あたし検索結果

あたしの関連記事

日付 記事

【12/10】モンハンワールド!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだす。モンハンワールドのβテストが始まったね~。PSプラスの会員なら誰でも参加可 、12/13の午前2時まで!あたしもちょっとだけ触ってみました。おもしろかったよー!まぁ、ぶっちゃけ 、いつものモンハンとそんなに変わらなくて、見た目が豪華になったってだけではあるんだけど…その「いつも のと変わらない」って部分が安心感でもあるから…ただ、敵の歯ごたえがちょっとなさすぎるような…?うーん 、体験版だか

→全部見る

【アメリカさん】税制改革期待で…上へ!

記事を少し読む

ダウ 24272.3 +331.67 +1.39%NASDAQ 6873.97 +49.58 +0. 73%S&P500 2647.58 +21.51 +0.82%ドーンと上きたー上に吹 き飛んで行ったよー。ぶっとい陽線で上へ!しかも、出来高がどんどん増えてる!めちゃくちゃ強いNASDA Qも前日の急落から切り返しています。でも、ダウに比べると弱い。S&P500も陽線で高 値更新!ただ、上髭になっちゃったのがちょっとね~。ダウと同じく出来高がどんどん増えているから、まだ行 けると思うんだけど。

→全部見る

【アメリカさん】NASDAQ急落!!!でも…

記事を少し読む

ダウ 23940.6 +103.97 +0.44%NASDAQ 6824.39 -87.97 -1. 27%S&P500 2626.07 -0.97 -0.04%ダウは上がったんだけど… NASDAQがああああああああああ!ダウはずーっとプラス圏での推移。陽線2本で高値追い!しかも、出来 高が増えているよー。強い!しかし…NASDAQが急落!!!S&P500はほぼ変わらず 。ダウが強くて、NASDAQが急落する、荒っぽい動き………でも、あたしは…これは買い場だ!!!!…っ て判断!!VIXは陽線で上

→全部見る

11月3週、海外投資家は3463億円売り越し!

記事を少し読む

海外投資家の売買情報~。11月3週(11/13~17)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で3463 億円の売り越し!2週連続の売り越し~。1000億円以上のはっきりとした売り越しは9月1週以来、10週 ぶり!内訳は、現物が3211億円の売り越し、先物が251億円の売り越し。どっちも売り越しではあるけど 、先物の売り越しが極端に少ないです。「先物の売買は相場に先行する」って法則で考えると、それほど下はな いんじゃないかなぁ?って思えます

→全部見る

【11/23】勤労感謝の日!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだす。今日は勤労感謝の日でお休み!あたしは特になにをするわけもでなく…グダグダ過ごし て終わっちゃいました。ドラクエビルダーズはストーリーモードが終わっちゃったから、フリーモードでちまち まと建物を作っているよー。作ったからってどうなるわけでもないし、完全に自己満足の世界なんだけど(笑) こういう孤独な作業って好きなんだよねぇ。楽しい!元ネタのマインクラフトも気になってきた…買ってみよう かな

→全部見る

【アメリカさん】いきなり高値更新!

記事を少し読む

ダウ 23590.8 +160.50 +0.69%NASDAQ 6862.48 +71.77 +1. 06%S&P500 2599.03 +16.89 +0.65%いきなりきたああステー キかよ!立ったまま食うのかよ!寄りからぶっ飛び!窓開け陽線で一気に高値を更新してきたよー!NASDA Qは特に強い!完全に上に抜けて走っています。S&P500も一気に高値更新!高値更新祭 りだあああああああ感謝祭前だし、動かないんじゃないかなー?って思っていたら…薄商いの中、仕掛けてきた よー。ただ、今上がっ

→全部見る

【アメリカさん】反発!

記事を少し読む

ダウ 23430.3 +72.09 +0.31%NASDAQ 6790.71 +7.92 +0.12 %S&P500 2582.14 +3.29 +0.13%地味に反発~。右肩上がり!陽 線で切り返して、先週金曜の下げをなかったことにしたよー。ただ、NASDAQはあんまり強くなかったです 。今まで強すぎたからお休み?S&P500もパッとしない。ダウだけ強かったのは、循環物 色っぽいものかなぁ?って思う。出来高もしょぼいし、全体的にやる気が感じられない動き…気分はもう感謝祭 の連休?VIXはズド

→全部見る

【11/19】温泉ができた!

