あと検索結果

あとの関連記事

日付 記事

5月23日後場

記事を少し読む

いろいろ触ったものの結局取って取られて ひどい目にあったり<br /> <br / > IPS ひどかったなー800行ったり下がったりで拾ったのを770くらいで売ったら<b r /> ガンガン買われてー結局S高へ<br /> <br /> ノム ラシステムめ3600いってからの急降下で下でひろったのに<br /> さらに売られてーカ ットしたらまた3500もどしかよ<br /> <br /> 精工技研も下でひ ろったのにスカスカで買いがこなさそうだから同値しておいたら<br /> そのあと徐々に買 いがきて80円くら

→全部見る

昨日はカリスマ美容師のair木村さんとヤーマンと飲み会☆

記事を少し読む

(*‘ω‘ *)おっちゅんぽっぽう!昨日はー400マソもぶっこいたので、ヤーマンと、ヤケ酒してました  今日は反省の意味も込めてトレード禁止してたんですけど、軽めでやってしまって、ありがたいことに・・ ・+4マソに!!! o(`ω´*)oうむ。。。 これをあと99回繰り返したらようやく昨日の損失はプラ スマイナスゼロになるんですね 東証貯金って怖いんですね  うげご、ぐぐぐ、、、そんなこんなもアリケ リ・・・ ※下記画像↓

→全部見る

<動画関連銘柄>Jストリームの特許に注目高まる!

記事を少し読む

5月23日の今日は、寄付き早々にJストリームがストップ高カイ気配となっていますね。同社は昨日22日、 ケイ・ピー・アイと共同で、動画データに表示される文字情報を検出するシステムで、特許を取得したと発表し ていますが、これに好感した買いが入った模様です。この特...

→全部見る

5月23日の更新情報 <ディーラー銘柄

記事を少し読む

本日追加となったディーラー銘柄をお知らせします。◆4813 ACCESS【ディーラー銘柄一覧】◆48 13 ACCESS◆3981 ビーグリー◆3979 うるる◆6777 SANTEC◆3758 アエリ ア◆3299  ムゲンエステート◆7725 インターアクション◆6541 グレイス◆2438 アスカ ネットーーーー...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【テーマ株】植物工場関連銘柄

記事を少し読む

日本経済新聞に今日[2017/5/22 12:33]付で「植物工場の税負担軽く 政府、企業の参入を後 押し」という記事が掲載となっていますね。 関連性がありそうで株価への反応があったのは大和コンピュータ ー(3816)あたりでしょうか。 【テーマ株】植物工場関連銘 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

【IPO】やはりgumiショックからですかね

記事を少し読む

年度ごとのIPO数を日本取引所グループのサイトページ新規上場基本情報で見れますが、6月に9社以上こな いと昨年を下回るペースとなってしまいますね。 IPO数(東証) 2013年 57 2014年 78 2015年 95 2016年 84 2017年 32(※4月上場銘柄迄) いまのところ2017年度6 月上場のIPOが東証だとビーブレイクシステムズ(3986)とディーエムソリューションズ(6549)の 2銘柄きてますが、今週末26日あたり迄にあと7社以上くるものでしょうかね。 昨年7年ぶり減となったI PO数です

→全部見る

エアバッグ・インフレーター関連銘柄 タカタが連続ストップ高!!エアバッグ集団訴訟でトヨタら4社と和解

記事を少し読む

タカタが05/19(金)に引き続き、週明け22日(月)もストップ高となったようだ。タカタのエアバッグ リコール問題が、ようやく前に進みそうなニュースが報じられた。

→全部見る

通信関連の2つのファンド銘柄を本日17時に配信予定

記事を少し読む

機関投資家が動きを始めているとのことです。本日も注目される多数の銘柄で、材料もない状況で10%近い上 昇を残しており、指数以上の勢いが見て取れました。マザーズ市場への資金流入も出始めたことから、今後は比 較的利益を狙いやすい環境になると考えております。(ロシアゲ...

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【当選でした】 マクドナルドHD、カブドットコム証券の一般信用 抽選 【配分ルールは?】

記事を少し読む

明日(2017.5.22)の買い株銘柄

記事を少し読む

3185 夢展望(株)3793 (株)ドリコム6029 アトラ(株)6656 インスペック(株)

→全部見る

信用取り組みが改善中の買い候補

記事を少し読む

5/19の日経平均株価は+36円の19590円で取引を終えました。木曜日に大きな下げがあったので、ひ やっとしましたが19464円の窓埋め後に一旦反発となっています。当面の目標は19764円の窓埋めです 。早ければ週明けにも達成できそうな範囲。そのあとは、19109円の窓もきにしつつ、中期上昇トレンドの 流れが崩れなければ、上に向きについていきましょう。注目株は3547:串カツ田中が7200円で高値更新 !8093:極東貿易が270円などが好調でした。さて、本日新規でご紹介するのは、..

→全部見る

5月2週、海外投資家が1兆3182億円買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報!5月2週(5/8~12)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で1兆3182億円の買 い越し!!とんでも買いきたあああああああああああああああああ!!これだけ大きな買い越しはあたしが記録 を取り始めた2015年5月以降で初めて!トランプが大統領選に勝ってトランプ相場が始まった2016年1 1月3週でも1兆1810億円の買い、だったからね。それよりも大きい!トンでもなさすぎる~。内訳は、現 物が5602億円の買い越し、先物が7

→全部見る

≪マザーズがくる?!≫マザーズ銘柄メタップス2.8倍・アスカネットストップ高…次はどのマザーズ?!

