あまり検索結果

あまりの関連記事

日付 記事

【アメリカさん】FOMC議事録通過!

記事を少し読む

ダウ 22024.8 +25.88 +0.12%NASDAQ 6345.11 +12.10 +0.1 9%S&P500 2468.11 +3.50 +0.14%株はほとんど影響がなかった んだけど…上値が重い展開~。昨日は7月FOMCの議事録が公表されました。FOMCメンバーの間で最近の ディスインフレについてつっこんだ議論が交わされたことがわかり、利上げが遠のいたという判断で、米国債買 い、ドル売りになりました。でも、株はたいして反応しなかったです。ただ、日足は…上髭になって、戻りの天

→全部見る

日経も為替もヨコヨコ~

記事を少し読む

計算したら、今日の日経の値幅57.78円…。なんじゃ、この退屈な地合いは~。為替も昨夜は動きがあった のですが、今日のザラバ中はあまり値幅なし。この時間になって、ナゼか上がってきていますが…。昨夜意を決 して買いで入ったのですが、やっぱりタイミングが遅くてそのまま持ち越し。今日も様子を見ていましたが、ほ ぼヨコヨコ…やれやれ(-_-;)売買代金も少ないし、なかなか参加しづらい地合いですが、ちょこちょこ取 っていくしかな

→全部見る

東京ゲームショウ関連銘柄(2017) 本命・出遅れ 一覧 まとめ

記事を少し読む

そろそろ2017年も東京ゲームショウの開催時期が迫ってきた。毎年、東京ゲームショウの開催が迫るとゲー ム関連銘柄やスマホアプリ関連銘柄に注目が集まる傾向がある。と、いうことでこのページでは東京ゲームショ ウ(2017)関連銘柄について本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすくまとめて紹介していく。

→全部見る

◆株取引で毎月10万~50万ほどでも利益を出していきたい人は

記事を少し読む

「株は勉強してから始めた方がいい?」 「どうすれば株で上手くお金を増やしていける?」 「どれぐらいの 含み益・損益になったら売ってる?」 「何か重視しているポイントや見てる指標とかある?」 「投資対象の 銘柄はどういう株に絞ってるとかある?」 株ブログを書いてて聞 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

狙うところ。

記事を少し読む

仮想通貨も動きが収まってこれからどう動くのかというところ。適当に上がるものが有るから、悲壮感はないし 、下がるものは業績が悪かったり、期待されすぎていたり。だから、難しいのは「好業績」と言われている低位 がここから狙えるのかという部分で、そうした葛藤に普通に安いものが混じってきて、なんか心理的に動きにく いですよね。ただ、これ人が居てたらちょっと面白い展開で、GDPも良かったから期待感が有って何かを狙う なんて感じにもなります。というか飲食関連など相当数字も良いからベタな狙い方で十分面白い流れができてき

→全部見る

マネーフォワードの上場について

記事を少し読む

家計簿アプリのマネーフォワードが9月に新規上場するそうです。 私は昨年、自分の家計の収支を把握して みようということでこのアプリをインストールしてみたのですが、程なくして利用し無くなってしまいました。 アプリは私が利用している金融機関、証券会社すべてと連携...

→全部見る

【株主優待】ティラドプレミアム優待倶楽部で選択した商品到着&「株主優待りんご打順」組んでみました♪

記事を少し読む

いつもカタログ優待は、あまり計画性無く適当に申し込むことが多いのですが今年は到着時期を考慮して…「株 主優待りんご打順」を組んでみました!11月 日本エスリード(8877)12月 ヒューリック(3003 )1月 アイコム(6820)2月 NECキャピタルソリューション(8793)これで冬の間、毎月りんご が届く「夢のアップル生活」が楽しめます♪ただしNECキャピタルソリューションは、配達日時が指定できな いので時期が迫ってきたら、忘れない

→全部見る

中小型株が今日は弱かった?

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-567,600円となっています。 昨日上昇したチャームケアは-15円 の1,523円と調整し、京進も-22円の623円となりましたが、ソラストが+23円の1,633円と上 昇しました。 世の中的には明日からお盆休みでしょうか・・・? 私の会社はお盆の休業は無...

