いい検索結果

いいの関連記事

日付 記事

【7月の株主優待銘柄】3159 丸善CHIホールディングス

記事を少し読む

昨日で、6月の株主優待権利付き最終日を過ぎましたので本日から7月の株主優待銘柄の紹介に打つぢますね。 まずは丸善CHIホールディングスです。3159 丸善CHIホールディングス      364円  前 日比+2(+0.55%)丸善と図書館流通センターの経営統合により2010年に設立された丸善CHIホー ルディングス。株主優待の権利月は7月のみですので、年イチの株主優待銘柄ですね。株主優待の内容は以下の 通りです。商品券100株以上:1,000円500株以上:2,000円2,000株..

→全部見る

日経が強い

記事を少し読む

昨日は更新できずにスイマセンでしたm(__)m午前中いっぱいかかって、ぐっちゃぐちゃだった部屋(子供 のおもちゃのある部屋)の掃除をして、涼しかったのに汗だくでした…そして力尽きた(^^;)さらに夜には 、下の子が寝てから大量に吐いてしまい、シーツやら何やらが全滅。その洗濯に追われるというね…おかげで寝 たの午前1時過ぎでした…。そんな下の子は、吐いたらすっきりしたのか、それ以降全くなんともなく。今朝は 朝ごはんも食べ

→全部見る

[注目株]6月28日に騰がりそうな銘柄ピックアップ

記事を少し読む

[3323] レカム[3793] ドリコム[3840] パス[6181] パートナーエージェント[6 069] トレンダーズ[3782] ディー・ディー・エス[3905] データセクション[6192]  ハイアス・アンド・カンパニー[2928] RIZAPグループ株式投資は「情報戦」です。特に人気株の上 昇に初動...

→全部見る

月替り

記事を少し読む

明日からは月替りで新しいスタイルの投資が始まります。先週、225とか同業種で組み換えの動きがありまし たが、その売られた方が買われるのか、買う方が上がるのかも見もの。根本的には今後も期待できる情報通信や 半導体などを組むのが普通なんですがね。そこが逆に内需型にクぬことも視野に入れなきゃならないから明日は 見るものが忙しいと思うんです。ですから、根本的には普通のものを見てどう思うかが大事で、それでもかの買 いが材料株に入る可能性も考えます。今日はいずれにしても自己関与が出来ないから引け前に頑張った株式は人

→全部見る

6月27日前場

記事を少し読む

今日は6月の権利日<br /> <br /> RIZAP今日も来るのかと思わ せて下がるんかいw<br /> <br /> SEMITECも来そうで来ない な<br /> <br /> オールアバウトめー張り付けばいいのにー崩れてく らったし<br /> 取った分が回収されてしまったw<br /> <b r /> ユビキタスもあげあげに乗れず待ってたら拾えたけど<br /> 上に戻らず ー1000割れていくなんてー・・・<br /> <br /> 1銘柄持ち越し <br /> <br /> タカタS安ー 買い板200

→全部見る

外出してきます。

記事を少し読む

<p> 雨後の筍の如き銘柄が沢山出てきますが、どれ行って良いかわからなくなりますよね。噂 物がみなくるから右往左往している投資家が非常に多くなります。ただ、自分が危惧するのはこうしたことって 3日満たないことが多く、そんなに資金が有る相場は何十年ぶりなのかなんです。だから、怖いのは前場のエー スで、そこで失速してくる銘柄は必ずあると見ています。ですから、自分は前場は枠を空けることに心がけて後 場からの動きに備えていってます。というのは、普通の株式だって上る可能性は高く、投信設定や配当還元だか らそういう流れも有る

→全部見る

思い切って!

