あくまで検索結果

あくまでの関連記事

日付 記事

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

【本日の売買&株主優待】売り1&アサンテとOUGから株主優待到着

記事を少し読む

気付くと今月も半分終了、つまり今年も後2週間程になってしまいました。やり残したことだらけですがまぁ… 元気に年が越せたらまあいいかと早くも諦めモード全開のぐでりんです。さて、本日の日経平均は-63.62 円の 22,694.45円で終了しています。ぐでポートフォリオの含み益は +15,100,000円で 前日に比べ33万円増加して1500万円台に乗りました。あくまでも「含み益」なので、絵に描いた餅状態で すがそれでも上昇は嬉しいですね。保有

→全部見る

半導体関連・有機EL関連の出遅れ株として助川電気工業に注目!!

記事を少し読む

ここ最近、助川電気工業が堅調に株価を伸ばしているな。当記事を書いた12/13(水)も一時ストップ高と なる場面を見せた。どうやら助川電気工業は半導体関連銘柄・有機EL関連銘柄の出遅れ株として注目を集めて いるようだ。

→全部見る

ガンホーが任天堂関連銘柄として台頭?!任天堂のスマホアプリ分野での新たな協業企業はガンホーか?!

記事を少し読む

12/13(水)は久々にスマホアプリ関連銘柄のガンホー・オンライン・エンターテイメントが大幅に株価を 上げる場面を見せた。どうやらガンホーは任天堂関連銘柄の一角として思惑買いが拡がった格好のようだ。

→全部見る

2017/12/14 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

2338 ファステップス 3445 RS Technologies 3528 プロスペクト 4575  キャンバ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3331" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/14 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

2017/12/12 デイトレ注目銘柄 追加

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/12) 追加 1435 インベスターズクラウド 4080 田中化学研究所 3 134 H &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3321" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/12 デイトレ注目銘柄 追加</span> <spa n class="meta-nav">&#8594;</sp an></a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/12/11 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/11) 7608 エスケイジャパン 3825 リミックスポイント 1724  シンクレイ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3306" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/11 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/12/08 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/08) 6864 エヌエフ回路設計ブロック 6840 AKIBAホールディン グス 78 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3303" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/08 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

スニーカー通勤関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

スポーツ庁では国民の健康増進やスポーツ人口の拡大を図る官民連携プロジェクト「FUN+WALK PRO JECT」の第一弾として、2018年3月からスニーカーなどの動きやすい服装で通勤することを推奨する「 スニーカー通勤」というキャンペーンをスタートさせるようだ。このページではスニーカー通勤関連銘柄につい て、本命株・出遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめておく。

→全部見る

人工知能(AI)関連銘柄のALBERTが自動運転関連銘柄としても台頭か!?

記事を少し読む

人工知能(AI)関連銘柄のALBERTが12/05(火)、12/06(水)の2日連続ストップ高となっ ているな!今回のALBERTの刺激材料はなかなか面白い内容だぞ。

→全部見る

ソニーが12/09(土)にAIスピーカーを発売!!AIスピーカー関連銘柄に再注目か?!

記事を少し読む

2017年に話題になったアイテムといえば「AIスピーカー」ではないだろうか。日本でもアマゾンやグーグ ル、LINEなどからAIスピーカーが発売されているが、2017年の年末商戦に合わせソニーからもAIス ピーカーが発売されるようだ。

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

学び直し(リカレント教育)関連銘柄 本命株・出遅れ株 一覧 まとめ

記事を少し読む

2017年12月04日(月)、政府は「学び直し(リカレント教育)」の推進に2019年度以降でおよそ5 000億円を投入する方針を固めたとのこと。このことにより株式市場でも学び直し(リカレント教育)関連銘 柄が注目される可能性がありそうだ。このページでは学び直し(リカレント教育)関連銘柄について本命株・出 遅れ株 一覧をわかりやすく詳しくまとめる。

→全部見る

IPO SGHD(9143) ~ 店頭証券でのBB倍率は? / 公開価格決定では主幹事証券のクセに注…

記事を少し読む

  【みらいワークス、ミダック、HANATOURなど一挙8銘柄の取扱い決定!5,000円プレゼントも !】

→全部見る

2017/12/04 デイトレ注目銘柄 追記②

記事を少し読む

デイトレ注目銘柄(12/04) 追記② 2425 ケアサービス 3719 ジェクシード 7807 幸 和製作所 &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3286" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/04 デイトレ注目銘柄 追記②</span> <sp an class="meta-nav">&#8594;</s pan></a>

