あえて検索結果

あえての関連記事

日付 記事

報道ステーションデビューでドヤるわし!(本年マイナスw

記事を少し読む

週末おっちゅんぽう!(*‘ω‘ *)昨日はありがたい事にテレビ朝日さんの報道ステーションに・・・(● ^o^●)採用していただけました! 今後も株式投資を広めるためにガンガン売名していきたいと思います 無事に猫ビームTシャツで出れたことに誇りを持って生きたいと思います 株式投資を広めることと、面白 いことを発信できる人間でありたいと思っていますっ相場の方は+1マソのてフィニッシュ 今日は地合い悪か ったですなぁ。。

→全部見る

株式投資の利益は再投資が基本ですが

記事を少し読む

私は株式投資で得た利益を生活費に充てたり、家や車などを買ったりはしていません。 納税分を出金する以 外は証券口座に残したままにしており、普段の生活費はサラリーマンとしての給与、賞与の中からやりくりして います。 儲かって増えた資産は再投資に回していくことで、...

→全部見る

今日は久しぶりに強気で攻めてみたけどタイミング合わず。

記事を少し読む

今日は暑いですですな!(οдО;)久しぶりの真夏日なんですけど、こういう日はあえてエアコンをつけず窓 を全開にしてジャンジャン汗をかいてデトックスしてる気分になってるまるかめ・まる男でございます今日は朝 イチにそーせいを買い下がったり、もう1銘柄新興のを買い下がったり(合計1億分くらい純買いで攻めてみた w)りしてたんですけど、新興の雰囲気の好転を感じれなかったの、で北朝鮮の思惑もあって傷は浅いうちにっ てこと

→全部見る

【8/15】爆戻しきたあああああ!!

記事を少し読む

日経平均:19753.31(+216.21)昨夜の先物が70円高とアメリカ株が爆戻ししたにしてはしょ ぼかったから、どうなのかなー?って思っていたら…寄りから上にぶっ飛んだああああああー!!結局上がるん かーーーーーーーい!!ザラ場で爆戻しするんだったら、昨夜の先物のうちに戻しておいてもよかったのに。よ くわかんないなー。夜間は戻したくなくて、ザラ場で戻したい理由でもあったんだろうか?ただ、今日、めちゃ くちゃ戻しちゃったせ

→全部見る

いときんさん募金渡してきました!協力して頂いた方々、本当に感謝です!

記事を少し読む

お疲れ様です!ご報告!! まずは本当にありがとうございました!と、ご挨拶させて下さい!! 投資家の関 連の方々は本当に思いやりがあって、募金以外のメッセージの面でもたくさんのあたたかいお言葉をありがとう ございます!応援して頂ける気持ちがあるだけで日本全国各地で大病と戦われてる方は元気になると思います。 今回厚かましくも呼びかけをさせていただきました。知らない方に募金できるっていうのはなかなかできる事で

→全部見る

後場/日経 20,130.41 -94.68/ボラ440 3.58% +0.40%

記事を少し読む

<p> ☆ま、まさかっ・・・●プラ転直前まで漕ぎ着けることができるとは、ちょっと想定外で した。が、今思えば、上手くやってりゃ余裕でプラスに持って行けてたなぁ。。。たらればは言っちゃいけない んだけどあえて言うと、大きなポイントは二つ。中盤のブロッコリー(2706)を早売りし過ぎたのと(買値 @981×4)と、最後のサイバーステップ(3810)も同様に売ってしまったこと(買値@5,750×3 )。まぁ後者は同時にオルトプラス(3672)を長期戦でカラ売ってたんで仕方ないんだけど、前者は久々の 千株単元ということで

→全部見る