無料会員限定 今週の値上がり予想銘柄3選

定期更新の予想銘柄3選は「毎週末更新」ですよ。その他に不定期で
「臨時予想銘柄」も出しますので見逃さないようにして下さいね~。

テーマが順繰り注目されていますが、今後は「無電柱化関連銘柄」が再燃するかも知れません。というのも、昨週末8月19日の日経新聞において、政府が東京オリンピックが開催される2020年に向けて無電柱化を進めると報じています。

予てより話題となっている無電柱化ですが、今回の報道の内容からして、いよいよ本格的に始動することが伺えます。

報道によれば、国土交通省は今年度の補正予算で数十億円を確保し、無電柱化などに投じるほか、日本政策投資銀行から資金を調達する仕組みも設けるとのことで、国が先導して無電柱化を推進する姿勢が伺えます。

無電柱化に向けていよいよ本格的な動き出しとなりそうですが、これに合わせて関連銘柄の動きが活発化しています。ということで、今回は無電柱化関連銘柄の中でも特に注目な銘柄をピックアップさせていただきました。

【※注意※】
当サイトの予想銘柄はあくまで予想であり「注目」に留まるものです。売買の推奨・助言では御座いません。
実際の売買に関してはご自身の責任の下、行って下さい。