→全部見る

下落トレンドが見られる空売り候補

記事を少し読む

8/9の日経平均株価は-257円の19738円で取引を終えました。先日より注目していた75日線は大き く割れました。北朝鮮に対する警戒感とかいうことですが、チャートの節目には不思議と何かが起きるもんです ね。本日の下げにより、19970円に窓が開きました。下の窓としては、19311円があります。どちらに 向かうのか。今日の75日線割れを否定するには、できる限り速やかに反発する必要があります。難しいかなあ ・・・注目株は9941:太洋物産が988円のストップ高!が好調でした。さて、本日..

→全部見る

2017年8月9日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19738.71  -257.30(-1.29%)ジャスダック指数  148.12  -1.23(-0.82%)マザーズ指数  1090.00  -27.72(-2.48%)今日は北朝 鮮情勢に絡む地政学的リスクの高まりを受けて軟調に推移。日本株が頭打ちのところに悪材料が投下されたこと で為す術なしといった感じ...

→全部見る

▼株で100万、200万、300万と資金を増やすために必要なことは!?

記事を少し読む

日経平均株価、今日は円下げ渋りなどで売り優勢の展開となった印象ですが、前日比59円88銭安の1万99 96円01銭と、2万円を割り込み取引終了となりましたね。決算ラッシュで好業績株への物色が続いている印 象ですが、皆様は上手く相場の流れに乗れてますでしょうか?株ブログを書いていると「株で100万、200 万、300万と資金を増やしたいんだけど、なにかコツみたいなのあるの?」みたいなことを聞かれたりするん ですが、デイトレやス

→全部見る

株式投資は鈍感力が重要

記事を少し読む

私は毎日含み損益の変動を当ブログで報告していますが、含み益の増減は特に管理していませんし、あまり気に していません。 月次で売買により確定した損益にて取引記録をつけていっています。 日々の含み損益の 増減はあまり気にしないほうが良いと思っています。 私の場合...

→全部見る

まるかめ・まる男 ® まさかの予知夢に助けられる!

記事を少し読む

(o゚◇゚o) オチカリドスッ!!! 今日はですね、ウソのような本当の話なんですけど、先週末の木曜日 &金曜日の相場をお休みしてたので、週末も過ごして本日月曜日からはヤル気マンマンMAX だったワケで すよ で、夜はちゃんとおねんねして朝もめざまし通りに起きたのですが、目覚めがすごく悪かったんですよ ね。。。と、いうのも! 目覚める時の起き方が、嫌な夢を見て嫌な気持ちになって起きたんですけど、その夢 の内容という

→全部見る

2017/07/31 - 2017/08/04

記事を少し読む

今週は、4戦2勝2引分でした。月が変わるとフレッシュな気持ちになってやる気がみなぎってしまいますが、 やる気満々はかえって焦ってしまうのでいけません。”できる時だけ参戦する”という、上から目線の落ち着い た気持ちでやらなければ。。。前のめりになるとやばいと気づい...

→全部見る

【8/4】雇用統計…!

記事を少し読む

日経平均:19952.33(-76.93)地味下げ~。19900前半~20000ちょい超えって狭い狭 いレンジの動きがまだ続くのなら、今日が買い場のはずなんだけどなー。今夜の雇用統計でどうなるのか…?本 日の成績:前日比-223395今月の収支:-12673大マイナス~。あっという間に月間マイナスに転落 本日のぷーちゃんシステム買い:2銘柄(新規:2 買い増し:0)売り:1銘柄(利確:0 損切り:1)持 ち越し銘柄数:21銘柄ぷーちゃんは2銘柄買い、1銘柄売り

→全部見る

【EV関連銘柄 出遅れ株 オハラに注目】トヨタとマツダがEV開発加速に向けた資本業務提携 

記事を少し読む

2017年08月03日、トヨタとマツダがEV(電気自動車)の開発加速へ向けた資本業務提携をすることが 判明した。トヨタ・マツダがEV化にシフトすることにより、日本国内でもEV化の波はさらに加速するはずだ 。