→全部見る

「お得な株主優待も魅力的だけどできれば稼げたらなー…」という人に

記事を少し読む

こんにちは。わたしは株主優待が好きで色んな優待銘柄に目を光らせてますが、実は優待狙いばかりではなくち ょこちょこ売買益(キャピタルゲイン)を狙う銘柄にも目を光らせてます。株の醍醐味はやっぱり売買益を出す こと。優待狙いだけならクロス取引すればリスクは最小限に抑えられますが、やっぱり株をやるなら少しくらい 「儲かりたい!」とも思いますしね。わたしと同じように「お得な株主優待も欲しいけど、できれば稼げたらな ー」と思っている人は意外と多いと思います。で、銘柄選びをするわけですが、テクニカ..

→全部見る

2017/12/04 デイトレ注目銘柄

記事を少し読む

7577 パスポート 4833 ぱど 6541 グレイステクノロジー 3623 ビリングシステム 5 218 オ &#8230; <a href="http://daytrede 10.com/?p=3281" class="more-link"&g t;続きを読む <span class="screen-reader-text&qu ot;>2017/12/04 デイトレ注目銘柄</span> <span c lass="meta-nav">&#8594;</span& gt;</a>

→全部見る

日本ルツボが大幅高!出遅れのリチウムイオン電池関連銘柄としても物色か?!

記事を少し読む

11/30(木)は中堅耐火物メーカーの日本るつぼが大きく株価を上げ、年初来高値を付けたようだ。日本る つぼは黒鉛や炭化ケイ素など特殊耐火物の大手で鋳造用の「るつぼ」が主力。鉄鋼系の銘柄が大きく株価を戻し ていることなどが刺激となっており、注目されているようだ。

→全部見る

あくまで関連銘柄

コード 銘柄名
6254

野村マイクロ・サイエンス(株)

3185

夢展望(株)

3318

(株)メガネスーパー

6628

オンキヨー(株)

3667

(株)enish

3558

(株)ロコンド

4080

(株)田中化学研究所

3891

ニッポン高度紙工業(株)

1435

(株)インベスターズクラウド

3445

(株)RS Technologies

3623

ビリングシステム(株)

7820

ニホンフラッシュ(株)

2415

ヒューマンホールディングス(株)

9733

(株)ナガセ

6187

(株)LITALICO

2694

(株)ジー・テイスト

4319

TAC(株)

9792

(株)ニチイ学館

9783

(株)ベネッセホールディングス

9876

(株)コックス

7762

シチズン時計(株)

6645

オムロン(株)

8185

(株)チヨダ

9837

モリト(株)

9983

(株)ファーストリテイリング

2762

(株)三光マーケティングフーズ

3719

(株)ジェクシード

7577

(株)パスポート

7624

(株)NaITO

2484

夢の街創造委員会(株)

4833

(株)ぱど

5218

(株)オハラ

6658

シライ電子工業(株)

4585

(株)UMNファーマ

4584

(株)ジーンテクノサイエンス

4222

児玉化学工業(株)

6182

(株)ロゼッタ

3997

(株)トレードワークス

2425

(株)ケアサービス

7422

東邦レマック(株)

4848

(株)フルキャストホールディングス

7779

CYBERDYNE(株)

7807

(株)幸和製作所

9143

SGホールディングス(株)

4593

(株)ヘリオス

3092

(株)スタートトゥデイ

3922

(株)PR TIMES

3906

(株)ALBERT

3939

(株)カナミックネットワーク

3848

(株)データ・アプリケーション

7608

(株)エスケイジャパン

7849

スターツ出版(株)

6072

地盤ネットホールディングス(株)

3134

Hamee(株)

3528

(株)プロスペクト

2338

(株)ファステップス

6073

(株)アサンテ

4575

(株)キャンバス

7172

(株)ジャパンインベストメントアドバイザー

3925

(株)ダブルスタンダード

3900

(株)クラウドワークス

3825

(株)リミックスポイント

1724

シンクレイヤ(株)

6541

グレイステクノロジー(株)

3835

eBASE(株)

3557

ユナイテッド&コレクティブ(株)

7936

(株)アシックス

2670

(株)エービーシー・マート

8114

(株)デサント

5142

アキレス(株)

3652

(株)ディジタルメディアプロフェッショナル

6840

(株)AKIBAホールディングス

5355

日本ルツボ(株)

6740

(株)ジャパンディスプレイ

2693

YKT(株)

4751

(株)サイバーエージェント

3328

BEENOS(株)

6864

(株)エヌエフ回路設計ブロック

3196

(株)ホットランド

3059

ヒラキ(株)