記事を少し読む

やっほー。かぶみだよー。今日は日曜日!いつもなら、どこかお出かけする日なんだけど…精神的にふにゃーっ てなっているので、そんな気になれず、ちょっと買い物に出た以外は、お家でぼへーっとしていました。まんが は、最近ちょこちょこ遊んでいるPS4のゲーム「ドラゴンクエスト ビルダーズ」!これ、おもしろいね~。 ブロックをちまちまちまちま積み重ねて、自分だけの街を作っていくのが、レゴで遊んでいるみたいで楽しくて 楽し

→全部見る

11月2週、海外投資家は909億円売り越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。11月2週(11/6~10)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で909億円の売 り越し!9週ぶりの売りだああああああああ!!…と言っても、909億円とほんのちょっと、だけどね。内訳 は、現物が670億円の買い、先物が1580億円の売り。先物だけ売り。チャートに重ねるとこんな感じ。1 1月2週はSQ週で、高値から800円以上の急落があった週だよ~。あの急落は、海外勢が先物を売ったのが 原因だったってよくわかります。ただ

→全部見る

【11/16】なんだそりゃああああああ!

記事を少し読む

日経平均:22351.12(+322.80)上に飛んだああああああー!寄り直後に一瞬だけ22000を 割ったんだけど…(安値21972.34)それで出尽くしっぽくなって、上に飛んで行ったよー。前日に大き な節目(22000)を割らずに終わる、翌日に寄りで一瞬割った後、上にぶっ飛ぶ!この動きって、典型的な 底打ちの動きだよね。結局、220000で底打ちっぽい。ただ…指数は322円高とめちゃくちゃ強い動きだ ったんだけど…個別が全然ダメだったんだよねぇ戻しは

→全部見る

【11/11】今週の株収支報告~年間プラス…なるか!?~

記事を少し読む

今週の収支報告~。今週の収支:-5634年間収支:-69285久しぶりのマイナスー。連続プラス記録は 7週で打ち止めだよ。残念!年間収支は、実は、水曜日(11/8)に一度プラ転(+41042まで行きまし た)したんだけど…木金とマイナスでまたマイ転。あたしがプラ転した瞬間、日経が高値から859円も急落す るんだもんな~。タイミングよすぎだろおおおお!只今、11/12の2:00ジャスト。遅くなっちゃってご めんね。

→全部見る

【アメリカさん】静か…

記事を少し読む

ダウ 23422.2 -39.73 -0.17%NASDAQ 6750.94 +0.89 +0.01 %S&P500 2582.30 -2.32 -0.09%大きな動きはありませんでした 。値幅60ドルくらいの狭いレンジの動き。ダウは小幅続落。大崩れする感じではまだ全然ないよー。出来高が また増え始めているのが不気味だけど。NASDAQは陽線で切り返しています。うーん…S&amp ;P500は2日連続の下髭。危なそうではあるんだけど、上に行ってもおかしくないし、どっちとも言えない …。チャートの形からは

→全部見る

【11/7】上がるんかーーーい!!

記事を少し読む

日経平均:22937.60(+389.25)昨日、長期国債先物が突然吹き上がって、雲を上方向にブレイ クしてきたので、株はダメなんじゃないかなーって思っていたら…めちゃくちゃ強い動きで右肩上がりにぶっ飛 んで行きました!一気に23000目前だよー!なんじゃそりゃああああー!!あたしの心配しすぎ……だった ……かなぁ?でもなー…ここから長期国債が売られる動きになると思います?あたしにはどうしても思えないよ ー。高値を超えられるかどうか

→全部見る

月曜日!

記事を少し読む

おはようございまーす!月曜の朝だよー。みなさんはちゃんと起きれましたか?あたしはちょっとだけ二度寝! 昼夜逆転の影響が残っているよー。週末に元に戻そうと思っていたのにぃ~。8:48現在、ドル円は114. 18、日経先物は22630!先週の金曜日より、若干、円安株高に振れているよー。日経は100円くらいの GUではじまりそう。さああ、このまま上にぶっ飛んでいくのか?!SQ週だけど、波乱はあるのか?今週もが んばろおおおおおおお!