記事を少し読む

皆さん、マザーズ銘柄保有してますか?気になる情報見つけたので、お知らせしときます。株プロフェットとい うサイトが、「マザーズ銘柄一つは保有してください、マザーズきますよ」って言ってました。ここはけっこう マーケットの先読みセンスがズバ抜けてて、6月のイギリスのEU離脱ショックの時にも、一貫して「この暴落 は買い」だと言ってたサイト。あの暴落のあと日本株は急激な回復相場になったので、まさにここの言うとおり 「あの暴落は買い」だったわけです。で、8~9月も例年なら売り込まれる時期ですが、..

→全部見る

【期間限定!】 岡三オンライン証券,口座開設+入金で5,000円全プレ! ディーエムソリューションズ…

記事を少し読む

【タイアップ!】 岡三オンライン証券の口座開設+入金のみで5,000円もらえます!      【 IPO ディーエムソリューションズの取り扱いが決定しました!】

→全部見る

【アメリカさん】弾劾なんて関係ないね!

記事を少し読む

ダウ 20804.8 +141.82 +0.69%NASDAQ 6083.70 +28.57 +0. 47%S&amp;P500 2381.73 +16.01 +0.68%さらに上かーい!落ちる かな…って思っていたのに、逆に上に飛んだー!でも、ワシントンポストが「ロシアとの関係を巡る捜査で、捜 査当局はホワイトハウス高官でトランプ氏に近いアドバイザーを務める人物に関心を示している」と伝えたこと で、引けにかけてずるっと売られて終わったよ。どっちやねん。トランプ弾劾リスクで落ちた分の7割く

→全部見る

今週(5月15~5月19日)の成績

記事を少し読む

☆収支状況☆ 【前週比】 +1.87% 【年初来比】 -2.29%【株をはじめてからトータル】 +1 91.9% (+1,919,852円)【今週の総括】 楽して稼ぎたーい。☆保有銘柄☆<通常分>銘柄名 取得単価現在値株数評価損益備考FRONTEO3616791,000 318,000当時の仕事が裁判関 係の仕事だったため、なんか興奮してノリで購入極楽湯827815100 -1,200株主優待目的でノリ で購入テクノアルファ1,7741,072100 -70,20011月の

→全部見る

やはり上値は重そうですが小型株は調子良さげ。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は19590円(+36円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり5割:値下がり5割 。強めの経済指標が発表されて昨夜NY株が上昇したので日本株も反発。ただ積極的に買い上がるまでの強さは 見られず上値の重さが感じられます。というか日銀買いが無かったらマイナスでもおかしくなかった筈ですし。 この様子だと2万円突破はやはり難しいのかなという印象を受けます。企業業績は好調なので誰かが邪魔してく

→全部見る

【資産運用】株式投資で資金が向かう銘柄を上手く狙うには?

記事を少し読む

3810 サイバーステップ 推奨日/株価 02月14日/ 915円 高値日/高値 05月19日/2, 482円 最大上昇率 +171.25% 6240 ヤマシンフィルタ 推奨日/株価 01月10日/1, 290円 高値日/高値 03月27日/2,555円 最大上昇 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

あと関連銘柄

コード 銘柄名
4235

第一化成(株)

6668

(株)アドテック プラズマ テクノロジー

6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3318

(株)メガネスーパー

3979

(株)うるる

3981

(株)ビーグリー

3758

(株)アエリア

3185

夢展望(株)

3793

(株)ドリコム

6029

アトラ(株)

3816

(株)大和コンピューター

3299

(株)ムゲンエステート

6656

インスペック(株)

3197

(株)すかいらーく

1400

ルーデン・ホールディングス(株)

4288

(株)アズジェント

5704

(株)JMC

6240

ヤマシンフィルタ(株)

4597

ソレイジア・ファーマ(株)

6663

太洋工業(株)

3372

(株)関門海

2160

(株)ジーエヌアイグループ

3810

サイバーステップ(株)

7605

(株)フジ・コーポレーション

9418

(株)U−NEXT

6327

北川精機(株)

6172

(株)メタップス

3180

(株)ビューティガレージ

6097

日本ビューホテル(株)

6777

santec(株)

4813

(株)ACCESS

5817

JMACS(株)

4367

広栄化学工業(株)

4664

RSC

6027

弁護士ドットコム(株)

2656

(株)ベクター

3920

アイビーシー(株)

2425

(株)ケアサービス

4335

(株)アイ・ピー・エス

3940

(株)ノムラシステムコーポレーション

9767

日建工学(株)

9421

(株)エヌジェイホールディングス

4707

(株)キタック

6176

(株)ブランジスタ

6834

(株)精工技研

7855

カーディナル(株)

3667

(株)enish

3668

(株)コロプラ

2722

(株)アイケイ

6081

アライドアーキテクツ(株)

3661

(株)エムアップ

4595

(株)ミズホメディー

3669

モバイルクリエイト(株)

3670

協立情報通信(株)

4999

セメダイン(株)

5950

日本パワーファスニング(株)

2351

(株)ASJ

3825

(株)リミックスポイント

7748

(株)ホロン

3600

(株)フジックス