→全部見る

どなたか辞任したそうだ…えっ?!じゃあまた株価上昇か?!ホホホ  『R.E.M. Shiny Hap…

記事を少し読む

まずは先週のおさらい日経平均株価は 5営業日 約139円 下落した週決算発表では&quot; 良いものは買われ 悪いものは売られ&quot;当たり前の様に思うかも知れないがそれがそうでな いのが株の醍醐味とも…関係無い話で申し訳ないm(_ _)mちなみに国内の政治的リスクに関しては 株価 を見ても分かる様にあまり直接的な影響は感じられず どちらかと云えば支持率が下落すると株価が上昇する  なかなか面白い現象で?!その内&quot;しっぺいがえし&quot; な

→全部見る

今日は80万円のマイナス

記事を少し読む

本日の保有株含み損益は前日比-814,450円と連日の大幅マイナスです。 アメイズが+20円の1, 249円、京進が+18円の678円と上昇しましたが、チャームケアが-46円の1,421円、ソラストが -38円の1,591円と調整したのが響きました。 私の会社は今日はプレミアムフライデーを実施し.. .

→全部見る

2017年7月28日 大引け

記事を少し読む

日経平均株価  19959.84  -119.80(-0.60%)ジャスダック指数  149.99  -1.44(-0.95%)マザーズ指数  1162.94  -21.92(-1.85%)今日は円高 基調や週末要因を背景に利益を確定する動きになりました。決算銘柄しか動かないからそれ以外の銘柄は辛抱す るしかない。好決算銘柄が...

→全部見る

【アメリカさん】FOMC通過で…米国債買い!

記事を少し読む

ダウ 21711.0 +97.58 +0.45%NASDAQ 6422.75 +10.58 +0.1 6%S&amp;P500 2477.83 +0.70 +0.03%7/25~26と開かれた7 月のFOMC。昨夜遅くに結果が出ました。利上げは当然なし。注目されていたバランスシートの縮小の時期に ついてだけど…声明に「比較的早期に開始する」という表現が盛り込まれました。(この表現自体は7月の中旬 ごろにイエレン議長が議会証言で使ったものと同じです)これで、9月にバランスシートの縮小を開始するのは ほぼ確

→全部見る

あまり関連銘柄

コード 銘柄名
6460

セガサミーホールディングス(株)

4751

(株)サイバーエージェント

3667

(株)enish

2121

(株)ミクシィ

3793

(株)ドリコム

4763

(株)クリーク・アンド・リバー社

3698

(株)CRI・ミドルウェア

3823

(株)アクロディア

3907

シリコンスタジオ(株)

4334

(株)ユークス

3851

(株)日本一ソフトウェア

2706

(株)ブロッコリー

3624

アクセルマーク(株)

2489

(株)アドウェイズ

3676

(株)ハーツユナイテッドグループ

3672

(株)オルトプラス

6050

イー・ガーディアン(株)

6177

AppBank(株)

6208

(株)石川製作所

8306

(株)三菱UFJフィナンシャル・グループ

9101

日本郵船(株)

4348

インフォコム(株)

5727

東邦チタニウム(株)

6502

(株)東芝

8793

NECキャピタルソリューション(株)

6658

シライ電子工業(株)

3810

サイバーステップ(株)

9421

(株)エヌジェイホールディングス

8877

日本エスリード(株)

6820

アイコム(株)

3003

ヒューリック(株)

6916

(株)アイ・オー・データ機器

3785

(株)エイティング

9477

(株)KADOKAWA

2138

クルーズ(株)

2432

(株)ディー・エヌ・エー

7844

(株)マーベラス

3668

(株)コロプラ

3765

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(株)

3715

(株)ドワンゴ

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

9684

(株)スクウェア・エニックス・ホールディングス

6758

ソニー(株)

9697

(株)カプコン

9766

コナミホールディングス(株)

7832

(株)バンダイナムコホールディングス

3659

(株)ネクソン

3632

グリー(株)

4816

東映アニメーション(株)

9602

東宝(株)

3723

日本ファルコム(株)

3758

(株)アエリア

4644

イマジニア(株)

4728

(株)トーセ

3662

(株)エイチーム

3656

KLab(株)

4347

ブロードメディア(株)

3664

(株)モブキャスト

3815

(株)メディア工房

3639

(株)ボルテージ