→全部見る

【11/5】アメリカンデラックスチーズ・チキンを食べてきた!

記事を少し読む

こんばんやー。かぶみだよー。今日はひさしぶりにマクドナルドの新メニューネタ!「アメリカンデラックスチ ーズ・チキン」を優待券で食べてきました!チキンフィレオが好きなあたしはチキンを選択。スライスのチーズ と、チーズのソース(?)がダブルで襲い掛かって来て、口の中がチーズチーズになっておいしかったよー。そ して、なぜか、ピクルスの量が多かった(笑)ピクルス多めがアメリカンなのか!?…ってなわけで、気になっ た方

→全部見る

10月4週、海外投資家は8566億円の買い越し!

記事を少し読む

海外勢の売買情報~。10月4週(10/23~27)、海外投資家は日本株を先物・現物合計で、8566億 円の買い越し!今回も大量買い越しだあああああああああああ!!海外勢が買い越しに転じ始めた9月2週以降 7週間で合計5兆3142億円の買い越し!日銀のETF買いが現在年間6兆円だから、それに匹敵するくらい の額をわずか7週間で買っちゃったよー。どんだけー!海外勢がこれだけ一気に買ったのはいつ以来だろう?… って気になったので、過去のデー

→全部見る

【11/4】今週の株収支報告~口は災いの元~

記事を少し読む

今週の収支報告~。今週の収支:+5033年間収支:-63651ちょびっとだけプラス!日経が一週間で5 30円も上がっているにしては…全然だったよー。こんなふうに日経が爆上げしているにもかかわらず、あたし のポジションのプラスが小さくなってきたら、相場の終わりが近いサインのことが多いんだけど…今回はどうな んでしょう?もうちょっとで年間プラスなのに~。結局、年間プラスにはギリギリ届かないってことになりそう な予感も…

→全部見る

【11/3】お休み!

記事を少し読む

こんばんわー。かぶみだよー。今日は「文化の日」でお休み!あたしはすっかり忘れていて、突然、休みが降っ て湧いた感じだったんだけど…昨日、ほぼ徹夜だったのもあって、結局、昼間は寝ていただけで終わっちゃった よ~。休みの意味なし!んで、夜中にゴソゴソ起きだして、またブログの更新をしているという…(今、11/ 4の朝4:03です)昼夜が完全に逆転してしまったぁ。さてさて、10月米雇用統計が発表になったよー!非 農業部門雇用者

→全部見る

【アメリカさん】寄り天気味!

記事を少し読む

ダウ 23435.0 +57.77 +0.25%NASDAQ 6716.53 -11.14 -0.1 7%S&P500 2579.36 +4.10 +0.16%パッとしない~。寄りだけ高 値くて、あとはクダクダだったよ。高値は更新したけど、出来高が減っているし、上に走る感じではあんまりな い気が…。NASDAQは寄り天の長めの陰線!久しぶりにNASDAQが弱かったよー。ダウ放置で、NAS DAQが買われる展開は終了…?S&P500も高値更新だけど、上髭陰線。うーん、パッと しない…。昨夜はFOMCの

→全部見る

【11/1】爆上げ大勝利!!…のはずが…

記事を少し読む

日経平均:22420.08(+408.47)月の第一取引日、16カ月連続プラス達成!おめでとーーーー ー!!ぱちぱちぱち!月の最終日に買って、翌日に売れば必ずもうかる簡単なお仕事!!…だったんだけど…4 08円高って……なんじゃそりゃあああああああ!!いやいやいやいや!いくら月の初日だからって…上げすぎ でしょーよー??指数を見てみると、日経が+1.86%だったのに対し、TOPIXが+1.18%あきらか に、日経だけが異常に上がっているんだよー。

→全部見る

あたし関連銘柄

コード 銘柄名
8411

(株)みずほフィナンシャルグループ

9101

日本郵船(株)

7727

(株)オーバル

1963

日揮(株)