記事を少し読む

予約が取れたから、明日歯医者さんに行ってきます~。初めて行く歯医者さんだから、どんな感じかドキドキで す。あんまり痛くしない先生だといいなぁ…あ、昨日書き忘れたんだけど、週末恒例の優待券映画は「セールス マン」と「アイム・ノット・シリアルキラー」の2本を見てきたよー。(日曜日は雨予報だったので、土曜日に 見に行きました)

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

6月26日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄

記事を少し読む

6月26日 陽線の多い銘柄、陰線の多い銘柄 この他の情報を見てみる

→全部見る

◆アプリ関連銘柄 トーセ(4728)、enish(3667)、エムアップ(3661)など

記事を少し読む

トーセ(4728)、enish(3667)、エムアップ(3661)、エディア(3935)、ガーラ(4 777)、日本一ソフトウェア(3851)、ベクター(2656)、サイバーステップ(3810)、アカツ キ(3932)など、先月5月あたりからアプリ関連銘柄が色々と ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【直前初値予想!】 IPO Fringe81(6550) ~ 明日マザーズに上場!

記事を少し読む

【5000円プレゼント!残りあとわずか!6/30日申込み分まで】

→全部見る

2017年6月26日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  20153.35  +20.68(+0.10%)ジャスダック指数  145.09  +0.77(+0.53%)マザーズ指数  1202.40  +26.80(+2.28%)今日は手掛か り材料難で膠着状態。東証1部の売買代金は1兆7500億円と薄商いでした。懸念していた中小型株の下げは なかったけど、物色されてるの...

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす。月曜日の朝!眠って少しはマシにはなったけど…まだ歯が痛い…ううう…いや、でも、 痛くてごはんが食べられないとダイエットになるからいいかも!…ってポジティブに考えよう!さーて、相場! 7:56現在、ドル円は111.22付近…なんだけど…日経CFDが20098…(金曜終値は20130く らいでした)なぜか今朝はCFDのもとになってるCMEが19920(実質19960)まで落ちて始まりま した。そこから垂直に戻したんだけど、それでも20098

→全部見る

先週の終値ベースは全て20000円台 このままドンドン突き進んでいけるのだろうか 『Bad Meet…

記事を少し読む

先週の日経平均株価は5営業日 約189円 上昇した週初日1本だけ陽線で 残り4本は陰線見た目は決して 良くないグラフに見えるけど先週は終値ベース 毎日20000円台連日 引け間際の攻防といいかなり不自然 な気配に感じていました&quot;下衆の勘繰り&quot; かも知れませんが7/2の 選挙とか…7/2の選挙とか…7/2の選挙とか…で…&quot;買い主体は一体どこって話なので すよ&quot;先週の主要動向 日経平均株価NYダウ(米国)DAX(独国)上海総合指数SEN SEX(印度)FTS

→全部見る

2017/06/26 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(06/26) 追記② 3672 オルトプラス 3042 セキュアヴェイル 2323  fonf &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=2710" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/06/26 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

【株主優待】日産東京&マルハニチロ。KDDIはプレゼント付きアンケート♪

記事を少し読む

以前のぐでりんは社会人になり、欲しい物を自分のお金で、手に入れる事が出来始めたのを機に今思えば物欲魔 人で、あれこれとかなり購入していました。例えば、10年程前の住まいは、独り暮らしなのに3DKで、6畳 の部屋をクローゼットにして、一部屋を靴やバック、衣類で埋め尽くしていました。長らく陶芸も行っていたた め、食器類も大家族数家族分相当くらい、大量にありました。でも、仕事で転居を繰り返すうちに、ほとんど使 わない

→全部見る

6月2週、海外投資家は5721億円の売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。6月2週(6/12~16)、海外投資家は日本株を現物・先物合計で5721億円 の売り越し!来てしまった…大幅売り越し……現物は2065億円の売り越し、先物は3655億円の売り越し 。現物の1000億円を超える売り越しは3月4週以来12週ぶり!6月2週の日経は70円の下落。それほど 大きく売られている感じではなかったんだけど…うーん…こういうふうに日経がそれほど落ちていないのに、海 外勢が大幅売り越しになった時(しかも高値

→全部見る

2017/06/19 - 2017/06/23

記事を少し読む

今週は、プラスで終わることができました。今月の週間損益はずっとプラスを維持しています。トレードは逆張 りでやっているので押し目買いで守りに徹していますが、まだ指値の設定が下手くそで買えないことがほとんど です。マイナスが出ないだけでも私的にはすごい事なのです...

