あたり検索結果

あたりの関連記事

日付 記事

【国策銘柄】ドライブレコーダー関連銘柄 村上開明堂(7292)

記事を少し読む

煽り運転・危険運転が問題となり、ドライブレコーダー関連銘柄へ物色が向かってますね。 調べてみると、ド ライブレコーダーの出荷台数は年々増加してきているようですが、ドライブレコーダー協議会と電子情報技術産 業協会(JEITA)が共同で行っている調査によると、17年1 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

スワップ累計81万円突破!月2万円くらいおこづかいがほしいからFXで南アフリカランドを50万通貨買っ…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年10月中旬時点の報告です。今月のスワップ合計 金額(10月15日時点)9,850円で、平成26年6月からの合計金額は810,400円となりました。 南

→全部見る

【IPO 公開価格決定】シルバーライフ、テンポイノベーション、SKIYAKI 初値予想募集

記事を少し読む

【IPO】昨日17日(火)取引終了後にシルバーライフ(9262)、テンポイノベーション(3484)、 SKIYAKI(3995)の公募・売出価格が決定となってますね。 銘柄名(コード) シルバーライフ( 9262) 市場 マザ 主幹事 みずほ証券 事業内容 高齢者向け配食サービスのフランチャイズ本部の運 営及びフランチャイズ加盟店等への調理済み食材の販売 公募 500,000株 売出 150,000株 OA分 97,500株 想定価格 2,400円 仮条件 2,300-2,500円 公開価格 2,50 0円 吸収

→全部見る

▼上方修正&5円増配を発表!

記事を少し読む

3712 情報企画10/17終値1,804 前日比-1(-0.06%)主に金融機関向けのシステムコン サルティング、企画、開発を行っている情報企画ですが、今日17日取引終了後に業績・配当予想の修正を発表 してますね。・業績予想及び配当予想の修正平成29年9月期通期個別の経常利益を従来予想の6.00億円か ら8.37億円に39.5%上方修正、一転6.2%増益の見通し。業績好調に伴い、年間配当を前回予想の5 0円から55円に増額修正。今年5月9日に好決算が発

→全部見る

【アメリカさん】高値更新祭り~

記事を少し読む

ダウ 22956.9 +85.24 +0.37%NASDAQ 6624.00 +18.20 +0.2 8%S&amp;P500 2557.64 +4.47 +0.18%高値更新があたりまえ体操~ 右肩上がりの強い動きでした!高値追い~。23000まで後44ドルくらい!どこまで行くだー?NASDA Qも高値更新!さあ、どこまで上がるんでしょう?こういう形になると、どこまで行くのか、いつまで続くのか 、まったく予想がつかないよー。きっかけになるような経済イベントもないしね。S&amp;P50 0は元気に高値を更新した

→全部見る

アベノミクスへの評価について

記事を少し読む

衆議院選挙期間のまっただ中です。 世の中的にはいわゆる「アベノミクス」でも景気回復を実感できないと いう声をマスコミが取り上げているケースが多いように思いますが、私含め多くの個人投資家は恩恵を享受でき た人が多いのではないかと思います。 私の場合、安倍政権が...

→全部見る

キター!!今週のトラリピ利益は14,128円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.10.9~10…

記事を少し読む

トルコリラのトラリピで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年10月9日(月)朝 ~10月14日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益がなんとなんと8,66 0円、スワップ金利が5,468円と合計14,128円でした。先週はまさかのトラリピによる利益は0円で したが、今週はトルコリラが激しく動いたので、久しぶりにめちゃ稼ぐことができました。これだからトラリピ

→全部見る

【IPO考察】カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284)がBB期間中となってますが

記事を少し読む

&#160; カナディアン・ソーラー・インフラ投資法人(9284) 2017/10/30上場 予定 想定価格:100,000円 仮条件 :98,000-102,000円 公開価格:10/20に決 定 吸収金額:最大で190.42億円ほど BB期間:10/13-10/19 【IPO】カナディアン・ ソーラー・インフラ投資法人(9284)がBB期間中となっていますね。 インフラ市場への上場はタカラレ ーベン・インフラ投資法人(9281)、いちごグリーンインフラ投資法人(9282)、日本再生可能エネル ギーインフラ投資法

→全部見る

【10/13】な、なにが起こっているんですか?

