無料会員限定 今週の値上がり予想銘柄3選

定期更新の予想銘柄3選は「毎週末更新」ですよ。その他に不定期で
「臨時予想銘柄」も出しますので見逃さないようにして下さいね~。

昨週は全体的に地合いが良かった印象です。先月に行われた東京都知事選や、日銀のETFの買い入れ枠の倍増、それに開催中のリオオリンピックなど、ここにきて一同にプラス作用を齎しているのかも知れないですね。とはいえ、例年8月は商いが減少する「夏枯れ相場」の傾向が強いです。引き続き慎重なトレードを心がける必要がありますね。

さて、そんな8月3週目ですが、先日8日に天皇陛下が生前退位に関するお気持ちを表明した話題が目立ちます。というのも、お気持ち表明後、日本経済新聞社とテレビ東京が緊急で実施した世論調査で、生前退位を認めるべきだとの回答が89%まで上っています。
これにより本来は認められていない生前退位も法改正されるこが考えられるかも?!いずれにせよ、政府による議論が加速していくとの見方で、関連銘柄に注目が集まりつつあります。ということで、今週は生前退位により先ず需要が高まりそうな「年号変更に関連する銘柄」をピックアップさせていただきました。

【※注意※】
当サイトの予想銘柄はあくまで予想であり「注目」に留まるものです。売買の推奨・助言では御座いません。
実際の売買に関してはご自身の責任の下、行って下さい。