→全部見る

「リミックス」株価最大12倍を呼んだ顧問は今を「買い場」と読む?!じゃあどの銘柄か?

記事を少し読む

6月相場ももう終盤ですが、依然としてかなり地合いがいいですね!日経平均株価も再び大台の20,000円 超え! 個 [&#8230;]

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

いい関連銘柄

コード 銘柄名
3667

(株)enish

3810

サイバーステップ(株)

3928

(株)マイネット

4235

第一化成(株)

3318

(株)メガネスーパー

1810

松井建設(株)

2180

(株)サニーサイドアップ

2424

(株)ブラス

3242

(株)アーバネットコーポレーション

2819

エバラ食品工業(株)

3796

(株)いい生活

2108

日本甜菜製糖(株)

2294

(株)柿安本店

3557

ユナイテッド&コレクティブ(株)

2340

(株)極楽湯ホールディングス

2874

ヨコレイ

3172

ティーライフ(株)

3675

(株)クロス・マーケティンググループ

3665

(株)エニグモ

3561

(株)力の源ホールディングス

3685

(株)みんなのウェディング

4212

積水樹脂(株)

4082

第一稀元素化学工業(株)

1938

日本リーテック(株)

3932

(株)アカツキ

2656

(株)ベクター

3851

(株)日本一ソフトウェア

2497

ユナイテッド(株)

3664

(株)モブキャスト

2432

(株)ディー・エヌ・エー

3935

(株)エディア

3661

(株)エムアップ

3289

東急不動産ホールディングス(株)

2309

シミックホールディングス(株)

1973

NECネッツエスアイ(株)

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

3825

(株)リミックスポイント

3672

(株)オルトプラス

3042

(株)セキュアヴェイル

3904

(株)カヤック

2323

(株)fonfun

4362

日本精化(株)

3539

(株)ジャパンミート

4368

扶桑化学工業(株)

2270

雪印メグミルク(株)

4524

森下仁丹(株)

1926

ライト工業(株)

1789

山加電業(株)

2212

山崎製パン(株)

2109

三井製糖(株)

4506

大日本住友製薬(株)

2398

(株)ツクイ

4345

(株)シーティーエス

3865

北越紀州製紙(株)

1333

マルハニチロ(株)

1879

新日本建設(株)

3556

リネットジャパングループ(株)

1766

東建コーポレーション(株)

2055

日和産業(株)

2330

(株)フォーサイド

3109

シキボウ(株)

3201

ニッケ

3176

三洋貿易(株)

4208

宇部興産(株)

3905

データセクション(株)

3782

(株)ディー・ディー・エス

3858

(株)ユビキタス

2454

(株)オールアバウト

3836

(株)アバント

3840

パス(株)

3793

(株)ドリコム

3323

レカム(株)

3544

サツドラホールディングス(株)

3153

八洲電機(株)

3407

旭化成(株)

3719

(株)ジェクシード

3975

AOI TYO Holdings(株)

2186

ソーバル(株)

2173

(株)博展

4044

セントラル硝子(株)

1904

大成温調(株)

3159

丸善CHIホールディングス(株)

3900

(株)クラウドワークス

3683

(株)サイバーリンクス

3458

(株)シーアールイー

3686

(株)ディー・エル・イー

4112

保土谷化学工業(株)

4116

大日精化工業(株)

3804

(株)システム ディ

2193

クックパッド(株)

3388

明治電機工業(株)

2922

(株)なとり

2484

夢の街創造委員会(株)

3915

(株)テラスカイ

3608

(株)TSIホールディングス

2157

(株)コシダカホールディングス

1954

日本工営(株)

4045

東亞合成(株)

4275

カーリットホールディングス(株)

2698

(株)キャンドゥ