記事を少し読む

日経平均:21155.18(+200.46)な、なんだこれは…???なにが一体どうなっているの??? 前場、上に行ったのは、なんとなくわかるんだよ。問題は後場。午前11時を過ぎたあたりで、ドル円が30銭 くらい下にずるっと滑ったんだよね。(しかも、レンジの下端の112円ぎりぎりのところまで!)それを見て 、ああ、後場はダメだな…って思っていたら…なんと!!!ドル円が下に滑っているにもかかわらず、日経がグ イグイ上へ!!なんじゃそりゃ

→全部見る

【IPO承認!】 シー・エス・ランバー(7808)~ みずほ証券が主幹事!

記事を少し読む

  【最新IPOのCasa、シルバーライフ、SKIYAKIなど4銘柄を取り扱い!】

→全部見る

今週は小型株がくる?

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20820円(+132円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり7割:値下がり3 割。先週末の米雇用統計は強弱まちまちの内容で株価にはほぼ無風という結果。今のところ北朝鮮に動きは無く とりあえず連休明けの日本株は続伸しました。先週弱かった小型株のあたり今日は堅調ですね。どうやらそーせ いと共にマザーズ指数が上昇してきたのがそれを後押ししている模様。明日以降も小型株物色の動きが継続する

→全部見る

今週のトラリピ利益は5,150円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.10.2~10.7)

記事を少し読む

トラリピのトルコリラで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年10月2日(月)朝 ~10月7日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が0円、スワップ金利が5 ,150円と合計5,150円でした。検証を開始してから始めてかもしれませんが、トラリピによる利益はな んと0円でした。トルコリラ/円は下がり傾向にあり、そのまま反転することなく今週は終わった感じでした。

→全部見る

10月06日前場

記事を少し読む

イナリサーチめイナゴだったしw くらってあらら<br /> <br /> 豊 和ははりついてしまったなーもったいない<br /> <br /> RIZAP 上がるのかと思いきや続かないで1280あたりをいったりきたり<br /> <br /> ダントーは最初の上げに乗って特売りきてビビったけども<br /> そのあとま た上がってくるとはねー <br /> <br /> 大興はGDでさがるだけか  うーん<br /> <br /> 1銘柄持ち越し<br /> <br /> <b>【<a href="http://

→全部見る

ベーシックインカム関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

新たにできた小池百合子都知事が代表を務める「希望の党」も遂に公約を発表したようだ。その中でも特に注目 されているのが「ベーシックインカムの導入」を掲げている点ではないだろうか。このページでは注目される新 生党「希望の党」が公約として掲げたベーシックインカムに関連する銘柄について個人的見解をまとめてみる。

→全部見る

10月05日後場

記事を少し読む

大興 後場もじわじわ過ぎては入れなかったな<br /> 1300台へいってからも1430 付近へ戻したり また下がったり<br /> <br /> 大阪は特買いでS高 へ張り付いたな<br /> <br /> 石川はいつまで続くんだろう 410 0あたりまでいってたなー<br /> 細谷は続かないのが不思議<br /> <br /> 日本サードはがれてもS戻して うーん<br /> <br /> <b>【<a href="http://stocks.fi nance.yahoo.co.jp/stocks/deta

→全部見る

今日も足踏み。

記事を少し読む

今日の日経平均株価は20626円(+12円)でした。株主優待株の個別騰落は値上がり4割:値下がり6割 。NY株続伸も円高が足を引っ張って日本株の上値は重い。内需株が比較的しっかりでしたが小型株には資金が 回ってきませんでした。あんまりもたもたされると北朝鮮が何かやらかす前に一旦逃げておくかという雰囲気に なってしまいそう。今日あたり防衛関連株がいい動きを見せているのがなんか嫌ですね。株主優待や株日記、相

→全部見る

◆防衛関連銘柄 石川製作所(6208)や細谷火工(4274)が大幅高

記事を少し読む

6208 石川製作所 [東1] 2017-10-04終値3,490 前日比+504(+16.88%) ストップ高 PER   :(連)370.88倍 PBR   :(連) 8.24倍 配当利回り:-% 時価総額 :222.87億円 単元株数 :100株 4274 ... <p>Copyri ght &copy; 2017 <a href="http://kabupr oman.com">株プロサラリーマンの激推し銘柄通信</a> All Rights Reserved.</p>

