.84)指数は44円安とそれほど大きく落ちたわけじ ゃなかったんだけど…個別はやたらと弱かった…だめだこりゃーって印象しかなかったよー(ファナックがなん の理由もなく+3%くらい上に跳ねて始まっていて、指数を強引に引っ張り上げているな~って思った)日経の 日足は、陽のはらみ上髭陽線来週の月曜以降、いかにも落ちそうな形…昨日、日銀の現状維持で上にぶっ飛んだ のと合わせて、誰かがチャー

→全部見る

【アメリカさん】動きなし!

記事を少し読む

ダウ 21629.7 -8.02 -0.04%NASDAQ 6314.43 +1.96 +0.03% S&amp;P500 2459.14 -0.13 -0.01%週明けのアメリカはほとんど動き なし!値幅40ドルくらいの狭いレンジの動きでした。ダウは高値更新ならず。上げ一服。天井を打ったかどう かは…うーん、わかんない。NASDAQは高値更新まで後0.4%くらい。週末にビットコインが崩れたから 、ハイテクが売られるかなー?と思ったんだけど、そんな事はありませんでした。(ビットコインも目先の底は

→全部見る

7月1週、海外投資家は1962億円の売り越し

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。7月1週(7/3~7)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1962億円の売 り越し内訳は、現物が15億円の売り越し、先物は1946億円の売り越し。現物はほとんど取引なしだけど、 先物だけ大幅売り越し!高値圏で先物だけが売られるのってあんまりいい動きじゃないよねぇ。なにかに備えて いるのか…そういう動き。7月1週は一週間で104.34円安でした。海外投資家の売りは、まぁ、順当かな と思う。問題は次週なんだよ

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(07/12)

記事を少し読む

3985 テモナ6045 レントラックス3907 シリコンスタジオ3558 ロコンド6081 アライ ドアーキテクツ3624 アクセルマーク3675 クロス・マーケティンググループ6081 アライドアー キテクツ4563 アンジェス3461 パルマ ━━━━━━━━━━━━ 株式投資はいかに情報 ...

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(07/11)

記事を少し読む

5856 東理ホールディングス7975 リヒトラブ6034 MRT8769 アドバンテッジリスクマネ ジメント5952 アマテイ1401 エムビーエス3932 アカツキ6067 メディアフラッグ5289  ゼニス羽田ホールディングス3981 ビーグリー ━━━━━━━━━━━━ 株式投資はいかに ...

→全部見る

買付いた。

記事を少し読む

トレイダーズは予想の範囲内ですが、他を買うのが早すぎましたよね。特に押し目買いをしなきゃならないのに 早くから買い物になったり、上が買えないから下で待ちすぎたデイトレ族が非常に多かった気がします。従って 、我々としたら非常にやりにくい部分が出て来たのでして、いかにも下が厚いと下がらないような錯覚を覚えま すが、源太の板の見方で解説したように、「下で指す」という事は「そこで買える」と見られているのであり、 それは上がらないという気になってしまうんですよ。要するに。この市場の面白いところは本当に難しい部分が

→全部見る

2017年7月4日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20032.35  -23.45(-0.12%)ジャスダック指数  144.51  -1.90(-1.30%)マザーズ指数  1149.62  -32.57(-2.76%)今日は円安進 行を好感した買いが入ったものの、今晩のNY市場が休場であることや北朝鮮の弾道ミサイル発射を嫌気して下 げに転じました。明日は中...

→全部見る

明日騰がりそうな注目銘柄十選(07/04)

記事を少し読む

9895 コンセック6731 ピクセラ8105 堀田丸正3665 エニグモ6064 アクトコール95 19 レノバ3815 メディア工房6189 グローバルグループ3185 夢展望6173 アクアライン ━━━━━━━━━━━━ 株式投資はいかに情報を早く掴むかが勝負。時には相場の動きを先読み ...

→全部見る

いかに関連銘柄

コード 銘柄名
8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

9101

日本郵船(株)

2121

(株)ミクシィ

5727

東邦チタニウム(株)

6460

セガサミーホールディングス(株)

3985

テモナ(株)

6034

MRT(株)

7975

(株)リヒトラブ

8769

(株)アドバンテッジリスクマネジメント

5952

アマテイ(株)

3932

(株)アカツキ

1401

(株)エムビーエス

5856

(株)東理ホールディングス

3461

(株)パルマ

6081

アライドアーキテクツ(株)

3558

(株)ロコンド

3624

アクセルマーク(株)

3675

(株)クロス・マーケティンググループ

4563

アンジェス(株)

6067

(株)メディアフラッグ

5289

ゼニス羽田ホールディングス(株)

8105

堀田丸正(株)

3185

夢展望(株)

3665

(株)エニグモ

6189

(株)グローバルグループ

3815

(株)メディア工房

6064

(株)アクトコール

6731

(株)ピクセラ

9895

(株)コンセック

7965

象印マホービン(株)

3981

(株)ビーグリー

6208

(株)石川製作所

3907

シリコンスタジオ(株)

7448

(株)ジーンズメイト

9519

(株)レノバ

2432

(株)ディー・エヌ・エー

6724

セイコーエプソン(株)

3989

シェアリングテクノロジー(株)

6033

(株)エクストリーム

3323

レカム(株)

2706

(株)ブロッコリー

4772

(株)デジタルアドベンチャー

6177

AppBank(株)

3656

KLab(株)

7961

兼松サステック(株)

6171

(株)土木管理総合試験所

7463

(株)アドヴァン

5363

(株)TYK

9984

ソフトバンクグループ(株)

4579

ラクオリア創薬(株)

6094

(株)フリークアウト・ホールディングス

3793

(株)ドリコム

7844

(株)マーベラス

7726

黒田精工(株)

4576

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所

9467

(株)アルファポリス

3661

(株)エムアップ

6541

グレイステクノロジー(株)

3810

サイバーステップ(株)

3850

(株)NTTデータイントラマート

3667

(株)enish

6176

(株)ブランジスタ

6045

(株)レントラックス