→全部見る

スワップ合計80万に!南アフリカランドのスワップ金利でサラリーマンをしながら副収入よ(平成29年9月…

記事を少し読む

サラリーマンで働きながらも、ほったらかしで月に2万円くらいの副収入がほしくて、FXで南アフリカランド を購入してスワップ金利をもらっちゃってます。南アフリカランドなどの新興国通貨は本当にリスクが高いかに ついて、身をもって検証をしていきます。今回は、平成29年9月末時点の報告です。今月のスワップ合計金額 (9月30日時点)20,350円で、平成26年6月からの合計金額は800,550円となりました。南ア フ

→全部見る

今週のトラリピ利益は4,604円!トラリピのトルコリラの検証報告(H29.9.25~9.30)

記事を少し読む

トラリピのトルコリラで、ほったらかしで資産運用に挑戦しています。本日は、平成29年9月25日(月)朝 ~9月30日(土)朝までの売買状況のご報告です。今週はトラリピによる確定利益が300円、スワップ金利 が4,604円と合計4,904円でした。今週は先週に引き続いて動きが少なく寂しい感じでした。最近はス ワップが心になってきてしまっていますが、それもトルコリラの魅力ですね。<平成29年9月25日朝~平成 29年9

→全部見る

抵抗突破の買い候補

記事を少し読む

10/3の日経平均株価は+213円の20614円で取引を終えました。アメリカの好調を受けて、日本の好 調も続いております。20545wンの窓埋めを完了いたしました。20800円まで細かい抵抗がいくつかあ りますので、そのあたりを終値で突破できるかどうかが、次の目標となります。注目株は9423:フォーバル リアルストレートが120円3318;メガネスーパーが76円6937:古川電池が1263円などが好調で した、さて、本日新規でご紹介するのは、・・・・・・・・・・・・・・・5●●● X..

→全部見る

あたり関連銘柄

コード 銘柄名
8023

大興電子通信(株)

6203

豊和工業(株)

3857

(株)ラック

3858

(株)ユビキタス

3856

Abalance(株)

3929

ソーシャルワイヤー(株)

3979

(株)うるる

2159

(株)フルスピード

6081

アライドアーキテクツ(株)

6178

日本郵政(株)

6556

ウェルビー(株)

4751

(株)サイバーエージェント

3900

(株)クラウドワークス

6054

(株)リブセンス

2341

(株)アルバイトタイムス

4849

エン・ジャパン(株)

6098

(株)リクルートホールディングス

2379

ディップ(株)

2410

(株)キャリアデザインセンター

6538

(株)キャリアインデックス

7181

(株)かんぽ生命保険

4766

(株)ピーエイ

6539

(株)MS−Japan

7157

ライフネット生命保険(株)

8267

イオン(株)

3141

ウエルシアホールディングス(株)

6938

双信電機(株)

9977

(株)アオキスーパー

6208

(株)石川製作所

3318

(株)メガネスーパー

7721

東京計器(株)

9647

(株)協和コンサルタンツ

4274

細谷火工(株)

2437

シンワアートオークション(株)

2152

幼児活動研究会(株)

1430

ファーストコーポレーション(株)

8729

ソニーフィナンシャルホールディングス(株)

8630

SOMPOホールディングス(株)

8766

東京海上ホールディングス(株)

4100

戸田工業(株)

3840

パス(株)

3417

大木ヘルスケアホールディングス(株)

3937

(株)Ubicomホールディングス

2488

日本サード・パーティ(株)

8750

第一生命ホールディングス(株)

2176

(株)イナリサーチ

5986

モリテック スチール(株)

2307

(株)クロスキャット

8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

3189

(株)ANAP

2736

(株)サダマツ

9983

(株)ファーストリテイリング

3137

(株)ファンデリー

7297

(株)カーメイト

6555

(株)MS&Consulting

4080

(株)田中化学研究所

3712

(株)情報企画

3635

(株)コーエーテクモホールディングス

4645

(株)市進ホールディングス

9307

(株)杉村倉庫

5644

(株)メタルアート

8904

(株)サンヨーハウジング名古屋

8278

(株)フジ

6158

(株)和井田製作所

7292

(株)村上開明堂

5337

ダントーホールディングス(株)

7567

(株)栄電子

8273

(株)イズミ

8233

(株)高島屋

7516

コーナン商事(株)

6264

(株)マルマエ

6157

日進工具(株)

7520

(株)エコス

7603

(株)マックハウス

8136

(株)サンリオ

7819

SHO−BI(株)

7730

マニー(株)